このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > でぶ太(。ω。)さんのマイページ

日記

2012年3月7日(水)
体重51.0kg   体脂肪率27.0%

手作りのごはん

未記入

毎日の体重測定

未記入


体重がいっこうに減ってない\(^o^)/
運動で痩せるって大変だなぁ

きょうも一万歩を目指して仕事頑張るぞ(`・ω・´)!

きょうはだーりんに非常食という名のおにぎりを作りました
だーりん休憩時間がない仕事だから
仕事の合間につまめるものを…と思って制作ヾ(^▽^)ノ

持って行ってくれて良かった
親友に相談した甲斐があった!

明日は職場の先輩2人につきあってもらって
中古バイクを物色しに行きます


自分ひとりじゃ心細い
いいのがあれば欲しいんだけど
なかなか中型クラスになると衝動買いはできないし
車いじりが得意な先輩と
バイクが好きな先輩に同行を頼みました

みんないい人だ\(^o^)/
いってきます!

コメント(0)

2012年3月6日(火)
体重50.3kg   体脂肪率27.0%

手作りのごはん

未記入

毎日の体重測定

未記入

9号

00:49



職場の9号のパンツ
お尻が垂れててカッコよく穿けない\(^o^)/

もうちょっと絞らないとなぁ
上司が全員分の夏服のオーダーしてたから
届くまでに痩せないと…!
シャツにパンツってスタイルいい人しか似合わないよね

負けるかー!笑

コメント(0)

2012年3月5日(月)
体重50.8kg   体脂肪率27.1%

手作りのごはん

○

毎日の体重測定

○

仕事が終わってからだーにゃんがお休みだから一緒にゆっくりお鍋つつきながらビールかっくらってワンピース見てお菓子食べてぐだぐだ

久々に食べたいだけお菓子食べたなぁ


だーにゃんに痩せた?て言われた!
痩せた?じゃなくて痩せたねって言わせたい(`・ω・´)


今日は早起きして歯医者さんいってきました

親不知抜いて小顔にしたい。笑



今週はいっぱい運動するぞ!
雨だからお散歩はできないけど
かわりに踊り狂います。笑

コメント(0)

2012年3月4日(日)
体重50.4kg   体脂肪率26.9%

手作りのごはん

○

毎日の体重測定

○

休日!

16:35


だーりんお休み
わたし仕事……
寂しいなぁ


最近携帯の万歩計と戦ってます
立ち仕事なのに全然歩数が増えないよー

1日1万歩とか歩いてる人尊敬する
踊り狂った日はけっこう歩数伸びてるけど

普段はなかなかいかないなぁ


職場の上司が骨折なさったそうです
大丈夫かな……


仕事いってきます


そろそろ一回サイズ測定やりたいな
お腹周りとか、順調に減ってきてる気がするんです

コメント(0)

2012年3月3日(土)
体重50.1kg   体脂肪率26.7%

手作りのごはん

○

毎日の体重測定

○

11日目

16:11


飲み会で派手に遊んできましたー
送別会は大盛り上がり


つかれた…


今日は朝からだーりんに白菜と豚の味噌炒めを作りました
おなかいっぱい

歯医者さんで麻酔したところがズキズキきて痛い…
ご飯がおいしく食べられない…


親不知も抜きたいんだけど痛いの怖いなぁ

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:160.0cm
去年の夏

体重58kgから10kgの減量に成功しました

が、急激な減量により体調が低迷

今度は健康的なダイエットを心掛けて
徐々に痩せていきたいです


2012年2月20日現在
体重 52.0kg
2012年内目標
体重 48.0kg

サイズのデータ
二の腕
左25.2cm/右25.0cm
(理想:23.2cm〜25.6cm)
バスト
86.0cm
(理想83.8cm〜84.8cm)
ウエスト
63.5cm
(理想59.2cm〜62.4cm)
ヒップ
87.2cm
(理想84.8cm〜86.4cm)
ふともも
左51.4cm/右51.3cm
(理想46.4cm〜49.6cm)
足首
左20.1cm右20.0cm

基礎代謝
1152kcal

減量頑張ってる人はどんどん絡んで下さい
2011年5月31日スタート
開始時52.0kg 27.0%
-0.4kg ±0%
現在51.6kg 27.0%
あと4.6kg あと3%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.9s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.4s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!