このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぽんタコスさんのマイページ

日記

2011年5月31日(火)
体重48.2kg

夜食を食べません!!

×

ストレッチ体操

○

早く寝るぞ11時までには、、

×

スーパーでお菓子買わないぞ

○

 昨夜、やはり魔の11時にすごい空腹がやってきて眠れなかった。

 そこで、玄米せんべいを食べてみた。なんか堅くてたくさん噛まないと食べれません。しかし、よ〜く噛んでいると少しずつ香ばしい味がしてきました!いつもはここから、さらなるチョコへ行くのだけど、ぐっとがまん、、、、ああ〜できなかった!無印良品のクランベリーヨーグルトチョコ行ってしまった。目標は達成されなかった。

 しかし、便が出たせいか体重は減っていました。

 本日は優木まおみちゃんの紹介していた、手足ゴキブリたいそうをがんばりたいと思います。後は、やはり夜食に手を出す前に早く寝ます!!

コメント(0)

2011年5月30日(月)
体重49.0kg

夜食を食べません!!

未記入

ストレッチ体操

未記入

早く寝るぞ11時までには、、

未記入

スーパーでお菓子買わないぞ

未記入

 我が家は夜ご飯が6時前になっており、宵っ張りの私としては夜10時から11時が空腹との戦い。その前に寝ちゃえ〜と思うのだけど、寝付きが悪く寝られない。いや〜ん、と思いつつ、チョコレート食べて、せんべい食べて、おおお魔の甘辛どこまでも〜ぽっぽ〜へ突入していくのであります。今日からはその魔と戦います。しかし、どのようにしたらいいのかわかりません〜!、、、、、とりあえずここに決意をしたためためたことだけが、己の武器となるでしょう、、、。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:151.0cm
なんどもダイエットをしていますが、飽きっぽいため長続きしたことがありません。しかし下半身が太くマッチョ、上半身はなだれが起きている今、がんばりたいと思っています。
2011年5月30日スタート
開始時49.0kg
-2.5kg
現在46.5kg
あと1.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.6s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.0s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!