このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年12月26日(月)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんにちは!

今日は午前中に
調査書の訂正と願書の下書きを見せに学校に行ってきました!

まだ3日しかたっていないのに
制服がすごく久しぶりに感じました(笑)

担任の先生(女性)とわたしと友達2人でいろいろ話していたのですが・・・

身長の話になりまして、

わたし『最近背が伸びないんですー↓↓』
先生「そうなの??」
友達「たしかに○○と変わらなくなってきてるよね!」
わたし『そうなの〜↓』
先生「もう伸びるものがないんじゃない??」
わたし『えっΣ(゜Д゜)』

先生「普通はこの時期の女の子は少しぽちゃっとしてから
   すっと上に伸びていくものだから、
   ☆☆(本名)ちゃんの場合はぽちゃの時期がないからじゃない?」
わたし『えっ!(・∀・*)
    あ、でもわたしもぽちゃってなりましたよー』

先生「え!ないでしょ!大丈夫大丈夫☆☆ちゃん細いから♪」

っということがありました。

あと、
美術の先生(男性)が通りかかり、
先生「おっ、(友達)AとBじゃんー」
わたし『わ、わたしもいますよー(・ω・;;)』
先生「ん?わかってるよ〜笑
   いつもAとBはえらいからな〜」
わたし「えっ?わたしは??(指で自分を指す)」
先生「お前?お前はかわいいんだよ〜笑」

っということもありました。
お世辞なのか本当なのか
大人の方の言葉には少し疑いがありますが
うれしかったです(*・ω・*)

ってことで!
逆にスイッチONしたので、いろいろ頑張るぞー!!

では、年賀状書いてきます♪

コメント(4)

2011年12月25日(日)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

顔のマッサージ!

×

O脚改善ストレッチ!

○

こんばんは!

今日はクリスマスですね♪

みなさんMeryy Christmas(*・ω・*)

クリスマスどう過ごされましたか?

わたしは家族と過ごしました☆

でも兄2人は彼女と過ごして・・・


いや、いいんです!

カップルにとってクリスマスは大事な行事なのですから!!

決してさびしくないですよ(・∀・;;)ははっ

でも高校生になったら彼氏と過ごしてみたい気がします〜

すいません妄想っぽくなってきました(笑)

その前に好きな人いないと話になりませんねw

サンタさんからプレゼントもらえませんでした(・ω・`)

って言っても小3からずっと来てないんですけどね←

せめて、素敵な出会いをプレゼントしてほしいものです(・ω・´)←

では!おやすみなさい☆

コメント(3)

2011年12月24日(土)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんにちは!

みなさまご無沙汰です(;ω;)

多くの人がわたしのところに来てくださっているのに
わたしは日記更新できず・・・

本当にすみません(TωT)

この長い間にいろいろなことがありました。

@12月1日 ラスト音楽会 

 大成功で、お偉いさんにも褒めていただきました☆
 クラス全体が音楽会を通してさらにまとまった気がします♪

A12月8日 15歳になる

 この日は誕生日でして、男女問わずたくさんの友達に
 「おめでとう!」っと言ってもらえてうれしかったです☆
 兄が2人いるのですが、長男からはヘアアクセ、
 次男からはネックレスをもらいました!

B12月19日 実力テスト

C12月22日 終業式&全校総合発表会

 総合発表では学年発表を終えて、さらに今回の発表で
 発表者に選ばれました☆
 無事終えることができたのでよかったです!

っという感じで今に至ります。

正直ダイエットはできていません↓↓
でもせっかくの冬休みなので、勉強はもちろんですが、
気分転換に体を動かそうと思います!
また、冬休みは行事が盛りだくさんなので食べすぎ注意ですね(汗


これからみなさんのところにコメまわりいきます(・ω・´)!

コメント(5)

2011年11月29日(火)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!

日曜日高校の個別相談行ってきました☆
不安だったのですが高校側は
「もう1つ上のコースでも大丈夫ですよ☆
 ご家族でご検討してください」

って言われて安心しました!

けどまだまだ頑張ります!

っというか逆にこれからが本番!

最近自分に甘いので1喝いれて頑張ります(・ω・´)!!

昨日は定期テストでした。
確実に前回より下がっています(TωT)

すでに5教科中3教科返ってきてるのですが
あまりよくないのです↓↓

でも落ち込んでいる暇があるなら勉強しろ!
って話だと思うので、頑張ります☆

タイトルの「発表」は、
明日学校で研究授業が行われ、総合の発表会を行うのですが
そこで発表することになりました♪

一応今年入れて3年連続選んでいただきうれしいです!

では明日も頑張りましょう\(^0^)/

コメント(4)

2011年11月26日(土)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!

今日は1日勉強DAY!!

明日は第一志望の高校の個別相談に行ってきます☆
今からなんだかそわそわというか・・・
ドキドキというか・・・

緊張してます(笑)

初めてなので(>_<)

あ、ドキドキで思い出したのですが、
昨日放課後、教室でいつメンと話してたんですよ。
委員会終わって歌練した後だったので
もう暗かったのですが。

そのときに隣の席の男子といつもみたいにふざけあってて、
わたし冷え性なんで手めっちゃ冷たいんですよ。

それで手ふれたら
「冷たっ!!」『そうなんだよ〜冷たいんだよー』
「あのさ・・・」「明日香ー!きいてー!」
『ん?あ、ちょっと待って。なにー?』

で話が終わって

『ごめんごめん(汗 なに?』「ん?だからさ・・・」
『うん?(バックに教科書入れながら)』
「つめたいものってあっためたくなるよね」
『うんー(まだ入れてる)』

って言ってその時は普通に聞き流しちゃったのですが
あとになって『あれ?どういう意味だ??』って思って(笑)

メールで聞いたら「だから・・・(照れてるデコメ)」
てきて、わたしが終わりにしなきゃだったので
『なんだよー(笑) 
あー手冷たいな〜あっためてもらえばよかったwじゃあね』
って送ったら「なんだわかってんじゃん!笑じゃあなー」

みたいにきたんです。

どういうことなんでしょうか?
わたし事で申し訳ないのですがみなさんの考えを教えてくださると
うれしいです!

コメント(9)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.2s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!