このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年9月24日(土)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○
乱れ(・ω・)てる

こんばんは!

なんだか急に気温が下がってますね(・ω・;)
今この時間帯なんて、涼しい通り越して寒いです(笑)

冷え性なのでなおさら嫌です(>_<)


話は変わりますが!←

最近彼氏と連絡とってないんです(^_^;A)
っというのはこの前のテストに向けて
わたし携帯持ってなくてパソコンでメールしてて
いちいち起動しなきゃということで
連絡をとらないって暗黙の了解みたいになったんですね。

で、記念日にわたしからメールして、返ってきて、終了。

でもテストが終わってからも彼から連絡来なくて(・ω・`)

最近不安なのがもう彼はわたしのこと好きじゃないんじゃないかって。
実は過去両想いになった人は大体このぐらいの期間になると
相手はもう自分のこと恋愛として好きじゃないパターンが多いのです。

やきもちもやいてくれてるのかわからんし・・・

でも今日メールおくってみます(・ω・`)

恋愛って難しいですね(>_<)

すいませんまた長文でorz

では勉強してきます!

PS 最近食生活乱れてるので改善していきます☆
 みなさんの日記をみてやる気でます!(^0^)

コメント(8)

2011年9月21日(水)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

×

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

×

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

×

体幹トレーニング!

×
とりあえず(・ω・)

こんばんは!

じゃんけん選抜1位まりこ様でしたね☆
なんだかおもしろいメンバーになりましたよね♪



話が変わりますが2日間にわたる定期テストとりあえず終わりました!

5教科は自分的にできたほうからいうと、

理科、社会、国語、英語、数学

です!
数学はちんぷんかんぷんです(;ω;)

どなたか教えてください!!笑

そして、とりあえずっていうのは、
来週実力テストと、学校でのテストではないのですが、
偏差値が出るテストがあるんです(>_<)

なので今日は勉強おやすみDAY!

明日からまた頑張ります!

なんだか最近運動できる時間がないな〜(-ω-;)

こんなんじゃ駅伝の選手になれるかどうかも危ういですねorz

では明日も頑張りましょう!

PS 最近気温が急激に下がっているので、
 体調悪くしないように気をつけてください!

コメント(12)

2011年9月19日(月)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入
緊張(・ω・)

こんばんは!

昨日久しぶりの日記であったにも関わらず
みなさんあたたかいコメントありがとうございました☆

目標達成目指して頑張ります(^0^)/

そして、明日、明後日はいよいよ定期テスト。

いつもはこんなに緊張しないのに、
なぜか今回は緊張と不安があります(・ω・`)

範囲は終わったのですが、なんか気持ちが落ち着かないです(>_<)

今日は早く寝て明日テストで寝ないようにします!←当たり前だろ!

ちなみに明日の教科は、
理科・英語・国語・音楽・保健体育

です。
1時間目から苦手な理科!!

空白はつくりません!
問題から逃げません!

では、明日頑張ります(・ω・´)

今日も1日お疲れ様でした☆

コメント(13)

2011年9月17日(土)
体重41.7kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

×

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○
目標(・ω・)!

こんばんは!

少しおひさしぶりです。
コメ返遅くなってしまいすみませんでした(>_<)

実は20日、21日に定期テストがあり、
その結果は通知表にもかかわる大事なテストなので
あんまり更新できていないのです(;ω;)

そのためダイエットもさぼしがちで・・(-ω-;)
体的には
「運動して!体を動かして!」
って叫ばれてるような気がします(笑)

それと、最近間食が多くて(汗
ちゃんと余計なものとそうじゃないものを区別して
野菜を多くとっていきたいと思います。

わたしは今

1 駅伝の選手になる!
2 音楽会で最優秀賞をとる!
3 年内までに体重40`台にいく!
4 教科かたよりなく勉強頑張る!

↑の4つの目標があります。

全部達成できるように頑張りたいと思います!

本で書いてあったんです(笑)
「目標は声にだしたり、書いたり、みんなに知ってもらうといい」
って。

そうするとさらに頑張れるんだそうです(^-^)b

逃げずに頑張るかどうか、目標を達成するかどうか、
どれだけ意味のある楽しい1日をすごすか
すべて自分次第だと思うので、
頑張りたいと思います(・ω・´)

毎回長々とすみませんorz

では明日も頑張りましょう!

コメント(15)

2011年9月13日(火)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入
びっくり(・ω・)

こんにちは!

前の日記のコメ辺はちょいとお待ちくださいー(>_<)

実は言いたいことがありまして・・・

今日給食の時間に、わたし丸かん係で、
いつもおたまが2つあるんですね。
けど今日は保冷管が使う日だったみたいで、
使ってたのを洗って、保冷管の人(9日の日記にも書いたいつも絡んでる男子のうちの1人仮名A)

に渡したんですね。

そしたらちがうやつ使ってて、
「これのほうがやりやすくていいー(笑)」
って言って、
「え?じゃあまた洗ってこなきゃ?」みたいな感じで
でもAは
「だいじょぶだいじょぶw」
って言って、
わたしちょっとどうしようかと思ってたら、

そのときちょうど配膳していたいつも絡んでる男子のうちの1人の(仮名B)が
「もう入れちゃえ入れちゃえ!」
って言って。

ここまではふつうなのですが・・・

そのBが入れちゃえって言いながらおたまを持ってた
わたしの手をつかんだんですよ!!

いくら仲がいいとしてもちょっとびっくりしちゃいました(+_+)
嫌とかじゃないんですけどね(笑)

そのあとはいつも通りふざけあってたのですが。

彼氏ともまだ手触れたことすらないのに(笑)

長々とすみませんでした(>_<)

次からはちゃんとダイエットの内容も入れます(汗

コメント(6)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!