このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年8月16日(火)
体重41.5kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○
そっ(・ω・)か!

こんばんは!

最近食欲ないな〜って思って
女の子の日だし、夏バテなのかな?っと考えていたのですが、
よくよく考えたら、

今まで女の子の日で食欲なくなったことないし、
運動もしてるし健康だから夏バテじゃななさそう・・・


あ!!!



胃が小さくなったのかΣ(・Д・)!

最近食べる順番を
スープ⇒野菜⇒たんぱく質⇒炭水化物にしてるんです♪

それが関係しているのかもです☆

今日は運動お休みDAYにしようと思いましたが、
やっぱり動かないと落ち着かないので
あとでコアリズムやります〜(^ω^*)

では明日も頑張りましょう!

PS 画像のケーキかわいいけど食べてみたいw

コメント(7)

会い(・ω・)たい

13:31
体重41.5kg  
会い(・ω・)たい

こんにちは!

昨日の日記ではありがとうございました(*^o^*)
みなさんのおかげで1つ悩みが解決しました☆

最近、
ダイエットピンキーをやってる人たちの
集まりがあればおもしろそうだなーって思います(^0^)/

みなさん出身ばらばらだと思いますが(^-^;)

けど実際あったら楽しそうですよね☆
そこで情報交換やいろいろお話をして〜♪



そういえば最近緑茶にはまってます!
前は麦茶だったのですが(・∀・*)

食欲はなくてものどは乾くんですよね〜(>_<;)

では午後も暑いですが頑張りましょう!

コメント(4)

2011年8月15日(月)
体重41.5kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○
さみ(・ω・)しい

こんばんは!

今1人でお留守番中です〜

家族みんなばらばらに外出です(>_<)

なんかさみしい(;ω;)


基本わたし1人の時間好きでして、(友達いますよ!笑)
でもいざ1人となるとさみしいもんなんですね。

彼氏は「電話したかったら言ってね!」とか
「さみしかったらいつでも言えよー!」とか
言ってくれて優しいんですが、

なぜか強がる自分がいて
なかなか甘えられませんorz

たぶん理由は、
*周りからのわたしのイメージに甘えるってところがない
*甘える=迷惑
*甘え下手

って思っちゃうんです(>_<)

だから甘えたいけど甘えられないんです(・ω・;)

なんかいきなりすみませんw

あとでコアリズムやります☆

明日も頑張りましょう!

コメント(5)

さす(・ω・)が!

15:20
体重41.5kg  

こんにちは!

今日は朝5時に起きて
リビングで1人で バルセロナVSRマドリード 見てましたw

それにしてもすごい!の一言(笑)

いいパスが通ったり、
ゴールが入ったときいつもなら
「うっわ!!」とか「あーーー」とか言ってるのですが
朝で、しかもわたしだけ起きてたので
声を押し殺してましたw

長男の兄は起きてくるなり
「絶対結果言うなよ!」っと。
でも言いたい〜(・ω・;)


なぜか女の子の日なのに体重が増えない!
もしかしてみなさんとちがうのかしら(゜Д゜)!?

でも食欲ぜんぜんなくってorz
でも親には食べろって・・・(TωT)

今日は無風だしちょっと走りきれる自信がないので
ランニングはお休み。
そのかわり、
チョン・ダヨンさんのDVD(モムチャンではないです)と
コアリズムやろうっ!

っとそれまでに勉強勉強(^_^;A)

コメント(4)

2011年8月14日(日)
体重41.5kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

×

こんばんは!

今日は女の子の日3日目で
おなか痛いですorz

冷えてるのよくないですが、
でも暑いし〜みたいな(>_<)

けど動くとたいてい痛さがなくなるので
ランニング40分してきちゃいましたw
そのときはいいのですが、
晩ごはん正直ぜんぜん食欲なかったです↓

しかもこういう日に限ってステーキだとは(;ω;)

ちゃんとサラダ⇒スープ⇒たんぱく質⇒炭水化物
の順番で食べました(^ω^)v

午後は兄とABCマートとTSUTAYAとファミマもぶらりとしてきましたw

「今度スイーツパラダイス連れてってやるよ!」とか
「俺ドラムやってお前ギターやってバンド組もうぜ!」とか
わけわかんないこと言ってきますw

まあ面白いんでいいですが(・∀・*)

でもギターの話聞いていた母が一言

「あ、あんた手小さいから無理だよ」


えーー

夢見る前に終わりました。笑

ではあとでコアリズムやります☆

明日も頑張りましょう!

コメント(8)

花(・ω・)火

10:47
体重41.5kg  

こんにちは!

昨日は日記更新できずにすみませんでした(>_<)

午前中はお盆のためお仏壇の掃除を手伝い、
午後はお墓参りに。
夕方5時30分に電車で出発し花火大会に行ってきました!

花火はビアガーデンで、わたしと親2人と父の友達の家族で
わいわい楽しかったです♪
みなさん飲んでましたわたしだけカルピスとウーロン茶(笑)
食べすぎたと思いましたが大丈夫でした☆

話が変わりますが、
最近多くの方にわたしのところに来ていただいてるみたいで。
これからもこんなわたしですが仲良くしてくださると
うれしいです(^ω^)♪


久しぶりに自分データです(・ω・;)

太もも    46.5cm
ふくらはぎ  29.5cm
ウエスト   55cm(←今朝)
二の腕    20.5cm

ダイエット開始した5月22日に比べると、
ウエストが目標達成してました!
でも下半身はなかなか痩せるのが難しいですね(>_<)

では今日も頑張りましょう!

コメント(9)

2011年8月13日(土)
体重41.5kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

41.5kg

23:36

コメント(0)

2011年8月12日(金)
体重41.6kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

×

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

こんばんは!

今日はあまりの筋肉痛だったため
ランニングはお休みしました(^▽^;)

たまには筋肉を休ませることも大事ですし☆

そのかわり、
チョン・ダヨンさんのDVD(有酸素運動)をやりました☆
久しぶりだったので少しきつかったです(>_<)
時間は37分ちょいなので、
ちょうどランニングと同じぐらいなんです(^0^)♪

今、食後なので1時間後にコアリズムやります〜

今日はソフトクリーム食べちゃいました(汗
なぜかといいますと、
昨日のランニングは兄が体調すぐれていなかったので
わたし1人で走ってきたんです。
けれどいつも兄のペースでやっているので、
ペースがわからず、しかも兄がいることによって
ひっぱってってもらってたというか、
頑張れたので
昨日は体力的にも精神的にも辛かったのです。

けれど最後まで走り切ったので
めずらしく自分をほめましたw←

で、昨日のごほうびということで
ミニストップでソフトクリームを食べちゃいました(・∀・;)

体動かすの楽しい〜(^ω^)♪

でも今日から女の子の日になってしまった(゜Д゜;)

では明日も頑張りましょう!

PS 前の日記をご存じでない方は見ていただくと幸いです。

コメント(12)

ヘル(・ω・)プ!

12:54
体重41.6kg  

こんにちは!

最近ランニングにコアリズムに筋トレ&ストレッチで
とうとう筋肉痛がきてしまいましたー(>_<)

外ももが痛いです(;ω;)

でも今日も走る予定です♪
筋肉痛は動かしたほうがいいと前に言われたので!


そういえば、プロフの画像とか、
日記に画像を載せたいのですがやり方がわからないんですorz

アップロードの意味ってなんですか〜(・ω・;)?

載せたいのにー!

もしやり方がわかるかたいらっしゃったら
教えてください(T∀T)/

では午後もがんばりましょう♪

コメント(2)

  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!