このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年10月22日(土)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

○

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

○

こんばんは!

昨日の日記ではみなさん応援ありがとうございました。
すごくうれしかったです♪

今日はついに音楽会でした!
朝は最後の歌練ということで、
音楽室に行ってやりました。
朝の時点でいい感じでした☆

そのまま音楽会にのぞみ、
まずは学年合唱。
全体的に少しずれてしまいましたが、
各パートよく響いていたと思います(^-^)v

そしてクラス曲。
2、5、1、3、4組の順番で、
わたしたちは最後だったので、
ずっと緊張してました。

どんどん曲目が進む中、
いよいよわたしたちの前のクラス3組の番で、
3組は明るい曲なので
わたしたちにとっては悲しい曲なので、
「よりしんみりさが増すよね☆」って言ってました(笑)

そしてわたしたちの番で、
前奏から泣きそうになりました。

今までみんなで頑張ってきた練習を思い出して。

うたはすごくうたっている自分たちでも
感動して、終わった後には号泣でした。

最優秀賞がまだ確定していないのに、
うたいきって、「練習の成果を発揮」じゃなくて
練習を越えていて今まで1番よかったからです。

結果発表では、各学年、優秀賞、最優秀賞があって
発表の仕方は「優秀賞は・・・」で
その曲のイントロが流れるんです(笑)

なのでわたしたちのクラスは、
「あれが流れますように!」ってただただ祈ってました☆

結果最優秀賞とることができました!!!!!!

もうやばかったですあのときの感動と興奮は!!

そしてまたそこで号泣(笑)

パートリーダーとして役目は果たせたかなって安心しました。

っということで、みなさんの応援でさらに頑張ることができました!
ありがとございました!

長々とすみません(>_<;)

コメント(6)

2011年10月21日(金)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入
いざ(・ω・)!!

こんばんは!

いよいよ明日は音楽会!

今までどのクラスよりも多く練習してきました!
みんなの心を1つにして、
聴いている人を泣かせるぐらいの歌にしたいです!

クラスの雰囲気もいいし、
最高の歌をうたえるはず!!

そう信じます(^-^*)


ちなみに順番は、5クラスあって、
5番目です。

そうです!

トリってやつです(-∀-)ニヤリ☆


明日は朝早く行って、
みんなで最後の歌練です♪

頑張るぞーー!

コメント(6)

2011年10月19日(水)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

こんばんは!

タイトルのいい感じというのは、
ダイエットのことじゃないんです(>_<;)

ダイエットのことだったらいいんですけどね(汗


音楽会まであと3日となりました!
一昨日、昨日とちょっとクラスの雰囲気が
落ちていたのですが、
今日はよかったです!

こっから上昇していって、
最優秀賞とります(・ω・´)!

明日は学年でリハーサル。
初めてまともにほかのクラスの歌のできを
聴きます☆


そして、明日は駅伝の練習で
最後のタイム測定!

今年は去年に比べて計測が多くて辛かったです(>_<;)

が!最後ということで、自己ベストだせるように
頑張ります♪

太ももの痛みは気合いで治します!


っと、行事がもりだくさんなため、
ダイエットは落ち着いてからまた再開したいと思います♪

では明日も頑張りましょう!(^0^)/

コメント(5)

2011年10月16日(日)
体重41.8kg   体脂肪率21.8%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

顔のマッサージ!

未記入
るん(・ω・)るん♪

こんにちは!

ん?こんばんは?←どっちでもええわっ!


前の日記、みなさん温かいコメントありがとうございました♪

今日は予約してた美容院に行ってきました(^0^)/

痛んでた毛先を切ってもらって、
量をすいてもらって、
ストパをかけなおして、
前髪もちゃんとつくってもらいました(^-^*)

写真を載せたいところですが、
わたしのお顔は残念なので(笑)

画像みたいにしていただきました♪

画像はだんが入っていますが、わたしは入れず、黒髪バージョンです(笑)


体重は増えてますが、気にしない!

いや、気にするべきなんですけどね(・ω・;;)

でも気にしすぎはダメなので(-ω-)/

それに今日は間食してないのよー\(・ω・*)


ん?
「ダイエットしてる人は当たり前だろ?」って?





そこつっこまないでー!\(・ω・;;)/


では、明日からまた1週間の始まり!

音楽会まであと6日!
クラスのみんなと気合い入れて頑張ります!

駅伝も25日と、迫っているので頑張ります☆

明日も頑張りましょう(^0^)/



コメント(11)

2011年10月15日(土)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

×

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○
すっ(・ω・)きり☆
すっ(・ω・)きり☆

こんにちは!

最近体重量ってるもののグラフに表れるのが怖くて
書けてない明日香です(TωT)

でも逃げててはしょうがない。
現実受け止めるってことで、明日から書きます!


えっと、いきなりですが、日記にたまにでてきていた
彼氏と別れました(笑)

でも、どっちがふられたとかふったとかではなく、
お互い「友達でいよう↑↑」ってなったのです☆

なので、悲しいとか、心残りはなく、
逆に好きなのかどうかわからなかった中途半端な気持ちがすっきりした気がします(^-^)v

ここ数年のわたしは、自分から好きではなく、わたしを好いてくれる人をいつのまにか気になってたりしました。

実際わたしはただ、「認めてほしい」っと思ってることに気づきました。

ありのままのわたしを認めてくれる。
そういう人をいつのまにか恋愛の好きと勘違いしていたのかもしれません。

なので、次、恋愛するときは、自分から好きになれる恋愛をしたいなって思います☆

とにかく今は、恋愛より、自分の目標に向かって頑張ります(^0^)/


では、午後も頑張りましょう♪

PS 前に行ったハワイの夕日が見たいなとふと思いました(笑)
  とてもきれいで感動しますよ♪

コメント(9)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.3s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!