このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ロミロミさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜8時以降は食べない実行率47%47%
2.ひとくちで40回噛む実行率79%79%
3.寝る前にストレッチ実行率63%63%
4.20分以上のエクササイズ実行率95%95%
5.マッサージ実行率89%89%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年6月21日(火)
体重56.5kg   体脂肪率28.3%

夜8時以降は食べない

×

ひとくちで40回噛む

○

寝る前にストレッチ

○

20分以上のエクササイズ

○

マッサージ

○

体重と体脂肪率は行ったり来たりしててあまり変化がありません。
でも体脂肪率は最初に比べたら減ってきてるかな?

ちなみに今一気に日記書いてます。
帰宅してからすぐに体重計に乗って写メを撮るようにしてるお陰であまり記録漏れもなく、日記を数日サボっても一気に書けて楽です☆

この日記始める前は寝る前に体重を量ってたんだけど、そうすると「今日は食べ過ぎたから明日計ろう」なんて思うことが多くて体重計を避けてたのが、夕飯食べる前に計るようになってからほとんど欠かさず量るようになったことになりました。

やっぱり自分の体重とか体脂肪率を知ることって大事だなぁ。
知らないとついつい自分を甘やかしちゃうから。
最近は夜はもちろん、昼もあまり間食しないようになったし、間食しなくても辛くなくなった。
(生理前とかは間食したくなるし、しちゃうけど)

そうそう、太ももが更に1cm減った!
58cmもあった太ももがやっと56cmに♪(それでも十分太いけど)
レッグスリマーすごーい!
ウェストも3cm減ってました☆

コメント(0)

2011年6月20日(月)
体重56.7kg   体脂肪率28.0%

夜8時以降は食べない

×

ひとくちで40回噛む

○

寝る前にストレッチ

○

20分以上のエクササイズ

○

マッサージ

○

がんばってエクササイズしまくりました。
1日何もしないで寝てると筋肉が減るらしいとは聞いていたけど、やっぱり動かないと脂肪は増えるばかり。

今日やったこと
・腹筋ジャム
・ターボスカルプト
・レッグスリマー

コメント(0)

2011年6月18日(土)
体重55.6kg   体脂肪率32.1%

夜8時以降は食べない

×

ひとくちで40回噛む

×

寝る前にストレッチ

×

20分以上のエクササイズ

○

マッサージ

×

なんでいきなり体重が減ったのかというと、金土とまともな食事をしてないから(笑)
決してダイエットが成功しているわけじゃありません。
ご飯の代わりにお菓子食べたりして、せっかく生理が終わって痩せられる時期に入ったのに台無しだぁ〜(泣)

そして金曜日はエクササイズもしなかった。
今日はバレエでかなり脂肪燃焼したと思うけど、食事がね……。
体脂肪が増えてるってことは脂肪が減らずに筋肉がなくなったてことかな〜。

コメント(0)

2011年6月16日(木)
体重57.0kg   体脂肪率28.2%

夜8時以降は食べない

○

ひとくちで40回噛む

○

寝る前にストレッチ

○

20分以上のエクササイズ

○

マッサージ

○

外食したりしてるから当たり前か……。

今日やったこと。
・腹筋ジャム
・レッグスリマー

コメント(0)

2011年6月15日(水)
体重57.8kg   体脂肪率28.4%

夜8時以降は食べない

×

ひとくちで40回噛む

○

寝る前にストレッチ

×

20分以上のエクササイズ

○

マッサージ

○

友だちが出演したジャズのライブに行ってきました。
銀座のライブハウスなんですけど、ジュースが900円、お通し1100円と銀座価格ですか?っていうくらい高くてびっくりしました。
夕食はもちろんライブハウスに行く前に済ませましたよ。
ただでさえ貧乏なのにもっと貧乏になっちゃう!!

外食したせいか増えてま〜す(泣)
でも帰宅してから根性で腹筋ジャムやった。

コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:162.0cm
太らない体質は何歳になっても変わらないと信じて自分を甘やかし続けていたら、いつの間にやら立派な小デブに……。
(´;ω;`)
絶対痩せてやるー!
2011年5月31日スタート
開始時57.0kg 30.0%
-0.5kg -1.7%
現在56.5kg 28.3%
あと6.5kg あと4.3%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.4s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.9s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.9s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!