このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ウータンさんのマイページ

日記

2011年6月1日(水)
体重60.4kg   体脂肪率34.0%

とにかく、甘い誘惑に負けない!

○

何の為のダイエットか?

18:50
体重60.4kg  体脂肪率34.0%

最近、ダイエットの事ばかり気にし過ぎているみたい。
そんな私を見て彼は…食べたいものを食べればいいと…ウエディングドレスもワンサイズ大きくても変わらない!
だって!〓
どうやら彼は、私が彼の為にダイエットしていると思っているみたいだ〓……………そうではない!
ウエディングドレスも、ダイエットも私は、私自身の自己満足の為にやっている!
少しでも見栄えを良くしたいだけだ!
40歳になって、自分より若い夫の横に立つのだ!
顔と体にアイロンをかけたいぐらいだ!
言わば、40女の意地を通したいだけのダイエット!少しでも綺麗に、少しでもステキにウエディングドレスを着る為に

コメント(0)

どうしてだろう〓

03:02
体重60.6kg  体脂肪率32.9%

すでに、ダイエットを始めて1ヶ月!
体重は8`落ちたのに、体脂肪は変わらず…
体型も…変わった気が全くしない!
特に下っ腹!
まぁ、歳も歳だし!簡単に綺麗に痩せる訳ないわなぁ〜(泣)

コメント(1)

  1  2  3  
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:170.0cm
ウエディングドレスのために必死のダイエット!着たかったドレスのチャックが上がらないのを見て、笑いをこらえてた彼を見返してやりたい!
2011年6月1日スタート
開始時68.0kg 33.0%
-10kg -4.2%
現在58.0kg 28.8%
あと1kg あと3.8%
目標57.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.6s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.0s

po.
女性 
169.0cm 56.8s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 85.3s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!