このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぽんタコスさんのマイページ

日記

2011年6月10日(金)
体重47.7kg

夜食を食べません!!

○

ストレッチ体操

×

早く寝るぞ11時までには、、

×

スーパーでお菓子買わないぞ

○

 こんにゃくゼリーを冷凍庫で凍らせて、小腹がすいた時食べ

 ようとストックしてました。

 しかし、子どもが友達が連れてきたときに見つけて、「あ〜!
 
 いいのがある!」と分けていました。、、それ、母ちゃんの、

 ダイエットのためなのとも言えず、、、

 しかし、昨日は昼にバナナ1本おにぎり2個だったため、夜は

 ハンバーグ、きんぴら、サラダ、わかめスープともりもり食べ、

 便がでても体重増加してました。

 また気を引き締めていきます!



 

コメント(0)

2011年6月9日(木)
体重47.3kg

夜食を食べません!!

○

ストレッチ体操

○

早く寝るぞ11時までには、、

×

スーパーでお菓子買わないぞ

○

 なんだかんだと大忙しでした。

 食べる時間はありましたが、、、間食をする時間

 はなかったです。よかったよかった。

コメント(0)

2011年6月8日(水)
体重47.5kg

夜食を食べません!!

○

ストレッチ体操

×

早く寝るぞ11時までには、、

×

スーパーでお菓子買わないぞ

○

 ストレスあり、

 食欲もなくなっている。

コメント(0)

2011年6月7日(火)
体重47.4kg

夜食を食べません!!

未記入

ストレッチ体操

未記入

早く寝るぞ11時までには、、

未記入

スーパーでお菓子買わないぞ

未記入

 物心ついたときから、足首がきゅっとしていたことがない。

 アキレス腱がお肉に埋もれている私、、、

 中学時代より、下半身むっちりなのです。

 ヒールとかはいたほうがいいのかな?

 今までやせれば足首見えるかもと思っていたけど違うのでしょう

 か?

 かかとを上げ下げする体操をしています。気長にやってみます。

 

コメント(0)

2011年6月6日(月)
体重47.5kg

夜食を食べません!!

○

ストレッチ体操

×

早く寝るぞ11時までには、、

○

スーパーでお菓子買わないぞ

○

 昼は大好きな味噌煮込みうどんを食べました。

 しかし、コレを食べるとなぜか足がむくむ、、、。

 夕方は足をもんでぶらぶらさせて寝ました。

 体重は下げ止まり、、、いつもここでいやになってしまい

 食べちゃうけど、がんばるぞ!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:151.0cm
なんどもダイエットをしていますが、飽きっぽいため長続きしたことがありません。しかし下半身が太くマッチョ、上半身はなだれが起きている今、がんばりたいと思っています。
2011年5月30日スタート
開始時49.0kg
-2.5kg
現在46.5kg
あと1.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 47.0s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.2s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!