このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年8月5日(金)
体重41.3kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

こんばんは!

今日もランニングしてきました♪
今日は25分間走りました!疲れた〜(×ω×;)
けど楽しかったからいいかな♪

あとでコアリズムやります☆

今ランニングを日課として行っているのですが、
そのとき着るプリントTシャツによって
モチベーションが変わるんです(・ω・´)笑

ちなみに今日は
「よし!走ってやろうじゃないか!」
ってな感じでした(笑)

前に「陸道」ってかっこよく書いてあって、
後ろには歴史上人物の名言?みたいなのがあって、

上杉は「為せばなる、為さねば成らぬ何事も。」
柳生は「心がゆけば、身がゆくなり。」
武田は「心に勇あるときは悔いることなし。」
豊臣は「負けると思えば負け、勝つと思えば勝つものなり。」
宮本は「千里の道も、一足ずつ運ぶなり。」

なんかかっこよくないですか!?←

名言好きなんです(笑)

では明日も頑張りましょう(^0^)/

コメント(3)

るん(・ω・)るん♪

10:52
体重41.3kg  

こんにちは!

さっき起きたばかりですが(>_<;)

昨日はアメトークを見ていて寝不足です(-ω-;)

最近、「美女ヂカラ」という本を買いまして、
その本まんがで絵がかわいくて、
情報も満載なんですよ♪

そこで載っていた、
正しいシャンプーの仕方と
洗顔のときに泡立てた泡にはちみつを加えて混ぜる。
っというのを実践してみました☆

シャンプーのほうは洗い方からドライヤーでの乾かし方、
あと髪の毛に優しいような先が丸いくしを使うなどして
寝てみたら、

朝さらさらでいい感じになりました(^0^)/

はちみつのほうは、さっき実践してみました。
まだ1回しかやっていないのであまりわからないのですが、
その本いわく、はちみつを入れることで保湿されるそうです!

わたしは乾燥肌なのでぴったりだなって思ってやってみました♪


では、今日も1日頑張りましょう!

コメント(3)

2011年8月4日(木)
体重41.2kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

こんばんは!

今日もランニングしてきましたー☆
これからお兄ちゃんとコアリズム(^0^)/

今日、うそーんってことがあったんですよ。

いや、まさについさっきおきたことなんですけどね。

前に彼氏とTELしたとき、
なぜか相手が体重知りたがって、
「明日香の身長で45いってなかったら痩せすぎだからね!」
って言われたんですよ。

でも実際いってなくて(笑)

それで今日もさっきメールで
「痩せなきゃ〜」みたいに送ったら、
「明日香は全然太ってないじゃん!」
って。

あんまりダイエットには賛成してくれていないみたいです(汗

裏を返せば、そのままでいい。あるいはもう少し増えたぐらいが
いいと言ってくれて。

うれしいような、むなしいような(-ω-;)

でもこれからもわたしは続けます(笑)

では明日も頑張りましょう!

コメント(4)

ぷち(・ω・)変化

10:20
体重41.2kg  

こんにちは!

昨日は日記更新できませんでした(;ω;)

でも昨日はけっこう運動しました☆
ジョギング20分にコアリズム20分、AKB48のダンス15分くらい!

いい汗かきました(^0^)v

そして、タイトルに書きましたが、
最近ぷち変化があらわれました!

それは・・・

肌が白くなってきたんです♪

っというのはわたし元陸上部でして、
肌が薄いためすぐ紫外線を吸収して焼けやすい体質?なのですが、
引退してから美白に少しでも近づきたいと思い、
洗顔料を買ったんです(・∀・)

そして、昨日シャワー浴びてる時に、
あれ?なんか白くなってないか?
っと思って母にきいてみたら
『確かに!』といわれました!

これからも自分磨き頑張るぞー!

では今日も1日頑張りましょう(*^0^*)/

コメント(3)

2011年8月2日(火)
体重41.5kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

こんばんは!

昨日はあれからコアリズムとストレッチをしました。
ですが時間が遅かったため1時に就寝orz

早寝早起きはダイエットに必須なのに(>_<)

しかも今日はまさかの12時に起床!
いいとも始まってました(・ω・;)

午前中はなかったような感じでした↓↓

今日こそはちゃんと12時までに寝て
(本当は10時が理想だけど)明日切り替えます!!

今日はすでにコアリズム済み〜☆

運動って食後のほうがいいと思ったら
食前のほうがいいんですね(^0^)

1日卵1個分(100g)減らすつもりで取り組むと
リバウンドせず痩せられるそうです♪

明日も頑張りましょう!

コメント(4)

2011年8月1日(月)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

×

コアリズムをする!

×

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

こんばんは!

昨日、今日の1泊2日で長野のほうに行ってきました☆
そこでアウトレットに行ったのですが、

広いΣ(゜∀゜)!!

いろいろ買っちゃいました♪
シャツやらワンピースやらキュロットやらで合計7点買いました!

最近勉強ばかりで疲れてたので
いい気分転換になりました(^0^)v

が、しかーし!!

確実に体重増えてる気がする(・ω・;)

まだ体重計乗っていないのですが、
今日の夜乗るのが怖いです(;△;)

でも現実を受け止めなければ(-ω-;)

そして明日から切り替えて
勉強&運動しよう(・ω・´)

では明日も頑張りましょう☆

コメント(2)

2011年7月30日(土)
体重41.6kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!

昨日日記を書くのを忘れてしまいました(×ω×;)

最近体重にいい変化が見られずorz
増えるor同じぐらいです↓↓

でも、でも、でも、でも〜 ←小島よ○おじゃないですよ(笑)

あれが終わったー!
あれのあとって痩せやすいんですよね(^ω^)♪

運動がやっぱ足らないのかな(>_<;)

でも最近雨ばっかりで
ジョギングもできず・・・

コアリズムでもやろうかしら(・ω・)?

最近自分に甘くなってるようです(汗

みなさんぜひ喝をいれてください!!

では明日も頑張りましょう☆

コメント(4)

  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

37歳 女性 
152.5cm 44.3s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!