このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いのこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.階段があるところは階段で!実行率93%93%
2.食べる前にカロリーの事を考える!実行率96%96%
3.寝る前には腹筋背筋20回!実行率9%9%
4.電車の席では足をひっつけるダイエット!実行率68%68%
5.休みの日はできるだけ外にでる!実行率90%90%
6.縄跳び15〜30分!実行率2%2%
7.お風呂20分以上とストレッチ!実行率85%85%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年9月8日(木)

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

未記入

寝る前には腹筋背筋20回!

未記入

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

未記入

休憩!

23:59

ひえええサボりサボり・・・・><
やる気がかえってくるまで少し日記休みます^^;;;;

やる気よ、かえってこい・・・!
休むのも大切ですよね(いいわけ)

よしっしばらくさぼったら帰ってきますのでそのときはどうぞよろしくお願いします〜*^_^*

コメント(1)

2011年8月30日(火)
体重70.4kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

未記入

寝る前には腹筋背筋20回!

未記入

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

未記入

89日目

23:59

晩御飯ですよね・・・
さぬきやでね
うどんとうな丼食べたもんね・・・

そりゃ増えるわよね〜・・・

明日のバイトで歩く・・・歩く・・・!

コメント(1)

2011年8月29日(月)
体重69.8kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

未記入

寝る前には腹筋背筋20回!

未記入

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

未記入

88日目

23:59

バイトでしたん^^*

歩けばへるよな〜 もっと歩きたい

けどまだまだ暑い・・・

コメント(0)

2011年8月28日(日)
体重70.4kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

未記入

寝る前には腹筋背筋20回!

未記入

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

未記入

87日目

23:59

うーん丸一日よくわからないイベントのお手伝いをしてました〜

差し入れにプリンやらお菓子を渡され断れずもぐもぐ・・・><
ひいいいい

コメント(0)

2011年8月27日(土)
体重70.2kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

未記入

寝る前には腹筋背筋20回!

未記入

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

未記入

縄跳び15〜30分!

未記入

お風呂20分以上とストレッチ!

未記入

86日目

23:59

そう簡単に60キロ台においといてくれるとは思ってません涙^0^;;;;;

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:159.0cm
実はわりとオタクです。

片思い中なんですけど自分に自信がないので
頑張って痩せたいです!
とりあえず-10kg目標!!
2011年6月2日スタート
開始時78.6kg
-8.2kg
現在70.4kg
あと5.4kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 71.1s

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 72.7s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.3s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

あゆ
33歳 女性 
163.0cm 52.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!