このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年8月11日(木)
体重41.6kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんにちは!

今日は9時に起床して、
午前中はお部屋の片づけをしてました〜
そうじするとすんごくきれいになるのですが、
それは3日たつかたたないかぐらいで
もうぐちゃぐちゃになりますw

昨日はサッカー、日本VS韓国 でしたね(^0^)/

それにしても、前半の遠藤選手、
2得点決めた香川選手。
本田選手のシュートのアシストをした清武選手。
後半の駒野選手もよかったですね♪

それにしても内田選手のシュートはおしくもポストにあたり
惜しかったー(>_<)

結果3対0で日本の勝利!あっぱれです(・∀・*)


昨日はおとといよりスピードをあげたせいか
35分ランニングでした♪
そのあと20分コアリズムをやって
夜は筋トレ&ストレッチ!

やっぱ体動かすのは気持ちい〜(´∀`)

では午後は勉強頑張ります〜ノ

コメント(6)

2011年8月10日(水)
体重41.8kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんにちは!

今日も遅起きでしたorz

午後は勉強頑張ります(^_^;A)

お昼ご飯は久しぶりに、
*ご飯
*納豆
*卵焼き
*からあげ


を食べました♪
お昼ご飯はたいてい麺とかなんですよ暑いんで(^▽^;)

納豆は体にいいですからね☆

そして今日から、
ウエスト(正面からと横から)と
足(正面)の写真をとることにしました!

体重より見た目を気にするようにします!
それであとから体重もおちていくってパターンが理想です(・ω・´)

では勉強してきまーすノ

コメント(6)

2011年8月9日(火)
体重41.8kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

こんばんは!

今日からリセット!
ダイエットへの考え方変えます!!

夜は炭水化物抜いていたのですが、
抜くと燃焼するものがなくなるし、
最近朝と昼一緒なので
食べることにしました!

入れ物小さくしますが(^▽^;)

今日は学校の総合の宿題(インタビュー)のやつで
ちょっと遠出しました☆
お昼はれんこん入りのハンバーグ!
食感よかったです(^〜^)

しかも3時台にワッフル!

インタビューした人、知り合いの方なのですが、
痩せていて、ダイエットのこともいろいろ
相談にのってもらいました(・ω・´)

あと、昨日芸人のくわばたりえさんの
ダイエット本も読んで
「なんか今まで自分では気づいてなかったけどストレスためてたんかな〜」って思って。

なので今日は体重増えてます!
まだ夜はかってませんが予想つきます!笑

でもこれからコアリズムやります☆

そういえば昨日は兄と40分走ってきました♪

では、正式には明日からリセット!
頑張るぞーー(・∀・)/

コメント(4)

2011年8月8日(月)
体重41.7kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

こんにちは!

午前中は学校の清掃でちゃりで行ってきました!
暑かった〜(×ω×;)

担当場所が職員室だったので
冷房入ってるかな?と思ったら扇風機でしたorz←

そして昨夜作ったバニラマフィンを友達にプレゼント☆
喜んでくれてよかった〜(^0^)v

今、受験勉強で歴史をやっているのですが
人物多すぎるーw

人の誕生日を覚えるのは得意なんですけどね(^▽^;)

みなさんの誕生日はいつですかー?(・∀・*)

でも歴史得意だとかっこよくないですか!?笑
友達「ここってなんだっけー?」
わたし「○○だよー」

とか言えたら!

なんて言ってる場合じゃないですよね←
覚えろよって感じですよね(笑)

今日も暑いですが頑張るぞー!

そして最近体重が停滞期どころか増えている・・・
ここらへんでストップせねば(・ω・´)!

コメント(4)

2011年8月7日(日)
体重41.4kg

ストレスをためない!

×

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

×

毎日朝・晩体重をはかる!

○

こんばんは!

今日はお昼お寿司で完全にやらかしちゃいました↓↓
体重計乗るの怖いー(;ω;)

今日こそは早く寝よう!
っと思ったものの、
明日友達の誕生日なのでお菓子を作るんでしたw

さっそく作んなきゃ!って思ったら
彼氏からメールきちゃいました(>_<;)

なんというBADタイミング(TωT)

学校も今夏休みなのでネタもあんまないんですけどね(笑)

今日は雷雨でランニングもできなかったし、
お菓子作ってからじゃあ遅いと思うので
今日は筋トレだけだぁorz

明日は学校の清掃で行かなきゃです〜
みんなと会えるのはうれしいけど掃除で会いたくなかった(笑)

では明日も!あ、じゃなくて、
わたしの場合は
明日から!また頑張りましょう!!

コメント(5)

停滞(・ω・`)気味?

10:38
体重41.4kg  

こんにちは!

昨日はPCの調子が悪くて日記更新できませんでした(>_<;)

最近停滞気味?っというか、
体重が思うように減らないのですorz

ランニングもしてるしコアリズムもしてるし、筋トレもしてるし、
食生活にも気をつけるようにしているんですけどね・・・

昨日はコアリズムできませんでしたが(;0;)

でも早寝早起きで1日の流れって変わりますよね(-ω-;)

10時までに寝ればゴールデンタイムですし!

最近12時すぎぐらいに寝てしまってるので
その影響もちょこっとはあるのかしら(・ω・;)

でも今日お昼はめずらしく家族全員そろっているので
おすし食べに行くみたいですorz

食べすぎないようにしなきゃ(>_<;)

では今日も1日頑張りましょう!

コメント(4)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.2s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!