このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > なんちぃさんのマイページ

日記

2009年6月21日(日)
体重62.5kg

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

○

1日1800?以内!

×

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

×

ホテルにいる間はほとんど着物だったし、
目上の人とかいっぱいいて気が張ってたし、
あんまりいっぱい食べなかったんだけど、
帰ってきてほっとしたせいか、
帰ってきてから、結構食べてしまいました。

にしても、疲れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というか、常に暑くて汗だくになったー。
けどその分、水分は補給しまくってたなぁ。



●朝ごはん●(600kcal)
バイキング
主食(ごはん・パン)なしで、
ヨーグルトと野菜と果物が多目で、
和食のおかずを数種類


●昼ごはん●(350kcal)
和食弁当(半分)


●間食●(350kcal)
ケーキ


●夜ごはん●(600kcal)
手巻き寿司


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o


明日の体重が怖すぎる( ゚∀゚)
でもまぁ、脂っこい物とかは食べてないし、
数日で消化出来る!…と良いな。

明日からまた早起き&本業、頑張ろーっと。

コメント(0)

2009年6月20日(土)
体重62.3kg   体脂肪率33.5%

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

○

1日1800?以内!

○

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

○
今日は泊まりな4日目

おぉ。減っとる減っとる。
でも、これは痩せたってわけではなくて、
お腹が空っぽになっただけっぽいなぁ。

さて、今日は泊まりで副業の仕事!
頑張ってきましょー。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(120kcal)
アロエヨーグルト脂肪0


●昼ごはん●(500kcal)
押し寿し弁当(半分)


●間食●(0kcal)
してない(*´艸`)


●夜ごはん●(1000kcal)
バイキング!
野菜多めに摂りましたが…


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o

コメント(0)

2009年6月19日(金)
体重62.8kg   体脂肪率33.8%

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

○

1日1800?以内!

○

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

×
やっぱ早起きな3日目

昨日、たった40分歩いただけで、
筋肉痛っぽくてなかなか寝付けなかった(*ノД`*)
当日くるなんて私も若いな(o´c_,`o)
いや…本当に若かったら、筋肉痛にならんのか。

にしても、63kg切ったの…半年以上ぶりだなぁ。

キープ出来れば良いけど、
明日からホテルに泊まりだもんなぁ…。
ご飯はバイキング2回とお弁当1回だもんなぁ…。

ぐはー。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(350kcal)
鮭わかめおにぎり
ワンタンスープ

●昼ごはん●(100kcal)
納豆1パック
ライトミールこんにゃくゼリー

●間食●(250kcal)
アイス

●夜ごはん●(120kcal)
アロエヨーグルト脂肪0


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o

上司と一緒にアイス食べてしもた…。

Il|li_| ̄|○il|li

その帳尻合わせのつもりで、夕飯はヨーグルト。
明日は泊まりなので便秘になっても嫌だし。

今日は雨で散歩には行けなかったけど、
朝の接客業と、明日の準備をバタバタしてたら、
5000歩超えてたので、まぁ良しとしましょう(´皿`●)

今日はお風呂ゆっくり入って、明日に備えよう♪♪

コメント(2)

2009年6月18日(木)
体重63.7kg   体脂肪率34.4%

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

○

1日1800?以内!

○

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

○
早起きな2日目

やっぱり増えてやんの。
覚えとけよ、アメリカンドッグめ!

今日は3時半起きで、
4時半から8時半まで接客のお仕事、
8時半から17時まで事務のお仕事であります。

貧乏暇なし〜♪♪

早起きなので、帰宅してから運動とか無理っす。
でも、天気が悪くならなかったら、
犬の散歩ぐらいは出かけてみようかと思ったり。
なんか雨降りそうだけど。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(350kcal)
梅おにぎり
ワンタンスープ

●昼ごはん●(100kcal)
納豆1パック
ライトミールこんにゃくゼリー

●間食●(0kcal)
しなかった!( ゚∀゚)


●夜ごはん●(80kcal)
白菜とアスパラのお浸し
味付け海苔

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


今日はご覧の通り、あまりカロリー摂取してません。

極端に少ないのも良くないのはわかっていますが、
あまり食欲がない時に、無理に摂る必要はないんじゃないかと、私は勝手に思っています。
その分、食べたい時は我慢しなくて良いように、
なんつーか…帳尻合わせ的な感じで!

今、生理後で痩せやすい時期なので、
今のうちに頑張っておきたいってのもあるし(´皿`●)


で、雨降らなかったので、散歩に行きました。
約40分歩いてきて、約4000歩。
今日の歩数の合計は、8643歩でしたー。

じゃ!明日も早起きなので、今日は終了でーす。

コメント(2)

2009年6月17日(水)
体重63.5kg   体脂肪率34.5%

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

×

1日1800?以内!

○

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

×

初日記

00:00
初日記

4月1日から1ヵ月で5kgの減量に成功して、
5月・6月とダラダラと維持するだけでした。

この日記をきっかけに、
これからまた頑張って、あと8.5kg落とすぞっ!


今日の夜はお祭りに…
誘惑に負けないでいられるか?!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(350kcal)
サンドイッチ

●昼ごはん●(550kcal)
おいなりさん2個
太巻き2個
ワンタンスープ

●間食●(250kcal)
アイス

●夜ごはん●(500kcal)
枝豆
アメリカンドッグ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


アメリカンドッグの誘惑には勝てず(ノ´ω`・。)
明日の体重…怖っ!!

コメント(0)

  1  2  3  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:158.0cm
子供の頃はずっとガリガリ。
食べる事に、全く興味がありませんでした。

小学生から水泳を始め、
食べる事が好きになったけど、
消費カロリーも大きかったので、
太る事はありませんでした。

でも…

中学3年生でやめると…

気づけば10?太り…20?太り…

それからずっと、ぽっちゃり人生。
もう飽きました、ぽっちゃり人生。

割れた腹筋とは言わないけれど、
くびれちゃん、戻ってきてー!!
2009年6月17日スタート
開始時63.5kg 34.5%
-0.5kg -0.6%
現在63.0kg 33.9%
あと9kg あと6.9%
目標54.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.6s

あやめ
女性 
158.0cm 60.7s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

一覧へ

 

プク
女性 
160.0cm 65.3s

痩せ隊( ̄∀ ̄)←
23歳 女性 
158.0cm 49.0s

あんり
20代後半 女性 
164.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!