このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ゆみさんのマイページ

日記

2009年6月15日(月)
体重63.0kg

間食抜き

未記入

毎日水を1.5リットルは飲む

未記入

毎日排便

未記入

腹筋、腰回し20回

未記入

背伸びダイエット

未記入

すみません。昨日は勉強疲れで日記かけませんでした・・・!!
腕立て背筋腹筋忘れて爆睡・・・;
今日はちゃんと書きます・・・

やっと実テ終わりましたー!
今回は社会に自信が。割と出来たほうかと・・・!
平均以上だったらいいなぁ・・・
理数英知らない←



■朝
・ベーコンエッグトースト
・コーヒー
・味噌汁(父特製)


■昼
・お弁当(サイコロ牛肉、ウィンナー2個、玉子焼き)


■間食
・味噌汁(父特製)


■夜
・シニガン(我が家のお袋の味)



シニガンというのはフィリピン料理です。
野菜とお肉を煮込んだもので、酸味がきいていてすごく美味しいんですよ^^* 我が家のお袋の味ですv

とりあえず今日は塩分取りすぎました・・・;
父特製味噌汁は癖になる味なんですよ・・・;材料は適当に入れているらしくて毎回味が違います(笑)

もうすぐ水泳の授業が始まるのでそこで大幅にダウン・・・!
したいです・・・;

コメント(1)

2009年6月14日(日)
体重62.0kg

間食抜き

未記入

毎日水を1.5リットルは飲む

未記入

毎日排便

未記入

腹筋、腰回し20回

未記入

背伸びダイエット

未記入

昨日のです。なんでつながらなかったんだ…;
昨日は今宮高校のオープンスクールに行って来ました。
すっごく明るくていい学校でした。さすが偏差値65…ノーベル賞や芥川賞取った人の母校だったりします。


■コメント返信
>>ダイエッターさん
コメント&お気に入りありがとうございます^^
お互いがんばりましょうねv

------------------------------------------

■朝
なし


■昼
そうめん


■間食
抹茶ラテ
ランチパック(シーチキン)


■夜
おにぎり(2個)
ますずし&ふなずし(2個ずつ)



昨日は食べすぎちゃいました…;
今日の夜は軽いものにしたいなと思っています^^;

コメント(0)

2009年6月12日(金)
体重63.0kg

間食抜き

未記入

毎日水を1.5リットルは飲む

未記入

毎日排便

未記入

腹筋、腰回し20回

未記入

背伸びダイエット

未記入

■はじめまして

00:00
体重63.0kg  

初めてのダイエット日記です。

今日食べたものとか日記とか、また後で書きに来ます^^

お気に入り、コメント大歓迎です!
よろしくお願いします。

コメント(2)

::一日目::

00:00
体重63.0kg  

■コメント返信

>>林檎さん
初めまして!お気に入りありがとうございます^^
お互いがんばりましょうね。


-----------------------------------------

さっき晩御飯食べてきました。
サラダが好きな私はサラダばっかりおかわりしてお腹いっぱいにしてました(笑)


■朝
・寝坊したのでなし


■昼
・お弁当(しょうが焼き、ウインナー2個、ビビンバ)


■夜
・しょうが焼き
・サラダ(レタス、きゅうり、コーン)


■ドリンク
・お茶(1ℓくらい)
・コーラ(コップ一杯)


------------------------------------------


今日は間食なしです!
これからも続けられるようにがんばります。

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


22歳 女性 身長:149.0cm
いわゆるチブ(チビデブ)です;
身長は止まったぽく体重は増え続けるばかり・・・
ダイエットだー!と思ってヨガをやってみても続かず体重へってもまた戻り・・・現在減ったり増えたりしております。

↓アメブロ↓
http://ameblo.jp/xxleafxx/
2009年6月12日スタート
開始時63.0kg
±0kg
現在63.0kg
あと18kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

Anna
女性 
152.0cm 65.0s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 64.9s

一覧へ

 

痩せ隊( ̄∀ ̄)←
23歳 女性 
158.0cm 49.0s

あんり
20代後半 女性 
164.0cm 57.8s

ぽよぽよ姫
30代後半 女性 
167.0cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!