このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年10月5日(水)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入
恋(・ω・)愛

こんにちは!

恋愛って難しいものですね。

いきなりすみません(・ω・;)

ぶっちゃけ話なのですが、
一応今付き合っている彼氏がいます。
けれど最近全然話してないし、メールもしていません。
メールをわたしから前に2回送りましたが、
2回とも返ってこなくて(笑)

今まで両想いになった人は、たいていこれぐらいの期間になるとわたしから離れて行っちゃうんです。
っというのはわたしが「好き好き!」となってしまって。

なのでわたしが彼氏にふられるのは時間の問題だと、
常に覚悟しているのです。

自然消滅は嫌なんです(笑)

好きだけど、好きになってはいけない。

切ないことですね。

彼氏を見かけるたび、「なに思ってるんだろう?」っとびくびくしながら通り過ぎます。

どうして恋愛って色あせていくんでしょうかね。

すいませんちょいと暗いお話で(汗

みなさんは楽しい恋愛をしてくださいね♪

では、勉強してきます(^-^)/☆

PS 写真はアネモネという花で、
  花言葉「はかない恋」「君を愛す」「薄れゆく希望」です。

コメント(11)

2011年10月4日(火)
体重41.5kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

初の(・ω・)試み

19:33
体重41.5kg  
初の(・ω・)試み

こんばんは!

今日、明日は1、2年生の部活の大会ということで
3年は午前中だけでした!
いい気もしますが、でもテストなんです(TωT)

この前の日記のモンブランなのですが、
無事作り終えて友達にあげることができました☆

モンブランって手間がかかるんですねー
実感しました!
でもその分できたときはうれしいです(^-^*)

そして、体重が減っている!!
今日、明日駅伝の練習がないので油断禁物!(・ω・;)

今日は友達と遊んで間食しちゃいましたorz
反省。反省。(-ω-;)

では今から明日提出期限の総合のレポートと
明日のテスト勉強をしてきます〜(;ω;)ノ

今日も1日おつかれさまでした!
明日もがんばるんば♪

PS コメ返遅くなります(>_<)

コメント(3)

41.5kg

12:52

コメント(0)

2011年10月1日(土)
体重41.7kg   体脂肪率21.3%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○
栗(・ω・)

こんばんは!

今日は午前中矯正歯科に行ってきました!
きつくしていただいたのですが
これがちょいと痛いんですよ(^-^;)

そして午後はお勉強です☆

っといってもほとんどお昼寝でしたが(笑)

しかも安く売っているケーキやさんがあると
母に教えられ、一緒に行き、ケーキを購入(汗

最近勉強頑張ってるしいいかなーって食べちゃいました(TωT)

自分に甘すぎました。
まだまだ受験はこれからなのに。

明日は午前中テストです!
また気を引き締めます。

そして午後はこの前お誕生日だった友達に月曜日渡すため、
知りあいのかたにいただいた栗でモンブランづくりです♪

いつもみなさん温かいコメント、応援をありがとうございます☆

明日も頑張りましょう(^0^)/

コメント(8)

コメント(0)

2011年9月30日(金)
  体脂肪率21.6%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

×

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○
やった(・ω・)−♪

こんばんは!

6時台ってこんなに暗くなるんですね!
涼しくなってきたし、
わたしは季節の中で1番秋が好きです(^-^*)

定期テストの結果が返ってきました!
それぞれの教科の学年順位、学級順位、平均点、自分の点数、
そして合計の学年順位、学級順位、平均点

がでるのですが、
今回、自己最高得点をだせて、順位も今までで1番よかったです!

やったー(>∀<)

わたし理数系が苦手で、今回逃げずに頑張ってみました!

やっぱり頑張った分だけ結果は得られるんですね(^-^*)

そして今日は実力テストでしたー
時間が足らなかったです(゜□゜;)

あと、今週から駅伝の練習が始まりました☆
今週はまだ3年だけだったのですが、
さ来週から後輩ちゃんが入ってきますー

あー選手争いだ〜(;ω;)

ちなみに3年の女子は3人だけです(笑)

今日のメニューは、外周4周のレペティションでした。
1周(850m)を70〜80%で走って、終わったら5分休憩。
そしてまた同じ・・・
の繰り返しです(^-^;)

今日はあとの2人ができなかったので、
女子はわたしだけで男子に3周目おいてかれちゃいました(笑)

でもいい刺激です♪

毎回長くてすみません(>_<)
では今週もおつかれさまでした☆

コメント(7)

2011年9月25日(日)
体重41.7kg   体脂肪率22.5%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

未記入
なんで(;ω;)

こんにちは!

最近運動不足+食べ過ぎ
かなっと思ってて増えるの覚悟していたのですが・・・

体重はぼちぼちとして、
体脂肪率なんじゃこりゃ!!!
一気に増えすぎ(゜□゜;;)

しかも骨格筋率も落ちてて、
体重はあんまり変わってないとしてもひどすぎるorz

っということで、私服もゆるいのではなく、
今日はジーパン履いてます!
サイズみたら150cm(笑)
ウエストは入るのに太ももでつっかかってる感じです(-ω-;)

今日はとにかく無駄なものは食べないようにします!

では、勉強してきます!ノ

コメント(7)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!