このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ストレスをためない!実行率92%92%
2.筋トレ、ストレッチを欠かさない!実行率93%93%
3.コアリズムをする!実行率55%55%
4.走る!実行率54%54%
5.AKBorSKEorNMBダンス!実行率57%57%
6.よく噛んで食べる!実行率95%95%
7.常に姿勢よくする!実行率84%84%
8.毎日朝・晩体重をはかる!実行率89%89%
9.1日最低3時間勉強!実行率86%86%
10.夜11時台に寝て朝7時台に起きる!実行率24%24%
11.リンパマッサージ!実行率90%90%
12.体幹トレーニング!実行率83%83%
13.顔のマッサージ!実行率78%78%
14.O脚改善ストレッチ!実行率67%67%
15.食事の後はすぐ歯磨き!実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2012年2月18日(土)
体重42.5kg   体脂肪率20.5%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入
うぐ(・ω・;;)

こんばんは!

テストの結果返ってきました。

うーん目標点にはいけず少し残念でした(>_<)

回りの子たちも上がらなかったようです。

公立の子は特に受験勉強もしなきゃで
大変なのにこの時期にテストとは・・・

もはや学校からのいじめですよ(-ω-`))←


そういえば先週の土曜日に携帯GETしました☆

これでダイエットピンキーが携帯でもできる〜♪

なんたってスマホでもできるんだから〜(^o^)ノ♪


っと思ったのに・・・


まさかのできない感じです(TωT)

なぜだぁぁぁーーー!!!!

原因不明なのですorz

なのでやっぱりPCで更新していくしかなさそうです(>_<)


今日は先ほど有酸素運動(チョン・ダヨンさんのDVD)
を37分間やってて、スクワットが多いプログラムなので
太ももがちょっとぱんぱんです(笑)

平日は勉強に時間をとられて筋トレぐらいしかできないの、
せめて土日だけでも(`・ω・´)!!!

では!また明日〜☆

PS かわいくなってアンクの服着こなしたいー!

コメント(2)

2012年2月10日(金)

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!

また久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

今日はラスト定期テスト1日目で5教科でした。

できてきには・・・です(汗

月曜日に4教科(美術、技家、音楽、保健)ですが、
5教科ほど力を入れて勉強しません(^^;)

ようやく一息つけるような気がします☆
入試が終わっても定期テストの存在があったので(+_+)

っということで、
そろそろダイエットのエンジンを再起動したいと思います!!

ダイエットルールも受験の時は気にしてなかったので、
また意識してすごしたいと思います(`・ω・´)

では!おやすみなさい♪

コメント(2)

2012年2月1日(水)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!

今日は前の日記にも書きましたが
高校の入学手続きと制服の採寸に行ってきました☆

なので途中で学校を早退しました(TωT)

サッカーやりたかった!!!←

それにしても最近本当にインフルが流行ってて、
特に1年生がやばいらしいです(>_<)

わたしたちもぼちぼちいて、
今日わたしのクラスでは5人早退してしまいました↓↓

みんなぁ!!!(;ω:)

体調管理に気を付けましょう!

あと、卒業文集の文集委員になりました。
一生残るものなのでいいものに仕上げたいです☆

ではおやすみなさい〜(^0^)/

コメント(3)

2012年1月28日(土)
体重42.6kg   体脂肪率21.0%

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!!!

お久しぶりです☆明日香です(^-^*)

入試22日に行われ、
昨日結果発表でした。

結果は・・・






無事『合格』いたしました!!!

私立単願だったのですがやっぱり不安でした。
けど、7日に書いた日記にたくさんみなさんからの応援コメント
をいただき、すごく励みになりました。

本当にありがとうございました。

このようにいい結果をみなさんにお伝えすることができて
よかったです!!


さてさて、受験が終わり一区切りつきましたが、
しかし!2月10日、13日はラスト定期テスト(9教科)あります(汗

内申には入らないのですが、勉強のリズムを大きく崩したく
ないのでちゃんと勉強しようと思います(笑)

なので毎日は更新できないかもしれません(>_<)

一方ダイエットのほうは・・・

はい。やばいです。

一気に増えました(TωT)

今度の水曜日には制服の採寸があるのに(゜Д゜;;)

気合い入れてまた頑張ります・・・(泣

またみなさんと一緒に頑張らせていただきます♪

コメント(7)

2012年1月7日(土)

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!

タイトルいきなりよくわかんなくて
すみません(>_<)

実は、入試が今月の22日でして、
今はダイエットのことが正直あまり考えられないのです↓↓

勉強もダイエットもどっちも欲張って
結局どっちも得られなかったら、
いやですし、
何より中途半端な気持ちでやるのはいやなので、

今しかできない

今やらなければならない受験のほうを優先します。

多くの方に日記を読んでもらえたり、
コメントをいただけたり、
ここでも「受験頑張れ!」「応援してるよ☆」
っとコメントをいただくたびに
とても勇気づけられています。

だからこそ、次ここに日記を書くときは、
「合格しました!」っと報告できるようにしたいのです。

試験が22日で発表が27日なので、
しばらく間は空きますが、

わたしのこと忘れないでください(;ω;`)

では、勉強頑張ってきます!!!

コメント(11)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!