このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2012年1月4日(水)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入
うず(・ω・)うず

こんにちは!

一昨日、昨日と日記更新できずすみませんでした(汗

祖父母の家に行ってました☆

祖父母の家に行くと必ず体重増えるのですが
1泊だけだったからかあまり増えずにすみました(-ω-`)ほっ

そして受験生ということであまり長居はしなかったのですが、
帰りがけにちょこっとショッピング♪

靴下屋でえんじのタイツを1枚
そして写真の上下を買いました☆
下はキャメルのキュロットです(^-^*)

お店は「PATTERN」っというお店です!

かわいく着こなせるようになおさら頑張って痩せなきゃ!


そういえば初夢に佐々木蔵之介さんがでてきました(笑)
しかも一緒に話してた?演技してましたw

将来の夢が女優なのでちょっと関連してる・・・?

いい年になったらいいな♪

しかも今日は平成ジャンプの山田くんがでてきましたw

山田くんとも学園ドラマみたいで同じクラスの設定でした(笑)

では今日は宿題の書初めやります〜(泣)

コメント(7)

2012年1月1日(日)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

×

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

×

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

○

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

×

顔のマッサージ!

×

O脚改善ストレッチ!

×

食事の後はすぐ歯磨き!

○

こんばんは!

みなさんあけましておめでとうございます☆

昨年は多くの方とお友達になれて
仲良くさせていただき、
お世話になりました(^-^*)

今年もよろしくお願いします♪


っと言いつつ、元旦といってもあと2時間しないで
2日となってしまいます(笑)

しかし!

昨日日記で書きましたように今年の抱負決めました。

「1年の計は元旦にあり」って言いますもんね♪


@1日1日に感謝しながら大切にすごす

A何事も恐れず、挑戦する。限界を決めない

B素直になる


です!

ちなみに去年は

@音楽会で最優秀賞とる
A駅伝の選手になる
B体重40後半にいく
C勉強をかたよりなくする

でした。
B以外は達成できました☆

やっぱり目標をもって努力すること、
その努力を継続することは大切ですね(^0^)

ではみなさんにとって素敵な1年になりますように・・・☆

PS 初詣でおみくじひいたら「末吉」でした(笑)
  

コメント(9)

2011年12月31日(土)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

×

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

○

O脚改善ストレッチ!

×

食事の後はすぐ歯磨き!

○

こんばんは!

2011最後の1日ですね。

いや〜早かった1年です!

毎日が楽しく充実していたからなおさらそう感じたかもしれません♪

2011年はとても友達に支えられた1年だったなって思います(^-^*)

「親友」と呼べるような友達もできました(*・ω・*)

それが女子ではなく男子なんですけどね(笑)

2012年の目標は明日日記に書きたいと思います☆

明日は早朝(わたしにとっては笑)に
家族で毎年恒例の初もうでに行ってきます!

合格祈願もできたらいいな♪



2011年は震災もあり忘れられない、忘れてはならない1年でした。

それぞれの思いが重なる中、今年の漢字が「絆」となり、
誰もが納得した漢字だったと思います。

2012年も「絆」を大切にしていきましょう☆

では最後に・・・・



2011年ありがとーーーーう!!!!!






おやすみなさい♪



コメント(7)

2011年12月29日(木)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

○

こんにちは!

昨日の夜はなぜか深い眠りに入れず・・・(汗

少し浅く寝て、
目覚めての繰り返しでして(>_<)

でもそのおかげ?で今朝はなんと7時台に起床!早い!←

まだ1週間たってないのに学校が恋しいです〜汗
みんなに会いたいです(;ω;)

でもみんな受験勉強頑張ってるはず!
わたしも頑張らなきゃ!!

辛いのは自分だけじゃない

今日から勉強に対する姿勢を改めたいと思います(・ω・´)

あ〜でも本当にいつメンに会いたい(笑)

では!まだ終わってない年賀状作成してきます〜(T∀T)ノ

PS わたし果物をあまり好まなくて
  ビタミン不足を気にして最近野菜ジュースにはまってます☆

コメント(7)

2011年12月27日(火)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

×

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

○

体幹トレーニング!

○

顔のマッサージ!

○

O脚改善ストレッチ!

○

こんばんは!

案外時間ってたつの早いものなんですね!!

今日は午前中から午後まで年賀状作成していて、
去年と同じく全員に手書きなので時間がかかってます(笑)

受験生なら勉強のほうが大事かもしれないんですけどね(^▽^;)

今年は全部で約40枚です☆

最近の若い人は(えっ?)
メールで新年のあいさつをするそうですが
やっぱりはがきのほうがわたしはうれしいです♪


そういえば今日はお昼に次男の兄がお好み焼き作ってくれました!

前はクッパとかスパゲティーとかチヂミなど作ってくれました。

次男の兄の卵焼きは絶品です(*・∀・*)

わたしも受験終わったら料理したいな♪

受験終わったらやりたいこと、行きたいところいっぱいありますw

その前に受験受かるように勉強しろって話ですが(汗

では、お風呂入ってきます☆

PS 昨日はアクセスカウンター213もありうれしかったです!
  いつもありがとうございます(^-^*)

コメント(8)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!