このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MUNCHIIさんのマイページ

日記

2011年5月21日(土)
体重76.9kg

ポテトチップスを食べない!

○

体重計壊れてる?と思ったら、電池が外れちゃってました。
早速測定、、、 え?!うそやん。。。
数字を見ながら、思わず本当に壊れた???
3回もはかってしまいました。
期待は裏切られ、結局数値は変わらず、昨日に引き続きまたまた増加。

何だかおなかが張ってるしなァー、便秘じゃないけど、ここ最近おなかがスッキリしないのです。
水分が少ないのかなァ?
ついつい飲むのを忘れたりしちゃうので、意識をして出かけるときに携帯するよう心がけないといけませんねー。
これから暑くなるし、水分補給は大切だ!

できることなら、何か運動を始めるときっと良いよなァ。。。



★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・胚芽トースト、ジャム

★おやつ★
・ハチミツ&ヨーグルト

★昼ごはん
・焼ギョーザ
・チョコパン

★おやつ★
・フルーツケーキ
・ミックスおかき

★晩ごはん★
・スパゲティ、バジルソース
・ラム肉ソーセージ
・サラダ

コメント(0)

2011年5月20日(金)
体重76.5kg

ポテトチップスを食べない!

○

体重測定後、が〜〜〜ん。。。
何でこんなに増えちゃうの?
700グラムって結構な量でしょう。
便通がスッキリ爽快じゃなかったからなのか?

あまり突き詰めて考えず、落ち込まないようにせめて心だけでも軽やかに〜と落ち込みすぎないように自分で持ち上げております。


★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・雑穀パン、チーズ、ジャム

★昼ごはん★[外食☆タイ料理]
・ココナッツミルクスープ
・米粉麺の焼そば
・チキン入り生姜カレー
・ごはん

★おやつ★
・イタリアンジェラード(イチゴ・マンゴー)

★晩ごはん★
・ツナトマトソースのパスタ

コメント(2)

2011年5月19日(木)
体重75.8kg

ポテトチップスを食べない!

○

これをやったから体重が減ったとか増えたとか、
今の時点で体重の変動のメカニズムはさっぱりわからないけど、
やっぱり減ると嬉しい!

一番良いのは、自然なかたちで、少しずつ減っていくこと。
無理なく、無駄食いなく!
車中心の生活だから、運動不足についついなっちゃうけど、少しでも歩こう!と意識することも大切だなー。

夏までには、少し軽やかな自分になりたいなァ〜。


★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・雑穀パン、チョコペースト、チーズ

★昼ごはん★
・千切り野菜入りスパゲティ
・ソーセージ、目玉焼き

★おやつ★
・クッキー
・ローストコーンスナック

★晩ごはん★
・白身魚と野菜の木の芽豆腐ソース蒸し焼き
・納豆明太子味
・れんこんの煮物
・ごはん(胚芽米、白米)

コメント(4)

2011年5月18日(水)
体重76.2kg

ポテトチップスを食べない!

○

どうしてでしょう。。。
とてもイライラするのです。

何をやってもすぐにイライラxxx
ポジティブ思考で一時は持ち直しても、またいつの間にかイライラxxx

ダイエットのせい?とは思いたくないけど。。。
ま、生理中だし、仕事でもいろいろあるし、ストレスの原因はたくさんあるかァとも思います。

ついてないこともあったし。。。
友達ん家の猫が、私の靴の中にオシッコしちゃったしー。
有り得ない!!!怒!もオォーーー!
洗ってもまだ臭いしー。

きっとダイエット日記を始めていなければ、どか〜んとヤケ食いしちゃっていたかも?

そう思うと、日記つけてて良かった!


★朝ごはん★
・グレープフルーツジュース
・カフェオレ
・雑穀パン、ジャム、チーズ

★昼ごはん★
・ほうれん草とチーズのパイ
・にんじんスープ

★おやつ★
・チョコレート
・クッキー
・抹茶オーレ

★晩ごはん★
・焼ギョーザ
・いちご

コメント(0)

2011年5月17日(火)
体重76.5kg

ポテトチップスを食べない!

○

はァ〜、イライラするとやっぱり食べちゃうねぇー。

だめだァ。。。 今日はたくさん食べちゃった。
おなかいっぱいで苦しくなっちゃうくらい。。。
腹八分目を心がけようと思っていたのにxxx

ま、またイライラが落ち着いたら、自制した食生活を心がけましょう。


★朝ごはん★
・グレープフルーツジュース
・カフェオレ
・雑穀パン、チョコペースト、チーズ

★昼ごはん★
・エビフライ
・ごぼうのきんぴら
・卵とじうどん

★おやつ★
・チョコレート
・チョコクッキー
・ローストコーンスナック

★晩ごはん★
・ほうれん草とチーズのパイ

コメント(0)

  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172    
日記一覧
日記画像一覧

 


45歳 女性 身長:168.0cm
あっという間に産後太り
それに加えて
ストレス爆食いを続け
気付くとすごい体重になってます。
Σ(゚д゚lll)

これからは、娘のためにも健康・長寿を目指します!
まずは、肥満体から脱出したい!

2011年5月12日スタート
開始時75.2kg
+4.5kg
現在79.7kg
あと20.7kg
目標59.0kg

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

  • (なしこ)
  • (キョンママ)
  • (MUNCHII)
  • (クラウディア)
  • 2016年こそは!(MUNCHII)
一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.6s

ゆいゆい
20代前半 女性 
171.0cm 80.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.0s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!