このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年11月25日(金)
  体脂肪率20.4%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

未記入

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

顔のマッサージ!

○

O脚改善ストレッチ!

○

こんばんは!

今日も学校楽しかったです♪

タイトルの「怖い」の意味なのですが・・・

実は今日1時間目体育で、今持久走と走り幅跳びをしてるんです☆

今日は女子が走り幅跳びで、男子が持久走。
次回は逆。というように交互にやっていて、

今日男子のメニューが
「レペティション」
(前半組、後半組に分かれてペアの人の記録をする。
 300mを全速力で走るのを4回。
 その走った4回の中で1番速いタイムと遅いタイムをたして2でわって平均タイムをだす)
 
っというやつだったのですが、
終わったあと、男子みんなやばい状況でした(汗

いつメンの中の1人は足つっちゃってて、
みんなもぐったりって感じで↓↓

次回は女子なのですが、今日の男子の様子見たら
なおさらやりたくないなって思いました(>_<)

走るのは好きだし楽しいんですけどね(^^;)


辛くなってくるとわたし笑っちゃうんですw←不気味!

今日はレクでドッチボールとバスケもしたし、
比較的動いた1日でした!

では、勉強してきます☆

コメント(6)

2011年11月23日(水)
体重41.6kg   体脂肪率20.5%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

○
変化(・ω・)

こんにちは!

思えばこのダイエット日記をつけてたから
半年たちました(^ω^)

あまり大きな変化はありませんが(>_<)

でも自分の体に対する意識は変わりました☆

今後も健康的に、目標体重にいけるように頑張ります!!

タイトルの変化のことですが、
実は1週間ちょい前から本屋で買ったO脚改善のストレッチを
行っているのですが、

昨日全身鏡でちゃんと見たら

「あれ?前よりひざとひざの間が狭まってる!」

って思って、若干ですが足が細くなったように
見えてきました(^0^)

やったやった♪

これからも続けて、足きれいにしたいです☆

では、今日は来週の月曜日に控えてる定期テストの勉強DAY!

ということで勉強してきますノ

コメント(6)

2011年11月20日(日)
体重41.8kg   体脂肪率20.9%

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

コメント(2)

2011年11月19日(土)
体重41.7kg   体脂肪率21.4%

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入
早い(・ω・)

こんにちは!

最近1日1日が早く感じて
受験生としては受験が近づいてきていて少し怖いです(汗

毎日学校で楽しく過ごしているのでなおさら
1日が早いと感じるのです!

13日の日記にも登場した今隣の席の男子とは
いつもふざけあってて楽しいです☆

でも恋愛ではないんです(-ω-)/

友達には「○○(隣の男子)って明日香のこと好きそうだよねー」
っと言われ、



いやいやありえんよ(-ω-)/))って思っています。


なんだか今は恋愛に興味がないかもしれませんw←
性格上素直になれないですし(>_<)
なんだか思ってもいないこと言っちゃったり、
その男子に何かしてもらって「ありがとう」って言うのにも
時間かかるし・・・(・ω・`)

親友の男子は(隣の男子とは別の男子です)素直なので
見習わなきゃなって思う日々です(汗

女子には「ツンデレじゃん〜」っと言われるのですが、

それはいい意味なのか!?(・ω・;;)

っと疑問に思います(-ω-)

では勉強してきます!

PS 画像はパピルスといって花言葉は「素直さ」です☆

コメント(3)

2011年11月16日(水)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

未記入

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

○
快感(・ω・)

こんにちは!

今週から来週の月曜日までは
三者面談なので4時間+歌練で帰ってくるので早いのです☆

その分テスト勉強ができる〜(-∀-)/♪

次のテストまで内申書にかかわるので気は抜けられないのです!


今日は体育が1時間目にあり、
女子は1000m、男子は1500mのタイム測定でした☆

最近全然動いていなかったのですが、
頑張って男子についていきました!

男子を抜かしたときは快感でした〜←

そういえば、走り終わった後って
多くの人は「血の味がするー」って言うと思うのですが、
わたしの場合は「マグロの刺身の味がするー」なんです(笑)

みんなには「いいじゃん〜」っと言われるのですが、
疲れてる時にマグロは正直気持ち悪いです・・・笑

では勉強してきます!

PS 画像はラルクです☆
  hydeかっこいい!

コメント(6)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!