このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MUNCHIIさんのマイページ

日記

2011年5月31日(火)
体重76.3kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・胚芽トースト、チーズ、チョコペースト

★昼ごはん★
・ラビオリスープ
・モッツァレラ,トマト,きゅうりのツナ風味サラダ

★おやつ★
・レーズンチーズパン
・麦チョコ

★晩ごはん★
・野菜たっぷり醤油ラーメン


ダイエット開始20日目になりました!
あまり効果はでていないけど、今まで続けられてひとまず良。

改善されたことといえば、
・ポテトチップスをあまり恋しく思わなくなった
・間食はしても、無意識に食べ続けなくなった
・何を食べたか記憶するようになった
・毎日体重をはかるようになった
・意識して水分を摂るようになった

こう振り返ってみると、まずまず満足。

何よりも嬉しいのは、まだダイエットを続けよう!と思っていること。
継続は力なりー!
きっといつか結果が出てくる日を楽しみにがんばろう!

コメント(6)

2011年5月30日(月)
体重76.2kg

ポテトチップスを食べない!

○

★ブランチ★
・オレンジジュース
・ミントティー
・胚芽トースト、チーズ
・レーズンチーズパン

★おやつ★
・麦チョコ
・米ポン菓子
・レーズンチーズパン
・ピスタチオ
・生姜湯

★晩ごはん★
・ソーセージとキャベツとジャガイモの炒め物


何となく、体がだるい。。。
座っていることが多いからか、体が冷える気がする。
肩だけでなく、あちこちコリが。。。って感じ。

ちょっと季節はずれだけど、生姜湯は、体も温まるし、空腹感もおさえられて良いかもー。

コメント(3)

2011年5月29日(日)
体重76.1kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・シリアル、ドライフルーツ
・ヨーグルト、バナナ

★昼ごはん★
・焼ポレンタ、ツナトマトソース

★おやつ★
・麦チョコ

★晩ごはん★
・ラビオリスープ
・サラダ

★おやつ★
・シリアル、ドライフルーツ


ふとした瞬間、突然起きる衝動!何か食べたいよーーーー。
こんな時、どうすれば我慢できるのかなぁ?
最近は、できるだけ水やお茶を飲んでいたんだけど、足を痛めてから、トイレに頻繁に行きたくなくて、ちょっと控えていると、口寂しくて。。。
家にあまり食べるものがなかったのが、ラッキーだったかも。

それと、ダイエット日記のことを考えると、やっぱり、少しはがんばれる!気がする。
ホント、はじめて良かった。

でもこれからは、低カロリーおやつでも作らなければ、たえられるか心配。。。

コメント(4)

2011年5月28日(土)
体重76.5kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・胚芽トースト、レバーペースト

★昼ごはん★
・ミックスピザ
・サラダ

★おやつ★
・麦チョコスナック
・生姜湯

★晩ごはん★
・豆腐雑炊


もう4日連続体重が増加してる。。。
どうして増えちゃうかなぁ?微妙にイライラするー。
両方の足が痛いので思うように動けないし、もオーって感じ。

足が治ったら、本当にウォーキングをはじめよう!
とりあえず、決意だけでも。

コメント(2)

2011年5月27日(金)
体重76.1kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・オレンジジュース
・カフェオレ
・イチゴケーキ

★おやつ★
・シリアル、ドライフルーツ

★昼ごはん★
・しらすわかめ混ぜごはん(胚芽米)
・海老シュウマイ
・中華風野菜スープ

★おやつ★
・ミルクパン
・黒胡麻大福

★晩ごはん★
・ソーセージ
・ザウアークラウト
・マッシュポテト


せっかく運動を始めよう!と思っていたのに、、、
階段で足を踏み外し、足首と膝を痛めてしまいました。
ウォーキングをはじめようと、運動靴を準備しようと思った矢先のことなので、ショック。。。
ま、しばらくは、安静にしているしかありません。
肝心なときにドジな私。。。
ま、気長にいきましょう!

コメント(4)

  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172    
日記一覧
日記画像一覧

 


46歳 女性 身長:168.0cm
あっという間に産後太り
それに加えて
ストレス爆食いを続け
気付くとすごい体重になってます。
Σ(゚д゚lll)

これからは、娘のためにも健康・長寿を目指します!
まずは、肥満体から脱出したい!

2011年5月12日スタート
開始時75.2kg
+4.5kg
現在79.7kg
あと20.7kg
目標59.0kg

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

  • (なしこ)
  • (キョンママ)
  • (MUNCHII)
  • (クラウディア)
  • 2016年こそは!(MUNCHII)
一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!