このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > マットさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.食事は野菜を主食にする。実行率67%67%
2.お菓子禁止。実行率67%67%
3.一日一回運動一時間実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2009年6月21日(日)
体重69.1kg

食事は野菜を主食にする。

×

お菓子禁止。

×

一日一回運動一時間

○

朝 遅くに起きたのでなし

昼 とうもろこし一本 ベーコンソーセージパン2個

間食 フレッシュミントティー、シュークリーム1個

夜 ひよこまんじゅう2個 きゅうりサラダ すいか





朝起きて急いで「愛を読む人」を観に映画館に向かったんですけれど、うっかり何も食べずにむかったもんだから席についた途端にお腹がグーーーーー!!

「やべええ、小学生時代に授業中にお腹がなるデブか!?あたしは!?」と思いたちあがった瞬間館内が暗くなりました。
あうあうと思ってるうちに幕があがり出るに出れない状態に。

連れに「何か食べ物をめぐんでくれ。。」と言うとポケットティッシュを渡されました。
「なるほど、食物繊維ってことね☆」なんてギリギリツッコミは出来ず、黙って緑茶で我慢しました。


映画がとても良かったので空腹はそれほど気にならずに済んだんですけれどね。

帰りに何か食べて行こうかという事になったんだけど、あたしがLサイズのすいかを衝動買いしたので無しに。

M・A・Cのお店にもよりたかったんですけれどさすがにwithLサイズすいかはないですねって事でそれも無し。


家帰っておとなしくパン作りました。

コメント(0)

2009年6月19日(金)
体重68.7kg

食事は野菜を主食にする。

○

お菓子禁止。

○

一日一回運動一時間

○

朝 海老サラダ、コーヒー

昼 アボガドサラダ、鮭の味噌煮一切れ

夜 海老とアボガドのサラダ(朝と昼のサラダをまぜっこしただけ) 鳥の酒蒸し




昨日みていた英国の女性のドキュメンタリーで彼女は2ヶ月でドレスサイズを二つダウンさせていたんですけれど、やはりサイズゼロのモデル体系には2ヶ月という短期間では無理だったみたいです。

ちなみに170/66→170/57だったんですけれど(9キロ減でもすごいもんです。)
やっていたダイエットがこれまた過激で一日の摂取は500キロカロリー以内で激しい運動を毎日1時間〜2時間というものでした。

500キロカロリーと言えばモデルのケイト・モスは16歳ごろから30歳前後の今まで毎日このカロリー以内しかとっていないそうですけれども、一体500キロカロリーってどれだけ食べれるんでしょうね?
その番組が調べた所によると


朝 コーヒー一杯、りんご1個

昼 コーヒー一杯、りんご1個

夜 鶏胸肉の水煮、サラダ一口


これで500キロカロリーきっかりだそうです。。。。。。

これを毎日2ヶ月間+激しい運動2時間って。。その英国人女性あっぱれですね。


もし2ヶ月間これをやるか、それとも一生デブか選べって言われたらどうしますか?

「マジやべーよ」しか言わない男とIQ200の豚、どちらと付き合うかって聞かれるようなものですね。(ちがう)



まあ、ダイエットは自分のペースで地道にやっていきたいものです。

コメント(2)

2009年6月18日(木)
体重69.0kg

食事は野菜を主食にする。

○

お菓子禁止。

○

一日一回運動一時間

○

数ヶ月前関西空港に降りたち、最初にみた光景は縦にも横にもでかい欧米観光客にまぎれて歩く、細くて可愛い日本人女子達でした。
これからこの可愛い子達の世界へダイブしなければいけないのかと思うと先ほど食べた機内食がリバースしそうになりました。

というわけで日本人の平均値に戻るべくダイエット開始しました。



朝、シリアル50gと牛乳

昼、コーヒー、とうもろこし一本

夜、海老サラダ、鳥の手羽先2個

一時間ウォーキング



ウォーキング中に前方から歩いて来た鶏ガラみたいなおばさまが連れていたトイプードルにめちゃんこ吠えられたんですけど、やっぱあれですか?本能でこいつ人間じゃねえってわかったんですかね?
100歩譲って人間でも女じゃねえって顔してたよ、立ち去る時。


youtubeで英国の女性がサイズ12(170/66)からサイズゼロ(モデル体系)になるドキュメンタリーをやっていて面白かった。
背が高いから一見太ってみえないけど、やっぱサイズゼロの女性の横にたつと違いがわかるね。

これからはトイレで細い女性の横に並んで自分にショック療法してみようかな?

コメント(4)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:168.0cm
数年の外国生活で身に付いた脂肪を落とそうと奮起中。
現在の身長体重はアメリカ女性の平均値だって(泣)

過去に45キロだった頃があるけど多分夢でした。
2009年6月18日スタート
開始時69.0kg
+0.1kg
現在69.1kg
あと14.1kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.5s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 69.5s

一覧へ

 

プク
女性 
160.0cm 65.3s

痩せ隊( ̄∀ ̄)←
23歳 女性 
158.0cm 49.0s

あんり
20代後半 女性 
164.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!