このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > なんちぃさんのマイページ

日記

2009年6月26日(金)
体重63.1kg   体脂肪率34.1%

就寝前2時間は何も食べない!

×

1日5000歩!

○

1日1800?以内!

×

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

○

あー…
金曜日ってのは疲れがたまっとるねぇ(-c_´-。)
土日も休めなかったから尚更だぁね。

今日はこれから、夜遊びじゃーい!

まぁ、飲みに行くとかじゃなくて、
ショッピングモールをうろうろして、
ゲーセンで遊ぶだけなんだけど( 艸`*)

昼食べすぎちゃたもんだから、
夜は軽く済ませないとねd(ゝc_,・*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(450kcal)
おにぎり(かつおマヨ)
ゆでたまご 2個

●昼ごはん●(800kcal)
…生姜焼き弁当(+c_,+。)


●間食●(0kcal)
しなかった!d(ゝc_,・*)


●夜ごはん●(400kcal)
鯛焼き 2つ


●夜食●
塩ラーメン!!!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o


鯛焼きまでは良かったのですが…

連れがラーメン食べると騒ぎまして…

やっちまいましたorz

コメント(0)

2009年6月25日(木)
体重63.2kg   体脂肪率34.7%

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

○

1日1800?以内!

○

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

○

今日も晴れ!あったかくて気持ち良いなぁ。
半袖で出勤したのは、今年初です!
帰ったら2人+1匹で散歩に行こう(´ω`●)♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(300kcal)
梅おにぎり
ワンタンスープ


●昼ごはん●(250kcal)
バナナ(大)
クッキー1枚


●間食●(0kcal)
しなかった!(*´Д`)


●夜ごはん●(750kcal)
ざるラーメン
酢豚
から揚げ
巨峰


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o

散歩に行ってきました(´∀`*)

本当は夕飯後に運動した方が良いんだろうけど、
寒くなるのも早いので、先に散歩でした。

1日通しての摂取カロリーは多くないけど、
夜にばっかり食べてるのがイカンですねぇ。

明日も早起き!
明日は夜遊び!

さぁ、お風呂に入って寝ましょう♪

コメント(0)

2009年6月24日(水)
体重63.3kg   体脂肪率34.2%

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

×

1日1800?以内!

○

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

○

( ゚∀゚)オハヨウゴザイマース

こちら天気のおかしい北海道某所、
今月初の、晴れ!でございます。
今日はストーブつけなくても大丈夫かも!

暑いのは大嫌いだけど、
ここまで晴れないと、太陽が恋しくなったよ(ノ´ω`。)
ベランダのお花も喜んでる事でしょう。

さて。
焼肉後の本日ですが、思ったよりは…増えてないかも。

今日は習い事の日なので少し遅いですー。
給料日前日、仕事頑張りましょー。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(350kcal)
サンドイッチ

●昼ごはん●(450kcal)
ふわっとかきもち(お菓子)
チーズおかき

●間食●(kcal)


●夜ごはん●(750kcal)
素麺
砂肝
卵焼き


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o

昨日も今日も、昼食がお菓子です…。

今日は少し遅く帰ったら、
夕飯はGさんが作ってくれてました。
ごち!

コメント(0)

2009年6月23日(火)

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

×

1日1800?以内!

×

毎日体重計に乗る!

×

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

○

早朝からGさん(同棲中の恋人)と喧嘩した為、
朝の体重を計り損ねました(+Д+)アーァ

そして今夜は、焼肉パーチーじゃ!!
思いっきり食ってやる(´皿`●)♪
むしろ、喰ってやる。喰らってやる。

待ってろよ!肉めっ!!
お前なんて私の腹の肉にしてやる!贅肉にな!
贅沢な肉と書いて、贅肉なんだぜ!!
どうだ!参ったか!

はっはっはっはっはっはっは………はぁ。

Il|li_| ̄|○il|li
なんか仕事忙しくて疲れました…。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(150kcal)
ワンタンスープ

●昼ごはん●(400kcal)
お菓子(両横綱)

●間食●(kcal)


●夜ごはん●(測定不能kcal)
YA・KI・NI・KU☆


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o

明日の体重が楽しみ( ゚∀゚)♪

私、本当にダイエッターなのだろうか…。
ただの体重の変動が激しい人じゃなかろうか…。

コメント(0)

2009年6月22日(月)
体重63.3kg   体脂肪率34.3%

就寝前2時間は何も食べない!

○

1日5000歩!

×

1日1800?以内!

○

毎日体重計に乗る!

○

1日水分(水・お茶)2?!

○

間食はしない!

×

疲れが翌日に持ち越しました。

というより、翌日に出ました。
今、すっげぇ眠くてダルイ。

予想通り、体重がかなり増えてますが、
まぁ、許容範囲です( ゚∀゚)

今日からまた頑張ろー。
とりあえず仕事頑張ろー。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。


●朝ごはん●(0kcal)
だる過ぎて食べれなかった(-言-)


●昼ごはん●(300kcal)
梅おにぎり
わんたんスープ


●間食●(250kcal)
アイス


●夜ごはん●(450kcal)
とうもろこし
砂肝



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o

コメント(2)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:158.0cm
子供の頃はずっとガリガリ。
食べる事に、全く興味がありませんでした。

小学生から水泳を始め、
食べる事が好きになったけど、
消費カロリーも大きかったので、
太る事はありませんでした。

でも…

中学3年生でやめると…

気づけば10?太り…20?太り…

それからずっと、ぽっちゃり人生。
もう飽きました、ぽっちゃり人生。

割れた腹筋とは言わないけれど、
くびれちゃん、戻ってきてー!!
2009年6月17日スタート
開始時63.5kg 34.5%
-0.5kg -0.6%
現在63.0kg 33.9%
あと9kg あと6.9%
目標54.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.8s

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

一覧へ

 

プク
女性 
160.0cm 65.3s

痩せ隊( ̄∀ ̄)←
23歳 女性 
158.0cm 49.0s

あんり
20代後半 女性 
164.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!