このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あみんこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夕食にジャンクフード(カレー、ラーメン、ファーストフード等)は食べない実行率100%100%
2.夕食には必ず一品たんぱく質の食品を摂る実行率100%100%
3.夜21時以降は何も食べない実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年6月1日(水)
体重57.2kg   体脂肪率32.8%

夕食にジャンクフード(カレー、ラーメン、ファーストフード等)は食べない

○

夕食には必ず一品たんぱく質の食品を摂る

○

夜21時以降は何も食べない

○

加圧トレーニング、ピラティス、ホットヨガを始めて4ヶ月目に突入!!
ということで、キリよく6月1日より日記をつけることにしました☆

これで日々の反省を促し、モチベーションUPに繋げます!


今日は加圧トレーニングでした〜♪
生理2日目だったけど体調もいいし、血圧も安定してる(なぜかいつもより低め)ということで、適正圧でのトレーニングでした。

いつもながら体力なさすぎ&体硬すぎで情けなかったけど、先生が「股関節もだんだん柔らかくなってきてるし、いい感じですよ!」と励まして下さるので、なんとかモチベーション保ってます。

相変わらず、腕は半袖焼けみたくうっ血しちゃってますが。。
トレーニングの回数を重ねるごとに血管が強くなるのでうっ血もマシになると聞きますが、私はまだまだ跡が残ります。

しかもいつもは右腕の方がひどいのに、今日は珍しく左腕の方がひどいなぁ。理由はわからないけど。

全身バランスよく筋肉をつけるために、今後は股関節を柔らかくすることに加え、外尻を鍛えることが課題だそう。
苦手な箇所だわ〜。でもでもがんばるっっ!!

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


38歳 女性 身長:161.0cm
食べ過ぎ&運動不足&典型的ぐーたら生活により、体重と体脂肪率が「まさか自分がこんな体重になるわけない」と思っていた未知の数値をマーク!!
このままではいけないと思い、2011年2月よりダイエット開始!
最初の1ヶ月は「食生活を見直すだけ」というゆるさのせいか、何の成果も出ず。。
己に甘い性格に喝を入れるべく、3月より加圧トレーニングとピラティス、ホットヨガをスタート!!
定期的に運動をするのは中学生以来(17年ぶり)のため、体の変化は非常にゆ〜〜っくりですが、2ヶ月経つ頃から徐々に効果が出始めてきました♪
このたび4ヶ月目突入にあたり、ダイエット日記をつけて、今まで以上に意識づけをしていこうと思います。
がんばるぞっ!オー!!
2011年6月1日スタート
開始時57.2kg 32.8%
±0kg ±0%
現在57.2kg 32.8%
あと9.2kg あと9.8%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ながねこ
女性 
160.0cm 59.2s

夏空
23歳 女性 
158.5cm 56.0s

六花
50代前半 女性 
160.0cm 54.4s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

あゆ
32歳 女性 
163.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!