このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年11月13日(日)
体重41.9kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入
ブレーキ(・ω・)

こんにちは!

昨日は間食しすぎたのに
運動は体幹とO脚改善ストレッチだけでした↓↓

うーん
なかなか我慢できない(>_<)

心を鬼にしなければ!!

最近隣の男子(いつメンの中の1人)と
よくわきばらつっつきあいしてるので
いつも変に焦ります(・ω・;)

最近手を握ることも普通にあるし・・・

でもドキドキしません(笑)

もういつのまにそんなに仲良くなってたんだって
思う日々です(-ω-)☆

そんな彼とは教育テレビの話で盛り上がりますw

今日はあとでユニクロと
あと祖父の誕生日プレゼントを買いに行きます♪

ユニクロのジーンズを見るたびに
「わたしもかっこよく着こなせたらなー」
っと思います(汗

では午後も頑張りましょう!

コメント(2)

2011年11月11日(金)
体重41.8kg   体脂肪率21.2%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

×

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

×

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

顔のマッサージ!

○

こんばんは!

お久しぶりです(;ω;)

なんと10月29日以来の日記です。

更新できずすみませんでしたorz

実は漢検やらテストやら今日の北部地区の音楽会やらで
なにかと忙しかったのです(+_+)

今日北部地区の音楽会でした!
音響がいいところで、合唱は
今までで1番よかったです!!
前奏から泣いちゃいそうでした(笑)
そして終わった後は先生と話してて号泣w

他校の先生にもお褒めの言葉をいただきました☆

そして音楽会終了後、話し合いの結果、

なんと、次の大会にもでることが決まりました!!

ほんとうに4組最強です(笑)

日に日にクラスの団結力が強くなり、
絆が深まっていると実感しています(^-^*)

パートリーダーとしての役目は
まだあるので、また頑張ります!

それと同時にダイエットにも取り組んでいきたいと思います!

そして今月の下旬に行われる定期テストの勉強も
頑張りますー(TωT)

では、おやすみなさい☆

コメント(2)

2011年10月29日(土)
体重41.5kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入
詳(・ω・)細

こんにちは!

昨日は前の日記に書いた通り、振り替え休日でした☆

そしてどっきりの詳細ですが・・・
話すと長くなるので少しご了承ください(笑)

登場人物は、わたしといつメンの中の男子(AとS君)です!

掃除が終わってからいつものようにわたしとS君がAのことを
いじってたんです。
それで掃除の後は帰りの会なので、みんな席について、

※わたしとAは隣の席です

帰りの会が始まってまたいつものようにわたしが
いじってたら急に何にも反応しなくなっちゃって、
S君も離れた席から声かけたのですが無視してて、

「わたしなんかしちゃったかな・・・」って思って。

帰りの会終わっても無視で、先生に頼まれた仕事を廊下でしてて、わたしとS君は「え?どうしたんかな・・」って落ち込んでて、
S君が廊下に言って、肩をトントンってしたら、無口で
手をどかして、
「やばいどうしよ〜」って言って帰ってきて。

もう1回S君が廊下行って、「どうだった?」ってきいたら
「Aが無視するってことは本当に怒ってるんだよね・・・」
って言ってきて、

ほんと心の中では「どうしよう。このまま3連休入るの嫌だし、これからしゃべれなくなっちゃったら・・・」って落ち込んでたら、
他のクラスの男子が来て、その途端
Aも教室に入ってきて、楽しそうにしゃべってて

「あ〜よかったー」って思って、
「けどまだ怒ってるんだよな・・・」って落ち込んでたら、
急に「○○(わたしの変なあだ名)がな〜」って言ってたんです!

そしてわたしのほう見てにやにやしてて、
そこで最初からAは怒ってなかったことに気づき、
安心したのと同時に、これからも話せるって思って涙がでてきて(笑)

S君は2回目に廊下に行ったときにAに
「俺が本当に怒るわけないだろ〜笑」
「そっかwびっくりしたw」
「でもまだ○○気づいてないしこのまま続けてみようぜ☆」

ってなってたらしく、途中から気づいてたそうです(;ω;)

心配して損しましたw

っていうドッキリでした(笑)今となっては笑い話なのですが、
あのときは本当にドッキリさせられて悔しかったですw

なので月曜日Aにどんなことをしようか只今計画中です(笑)

PS 画像はヘリクリサムという花で季節的にはもう過ぎているので
  すが、花言葉は「思い出」です☆

コメント(4)

2011年10月27日(木)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

こんばんは!

日記の更新率悪くてすみません(>_<)


報告のことですが2つあります☆

1つ目は、火曜日駅伝に行ってきました!
前日に選手発表で、無事Aチームで走ることができました!!

本番では2区を任され、
結果的には2位!1位の学校は独走状態でしたが、
3位の学校にはいつも抜かされてたので、
今回抜かせてよかったです(^0^)

最後にアンカーを走った後輩が

「先輩お疲れ様です!
 先輩は引退しちゃったけど、また一緒に走れてよかったです♪
 最後にいい思い出ができてよかったです☆」

って感動的な言葉を言ってくれました(;∀;)


2つ目は、音楽会を終えて、
町の音楽会、北部地区の音楽会へと進むことが決まり、
今日は町の音楽会に行ってきました!

それは小学生もくる音楽会で、
とてもかわいらしかったです(^-^*)

次は北部地区!さらにいい合唱ができるように頑張ります☆


そして今日は放課後いつメンでずっとしゃべってました(笑)
今日はドッキリ的なのにはめられて
思わず涙がでちゃいましたーw

詳細は次の日記で書きますね(汗

では明日は音楽会の振り替え休日で休校なので
まったりします〜(^∀^)/

コメント(6)

2011年10月23日(日)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

×

毎日朝・晩体重をはかる!

×

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

顔のマッサージ!

○
切り(・ω・)替え

こんばんは!

昨日の夜は爆睡でした(笑)

そして朝の10時まで夢のなか〜(-ω-)zzZ笑


しかーし!

明日は実力テスト(5教科)で、
明後日はついに駅伝大会☆

っというわけで、気持ち新たに頑張ります(・ω・´)!!!

でも正直明日のテストは自信ないです(;ω;)


けど、問題から逃げず頑張ろう。



うん。頑張ろう。



明日香ちゃん頑張ってー!←



でも今日の9時からは西島さんのドラマがあるんだ!(゜Д゜;)

録画したかったのですが兄が南極大陸を録画していて
リアルタイムで見るしかなさそうです(TωT)oちくしょー!


では、明日からまた1週間頑張りましょう♪

PS Fairiesかっこいい!
  年下ちゃんたちですが応援してます(^0^)v




コメント(6)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.5s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!