このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年7月15日(金)
体重41.0kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

こんばんは!

最近毎日更新できなくなってきちゃいました(;ω;)

体重は今朝の記録です。
うーんなかなか減らない(-Д-;)


明日から3連休!
でも明日は資源回収で学校行かなきゃだし、
日曜日はテストという残念な感じ・・・orz

しかし!
明日は彼氏が会いに来てくれるみたいだし、
日曜日は美容院に行くし、
海の日は友達とデートという
うれしいこともあります♪

プラスのほうが多いからいいかな(^0^)☆


ちなみに今日7月15日は
AKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんの誕生日です!!

かわいすぎる(>∀<)

では明日も頑張りましょう!

おやすみなさ〜いノ

コメント(2)

2011年7月12日(火)
体重41.4kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

こんばんは!

最近忙しくて日記が書けませんでした(゜□゜;)

そういえば、最近
アイスカフェオレにはまってます♪
カロリー考えると

お茶<アイスカフェオレ

ですが(^▽^;)

ほどほどにしておきます(笑)

そして今日も30分完走しましたー
たぶん今までで1番と言っていいほど
汗かいて顔まっかっかになっちゃいました(笑)

けど気持ちよかったです♪

明日も5教科+体育(プール)だけど
頑張ります(^0^)/

コメント(1)

2011年7月7日(木)
体重41.2kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

こんばんは!

先月行われた漢検の結果が昨日帰ってきて
まさかの合格でした!

初めて3級受けました(^0^)v

そして今日は実力テスト(5教科)やりましたー
疲れたorz

やっぱり受験生なんですね←


部活引退してからあんまり走ってなかったので、
今日は30分完走をして、
ダウンがてらに愛犬の散歩しました(笑)

では明日も頑張りましょうノ

コメント(4)

2011年7月5日(火)
体重41.1kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんにちは!

昨日は前に彼氏に
「大会のとき点決めたらなにかしてあげるねー」
っていった約束を果たすため、
クッキー焼いて渡しました!!

渡したときは少しそっけなかった?
けど、家に帰ってからのメールではよろこんでくれて
うれしかったです♪

男子友達にばれちゃいましたが(^_^;)


体重は今日の朝はかったものですー
ちなみに昨日の夜は41.5!
最近少しずつだけどおちてきてる(>∀<)☆

筋トレも継続してます(^0^)

コメント(4)

2011年7月3日(日)
体重41.8kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんにちは!

最近ユーチュー○でアイドルをみるのが
日課になってる明日香です(笑)

最近は、AKB、SKEをはじめ、
NMBやスマイレージ、ももいろクローバーやスーパーガルズなど
いろんなアイドルを見てます☆

特にNMB48の「青春のラップタイム」が好きです♪

もし暇な方は見てください〜←宣伝w

体重は昨日の夜はかったもの。
昨日ド○ールでカプチーノとかぼちゃのタルトを食べちゃったし
夜はお肉だったのに!

ちょいびっくりです(゜◇゜ノ)ノ

彼氏のおかげで少しいらいらがおさまってきました☆
今日はサッカーの試合らしいので
頑張ってほしいです(^0^)

ではノ

コメント(3)

  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.2s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!