このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Doremiさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.毎日、足パカ100回!!実行率100%100%
2.間食はなし!実行率67%67%
3.夜は何も食べない!実行率67%67%
4.効きそうな運動はやってみる!!実行率100%100%
5.半身浴は30分、マッサージなどをしながら!!実行率100%100%
6.毎日、腹筋30回!実行率100%100%
7.毎日、スクワット30回!実行率100%100%
8.野菜はたくさん食べること!!実行率100%100%
9.やきとりじいさんは、できる限りやる!!実行率67%67%
10.サボったらエア自転車3時間!!実行率67%67%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年6月2日(木)
体重42.0kg   体脂肪率26.8%

毎日、足パカ100回!!

○

間食はなし!

○

夜は何も食べない!

○

効きそうな運動はやってみる!!

○

半身浴は30分、マッサージなどをしながら!!

○

毎日、腹筋30回!

○

毎日、スクワット30回!

○

野菜はたくさん食べること!!

○

やきとりじいさんは、できる限りやる!!

○

サボったらエア自転車3時間!!

○

フッフウ!!

23:51
体重42.0kg  体脂肪率26.8%

朝:ピンポン玉サイズ味噌おにぎり二個
  オレンジジュースチョビッと

昼:ピザトースト
  野菜シチュー
  そら豆二個
  牛乳100ml
 
夜:お肉めちちいせーの
  ピーマン炒めちびっと
  ご飯

間食:なし

フッフウ!!
今日はバランスよく?食べたぜ!食べてやったぜ!
さてさて体重のほうは・・・?
ふっふえたぁぁ!!!
体脂肪率下がったが、体重が・・・
むむむむむむ・・・
がんばんなきゃな!!

コメント(1)

ただいまぁ〜〜

疲れたよぉぉ!!

塾とかクソだろクソ!!

あぁ・・・まだ肩の筋肉痛治ってないのにぃぃ!!

あのクソ教師!!今日も愚痴か!!ふざけんなよ!!

・・・失礼しました!

いや、最近ストレス溜まってまして・・・

んなことより、ちゃんとかいとかなきゃ!

「ヒップアップと美脚をつくるエクササイズ


1.ひざと両手を床につけ、 両手は肩幅に開きます。

肩から下ろした腕、腰からひざまでが床と直角になるようにまっすぐにします。
背筋もまっすぐにします。

2. この姿勢を基本として、片方のひざを伸ばして体と一直線になるまで上げていきます。
このままで、3~5秒静止します。
3.さらに今度はこの脚のひざを曲げながら、蹴り上げるように上げて、
上がりきったところで3~5秒静止します。
ヒップと太ももの裏あたりが引き締まるのを意識します。
ゆっくりおろし、これを数回繰り返します。

4. 反対側の脚も同じように行います。
引き締めたい部分に、意識を集中させるとより効果的です。

「ヒップラインと太ももを引き締める」


1. 仰向けになり、ひざを曲げて脚を開きます。
両手で足首をつかみます。(つかめない人は手のひらを床につけます。)

2. 次に息を吸いながら、かかとを踏み込むようにして
腰を持ち上げていきます。
このとき、肩が床から浮かないようにするのがポイントです。

3. お尻が引き締まっていることをに意識しながら、そのまま10〜20秒自然呼吸します。

4. 息を吐きながら、ゆっくり腰を床に下ろします。
足首から手を離し、足を伸ばします。

そのまま、仰向けでリラックスします。

ふう・・・

友達に教えてもらったやつを書きうつしました!

さてっ・・・

さっそくやってみるか!

コメント(0)

2011年6月1日(水)
体重41.1kg   体脂肪率28.7%

毎日、足パカ100回!!

○

間食はなし!

○

夜は何も食べない!

○

効きそうな運動はやってみる!!

○

半身浴は30分、マッサージなどをしながら!!

○

毎日、腹筋30回!

○

毎日、スクワット30回!

○

野菜はたくさん食べること!!

○

やきとりじいさんは、できる限りやる!!

○

サボったらエア自転車3時間!!

○

めっ飯ぃぃ〜〜〜!!グハッ

22:35
体重41.1kg  体脂肪率28.7%

朝:なし

昼:給食

夜:なし

いやぁ〜朝食べないのはいつものことなんですけどぉ〜
晩御飯はぁ〜父さんがぁ〜
「ごっめ〜ん☆もういくからぁ〜自分で作って〜シクヨロォ!」
・・・・いや、めんどいから!
ってことで、食べませんでしたぁ!!
wwwww
朝、食べればいいんだよん☆

ってか今日だけで0.7sとか・・・

よし、この調子でがんばるぞぉぉ!!

コメント(1)

ハロハロォォ!!!!

学校生活最後の運動会終えてきたDoremiちゃんだよん!!!!

ヒャッハァァ!!

赤組負けちまったぜ!!

・・・・シクシク

まっ、応援団に入ったおかげでいろいろと運動できたし〜旗ずっと振ってたからぁ〜二の腕鍛えられたしぃ??

けどさぁぁぁあぁ!!!!

負けるとかさぁぁぁぁ!!!

ありえないでしょおおおおおおおお!!

皆泣いてたしぃぃぃぃ!!

クソおおおお!!

私声かれるまでずっと応援してたんだぞ!!

今もうろくな声でね〜〜くらいに!!

なんでぇぇぇぇ!!!

以上叫びでした!!

コメント(0)

2011年5月31日(火)
体重41.9kg   体脂肪率29.1%

毎日、足パカ100回!!

○

間食はなし!

×

夜は何も食べない!

×

効きそうな運動はやってみる!!

○

半身浴は30分、マッサージなどをしながら!!

○

毎日、腹筋30回!

○

毎日、スクワット30回!

○

野菜はたくさん食べること!!

○

やきとりじいさんは、できる限りやる!!

×

サボったらエア自転車3時間!!

×

プール開きまで一ヶ月・・・

今日から本格的にダイエット始めようと思います!

絶対に痩せてやるんだからぁぁぁ!

おし・・・

がんばるぞぉぉぉぉ!!

コメント(1)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


18歳 女性 身長:148.0cm
始めまして!!
もうすぐプール、このままじゃ足を見られるのが恥ずかしい・・・
ってことで、ダイエットを決意しました、Doremiです!!
まだまだ未熟ものですが、がんばっていこうと思います!!
よろしくお願いします!!
2011年5月31日スタート
開始時41.9kg 29.1%
+0.1kg -2.3%
現在42.0kg 26.8%
あと4kg あと6.8%
目標38.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.4s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.4s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!