このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

日記

2011年8月26日(金)
体重42.2kg

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

○
増(・ω・)加

こんにちは!

最近減っていなくてストレスためちゃうとだめだと思って
体重測らないでいたのですが、
かえって増えちゃいました(泣)

たまに「明日香さんを見習います!」っと言ってくださる方が
いらっしゃるのですが今のわたしの姿はとうていそんなレベルでは
ありません(;ω;)
みなさんの期待にも応えられず自分が情けないです。

今日からまた朝・晩測ろうと思います(TДT)

しかも最近天気がよくなくて昨日ランニングできませんでした↓↓
今も雨降ってますし〜orz

こんな調子だと2日に行う身体測定
やばそうです(>_<)

体育着着るのでどうしても体重が増えてしまうのは仕方ないのですが、せめて41`台にはなりたい〜(゜Д゜;)

今朝は7時前に起きてさっそく朝から
チョン・ダヨンさんのDVDをやりました!

体重増加は筋肉の重みじゃないです。
ちゃんと測ったわけではないのですが、
自分の感覚的に筋肉がついてるときの重みとちがうのです(泣)

また気持ち新たに頑張ります。

なのでみなさん喝いれてください!!

では午後も勉強頑張りますノ

コメント(16)

2011年8月25日(木)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

×

毎日朝・晩体重をはかる!

×

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×
結(・ω・)局

こんにちは!

昨日は早く寝ようと思い、
9時ちょいすぎにお風呂に入り、
10時前にでてリンパマッサージやらなんやらして
ココア飲んで寝ようと思いました!

そして10時30分にはベットの中に!!


しかーし!!!

暑くて眠れませんでした(゜Д゜;)
結局眠れたのは1時ぐらい(汗

そしたら朝母が
「昨日暑かったんね〜」
「だから窓あけて寝たよー」
「冷房つけてよかったのにー」

えっ!?(゜Д゜)

我慢したのにまさかの一撃でした(笑)

今日こそ早く寝たいです!w

では午後も勉強頑張ります♪

スマイレージみんな美脚で健康的で憧れます(^-^*)

コメント(20)

2011年8月24日(水)
体重42.2kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入
がた(・ω・)落ち

こんにちは!

がた落ち。
これが体重だったらいいんですけどね・・・(;Д;)

気持ちががた落ちです↓↓

最近ちゃんと運動もしてるし、
特別どか食いをしているわけでもない。
間食もしていないのに
なぜか増える一方ですorz

原因不明で増えるのは1番嫌です〜(>_<)

なにかべつなことを取り入れたほうがいいのかしら(・ω・;)

でもそれでストレスになったらまた・・・

うわあああ\(TДT)/

すいません今日は病み日記ですね(泣)

とりあえず早寝早起きを心がけます〜ノ

画像は見苦しいですが今のわたしの体型です(汗
気合い入れなおすためにも載せました。

コメント(24)

2011年8月23日(火)
体重41.5kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入
気合(・ω・)いで!

こんにちは!

いつも温かいコメントありがとうございます(*^o^*)


昨日もランニングしたのですが、
ちょっと右腰の骨痛めちゃいました(・ω・;)
けど基本「動かせば治るだろう」っと思っちゃうので
コアリズムやりました(笑)

でもそしたらなんか症状が軽くなりました!笑

体育の持久走でも頭痛とか腹痛で
最初走れないって思うのですが、
実際走ると治るんです♪
血行がよくなるのが関係してるのかな?笑

※みなさんは無理しすぎないでくださいね!

そして、今も筋トレ毎日続けているのですが、
最近普通にしててもおなからへんが硬くなってきたんです☆

けど相変わらず足が痩せないんですよ↓↓
なにかいい方法合ったら教えてください〜(>_<)

では、午後も頑張りましょう!

PS 最近お気に入り登録させていただきうれしいです。
  わたしは本当はコメントくださる方、足跡つけてくださった方  全員の方をお気に入り登録したいのですが、そういうわけにも
  いかないので、お気に入り登録はしないことにしました。

  けれどこれからもみなさんと楽しくダイエットしていきたいと
  思いますので、これからもよろしくお願いします♪

コメント(16)

2011年8月22日(月)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

○

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×
感(・ω・)動

こんばんは!

昨日はコブクロのコンサートに行ってきました!
楽しくて面白くて感動しました(T∀T)

最近いろいろ悩んでたのですが、
コブクロの歌を生できいて前向きになれました。
元気をもらいました!
自然に涙もでてきちゃいましたし(笑)


そして、一昨日誤解?されたかもしれないできごとがあって(汗

書くと長いので簡潔に言うと、
周りに兄弟っていわれるぐらい仲いい男子がいて、(彼氏じゃないですよ!)

一昨日メールしてて
「ただたんにメールきてうれしかっただけだけど(笑)」
っておくったんです。(恋愛感情ではないです!)
そしたら「うれしかったなら毎日しちゃうぜ(笑)」
ってなって。

昨日はこなかったのですが、さっき
「こんばんはー(ハート)」ってきて(^_^;A)
今もメールしているのですが・・・

その人とは去年つき合うまでいかず両想いだった人なんです。
だから余計に誤解しやすいのかなって(>_<;)

誤解してたらわたしのせいなのですがorz

やっぱ内容的にわたしが誤解生むメールしちゃったのでしょうか?

すいませんw意味わからず↓↓

では明日も頑張りましょう!

コメント(14)

  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!