このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年6月10日(金)
体重41.7kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

こんばんは!

今日はまだ体重測ってないので
今日の朝の体重です(・ω・)/

さて、
昨日はとんだ事件が起こりました。

なんと気になってた人から
メールで告白されちゃいましたΣ(゜□゜)

あ、前にここでも書いたAくんです。
詳しくは3日の日記を見ていただけたらと思います!

ちなみに、いろんなやりとりがあって〜からの

「おれも一緒にサッカーしたい!
 遊びたい!

 じゃあこれからもメールしていいの!?

 じゃあおれは言っとくね
 おれは明日香さんのこと一生大好きだから(ハート2つ)」

でした。
やばいですw今日学校で会ってお互い動揺しちゃってたし(笑)

Aくんは体が細いので
なおさらダイエット頑張ります!
理由はちがうとしてもみんなで頑張りましょう!

コメント(2)

2011年6月9日(木)
体重42.2kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

今日は、昨日調べものをしていて
1時30分に寝たせいか
朝からまぶたが重かったですorz

1時間目の理科は途中から睡魔が
やばかったです(゜□゜;)

今日はとりあえず調べ物はなく
ちょっと息抜き・・・
っということで、デザートを1つ買っちゃいました〜

たまにはね(ゝω・)−☆

そして、つい先ほど!!
AKB第3回総選挙の結果がでました!!!
れなちゃんメディア選抜に入れてよかった〜(TωT)

そして最近自分の中で
ゆきりんがきていたので、
3位という結果に驚き&うれしいです♪

では、明日もがんばりましょう!

コメント(3)

多(・ω・)忙

01:10
体重42.2kg  

最近忙しくてなかなかこれませんorz

とりあえず記録だけ記入しますノ

おやすみなさい〜

コメント(0)

2011年6月5日(日)
体重42.4kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

こんにちは!

今日は部活がなく、
修学旅行に向けての情報を集め、
部屋を掃除し、
さっきまで巨人VS日ハムの試合を見てました(・∀・)

巨人負けちゃいましたorz
今日は巨人の打線がぱっとしなかったです〜
でも、藤村くんナイス!!
2回ヒット打ちました☆
私は、巨人の中で藤村くんが今1番好きです♪

さて、タイトルのきたっというのは、
あれです。
女の子の日になりました。
今なっておけば、修学旅行&学総に
かぶらなくてすむかもしれません♪

よし!これから、チョン・ダヨンさんのDVD
やってきます(^0^)/

コメント(3)

2011年6月3日(金)
体重41.6kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

こんばんは!

今日は晴れた1日で
むし暑かったです(-ω-)

なので放課後の部活はちょっとしただけでも
汗がぁw(゜□゜;)って感じでした☆
でも汗かくの気持ちいからいいんですけどね。

この度、私、
新しい友達ができました!(^0^)/
男子でサッカー部の子なんですけど(仮名A)
A君の男子友達に一昨日
呼び出され、「これAが明日香さんに渡して」っといって
紙みたらメアドでした!

A君とはちゃんとした会話はしたことないので
びっくりしましたがΣ(゜д゜)!?
でも、あちらから教えてくださるなんて♪
友達になれて嬉しいです(^0^)v☆


記入した体重はさっきシャワー浴びる前に計りました。
でも晩ご飯食べたら増えますよね(^▽^;)

では、明日は漢検!頑張ってきます〜

コメント(6)

2011年6月2日(木)
体重42.4kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

こんばんは!

今日は雨のため、
外で部活できなくて
室内でぞうきんがけやら筋トレやらやってました(・ω・)

でももう1ヶ月もしないで
引退だから1日でも多く走りたい(;д;)

そして、今日の朝、
ウエストを測ったら、56pに!!
やったぁ(>∀<)☆
たぶん腹筋してある程度筋肉ついてきて
むだな脂肪が徐々になくなってきているのかもしれません♪

明日は走れるといいな〜

コメント(3)

  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.3s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!