このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > でぶ太(。ω。)さんのマイページ

日記

2011年6月30日(木)
体重56.3kg   体脂肪率27.2%

手作りのごはん

未記入

毎日の体重測定

未記入

31日目



キリが良いので1ヶ月間を振り返ってみようと思います(。・ω・。)


運動や置き換えなど…特にダイエットらしいことはしていません


半身浴をのんびり続けているだけです


激しい運動をするより、私にはこれが一番合ってると思います


日焼けするのキライだし


すっぴんで出掛けるなんてできないし


なんせ動くのが嫌いな人間なので(笑)



家でのんびりできるダイエットが一番(。・ω・。)


毎日運動してる人尊敬します…


1ヶ月ダイエットピンキーさんで日記を書いてみて


自分を見直すきっかけになりました



ダイエットを頑張る人たちの日記を読んだり


一週間バトルに参加してみたり


とても勉強になります(。・ω・。)


生理前は痩せにくいという情報を得ていましたが


実際にこんなに痩せにくいものなのかと驚きました(笑)



180日間で何ができるのかまだわかりませんが


痩せるだけじゃなく、カラダの調子を整えてあげる期間にしたいです


長年仕事で暴飲暴食飲酒を続けてきていたので


リセットしたいです(。・ω・。)



来週は「7日間脂肪燃焼スープダイエット」という食事制限にチャレンジしてみます(。・ω・。)


上にも書きましたが


「痩せる」のを目的とせず


お酒をすっぱり辞めて、お野菜をたくさん食べて、お腹の中をデトックスしてやろうという計画です(。・ω・。)



レポートは金曜日の夜から毎日書きますよ(*´∀`)





なし


カレーライス(中)
福神漬け
ヨーグルト
牛乳



(編集中)

コメント(3)

2011年6月29日(水)
体重56.4kg   体脂肪率26.2%

手作りのごはん

未記入

毎日の体重測定

未記入

30日目



暴れて吐いて殴られた(。・ω・。)


ハイだいぶ酔っぱらってましたすみませんwwwww







カレーライス小
福神漬け
お茶
棒アイス


ハムサンド
ホットミルク


カレーライス中
福神漬け
麻婆茄子一口
ルビーグレープ


軽くカロリー計算してみよう(`・ω・´)

コメント(2)

2011年6月28日(火)
体重56.5kg   体脂肪率27.2%

手作りのごはん

未記入

毎日の体重測定

未記入

29日目


明後日でダイエットしはじめて1ヶ月(。・ω・。)

月1キロ減が第2の目標なので

順調でございます(。・ω・。)



体中がミシミシいう感覚…
これは浮腫だな

生理まであと一週間ってとこかなぁ(。・ω・。)

きっと今は痩せにくい時期だと思うので


焦らずのんびりダイエットします(。・ω・。)



昨日の記事のコメントありがとうございました!
返信は後ほど、そちらの日記にお邪魔します(。ω。)



やっぱり体重計はタニタさんがいいのかなぁ(´ω`)




なし





味噌もつ鍋
ビール

コメント(1)

2011年6月27日(月)
体重56.3kg   体脂肪率27.1%

手作りのごはん

未記入

毎日の体重測定

未記入

28日目



一週間ダイエットバトルなるイベントトピックを建てました(。・ω・。)
一週間でどれだけ体重が減るか戦うイベントです
次の日曜日に向けて頑張ります


ところでみなさん,体重計はどんな物をお使いですか?(。・ω・。)

うちの体重計はエイテックさんの体組成計というものを使っているのですが


どうも数字が怪しいですwww



2キロくらい増えたり減ったりすることがありますww





電池変えてみようかな(;´ω`)


それか新しいやつ買おうかなぁ…



オススメの体重計があれば教えてください(*´ω`)


さて頑張るぞ!!




なし


充実野菜
ヨーグルト
あんぱん1/2


差し入れの巻き寿司
ポテチ4枚
さやえんどう3本


白米
麻婆茄子
お味噌汁


差し入れ有り難いけどダイエットには邪魔…(。・ω・。)

コメント(2)

2011年6月26日(日)
体重57.0kg   体脂肪率27.4%

手作りのごはん

未記入

毎日の体重測定

未記入

27日目

先日処方された睡眠導入剤は、やはり私だけでなく使用者の皆さんもラリラリするらしいです(・∀・)

このお薬を飲むと知らない間にご飯作ったりお買い物行ったりするんだって…
友達に電話掛けまくったり意味の分からないメールを打ったりするんだって…


こえぇぇぇぇwwwww
お薬こえぇぇぇぇwwwww




最近お風呂でDVD観てます(*´∀`)
この間はハリーポッターの1と2を観ました


面白い(*´∀`)
スネイプ先生かわうい(*´∀`)



でも防水テレビのバッテリーが途中で切れて結末まで観れないんだお…
2時間くらい頑張ってほしいよ!
私も長風呂頑張ってるんだから!
こら!テレビ!しっかりしろ!
あと5分でいいから頑張れ!




久々に体組成記録も。
過去3回分のデータです(*´∀`)

体重
 58.2-58.8-57.0kg
 (-1.2kg)
体脂肪率
 27.7-28.0-27.4%
 (-0.3%)
水分率
 49.4-49.1-49.1%
 (-3%)
筋肉率
 32.3-32.1-32.3%
 (±0%)
骨量
 2.2-2.1-2.1kg
 (-0.1kg)
基礎代謝
 1373-1387-1345kcal
 (-28kcal)


一度エクセルで表にしてみたいなぁ(*´∀`)




なし


豚足
お茶


一口豚カツ
サラダ
ごはん
お茶

間食
チョコバニラ棒アイス×2

コメント(1)

  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:160.0cm
去年の夏

体重58kgから10kgの減量に成功しました

が、急激な減量により体調が低迷

今度は健康的なダイエットを心掛けて
徐々に痩せていきたいです


2012年2月20日現在
体重 52.0kg
2012年内目標
体重 48.0kg

サイズのデータ
二の腕
左25.2cm/右25.0cm
(理想:23.2cm〜25.6cm)
バスト
86.0cm
(理想83.8cm〜84.8cm)
ウエスト
63.5cm
(理想59.2cm〜62.4cm)
ヒップ
87.2cm
(理想84.8cm〜86.4cm)
ふともも
左51.4cm/右51.3cm
(理想46.4cm〜49.6cm)
足首
左20.1cm右20.0cm

基礎代謝
1152kcal

減量頑張ってる人はどんどん絡んで下さい
2011年5月31日スタート
開始時52.0kg 27.0%
-0.4kg ±0%
現在51.6kg 27.0%
あと4.6kg あと3%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.9s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!