このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MUNCHIIさんのマイページ

日記

2011年7月15日(金)
体重73.3kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・オレンジジュース
・カフェオレ
・胚芽トースト、バター、サラミ

★昼ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・イタリアンなネバネバ蕎麦(納豆、ベーコン、キュウリ、バジルソース)

★おやつ★
・餡最中
・コーンスナック

★晩ごはん★
・ホットヨーグルト(バナナ酢のバナナ入り)
・ラビオリ入り野菜スープ(玉ねぎ、にんじん、セロリ)

●運動●
・ウォーキング 30分


あ、今日、トマト食べるの忘れたー。
本当は夕食にトマトカレーを作ろうと思っていたんだけど、時間が無くて、急遽メニュー変更で、スープに入れようと思っていたトマトを入れ忘れちゃった。。。
何か足りないと思ったんだよなー。

最近、物忘れが激しくなってきたので、メモしたり、何度も繰り返して覚えたり、気をつけているつもりなんだけど、必ず、どこかで、うっかり〜になっちゃう私。
お年なんでしょうか?
でも、前からどっか抜けてるとこあったような。。。

最近、いろいろな意味でアンチエイジングが気になる私です。

コメント(7)

2011年7月14日(木)
体重73.0kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+オレンジジュース
・ミントティー
・胚芽トースト、バター、チーズ

★昼ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・トマトとバジルとモッツァレラチーズのサラダ
・スパゲティ、バジルソース
・白桃

★おやつ★
・きな粉ヨーグルト
・ホワイトチョコレート
・ポン麦菓子
・コーンスナック
・チョコマーブルケーキ

★晩ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・カブとにんじんのガーリックスープ
・トマトのチーズ焼き
・ハーブソーセージ
・豆腐田楽、甘味噌
・梅干
・ごはん(玄米入り)

★おやつ★
・ホワイトチョコレート

●運動など●
・ウォーキング 35分
・半身浴 40分


なんか、甘いものが食べたーぃ!
そんな気持ちをおさえられず、おやつをたくさん食べちゃいました。
食べるとまた次の食欲がーって感じで、どんどん次から次へとなんか食べちゃいたくなる。。。
そんな時ってあるよねー。
気が付くとすごい量、食べちゃってました。。。
ダイエット中とは思えない。。。よねー。
反省した時はすでに遅かった。。。

停滞期になると何となく気が緩む〜。
せめてウォーキングと半身浴でカロリー消費を願うしかないかァ。。。

コメント(6)

2011年7月13日(水)
体重73.5kg

ポテトチップスを食べない!

○

★食べたもの★
・バナナ酢+ヨーグルト
・胚芽トースト
・プラム入り寒天
・白桃

●運動●
・ウォーキング(ゆっくり)30分

何か頭が痛くて、食欲もありませんでした。
ただの偏頭痛なのか、夏バテ気味なのか。。。よくわかりません。
ただの疲れなのかなぁ?最近寝苦しくて熟睡できてないし。。。
でも、半日ベットで横になってると、すいぶん良くなりました。

ベットから起きてみると思ったよりも元気で、新鮮な空気が吸いたくなって、ウォーキングに行きました。
いつもとは違って、ただ歩くって感じのゆっくりお散歩。
気分もすいぶんスッキリして、良い気持ちー。
こんなにお散歩が好きと思えるとは、思ってませんでした。
長年、自分にはそんな時間無いよーって思ってたし。。。
でも、この調子でいけば、趣味のひとつはウォーキング!と言えそうです。
人生には意外なことってあるもんだー、と思いますねぇ。
なんかこれからも人生楽しみだなー。

コメント(8)

2011年7月12日(火)
体重73.1kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・シリアル、バナナ、ドライフルーツ

★おやつ★
・プラム入り寒天

★昼ごはん★
・バナナ酢+オレンジジュース
・焼きチーズトマト
・セロリとハムのそばサラダ

★おやつ★
・コーンスナック
・プラム入り寒天
・ヨーグルトアイス+チョコレート

★晩ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・野菜スープ(ベーコン、トマト、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、セロリ)
・チーズとごはんのパリパリお焼き



ダイエット開始から、2ヶ月!
今まで続けられたことが一番嬉しい!
そして、体重が増え続けなくなって、本当に良かった。

なんか2ヶ月ってあっという間だったなぁ〜。
あんまり実感できるほど効果は出ていないけど、
(まだ誰にも痩せたって言われてない。。。)
自分の中では、悪くないなーと思ってます。

今までは、ダイエットのためにいろいろと体制を整えるーって感じだったので、これから、良い習慣を続けられるようにして、太りにくい痩せやすい体作りを目指してがんばろう!と思います。

何より、健康に元気に丈夫にー!をモットーに、これからもマイペースでいきます。
皆さん、これからもどうぞ宜しくーです。

コメント(11)

2011年7月11日(月)
体重73.7kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+ケフィァ
・オレンジジュース
・カフェオレ
・胚芽トースト、ハム
・チョコマーブルケーキ

★昼ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・粉ふき芋、ドライトマト入り
・サラミ、チーズ
・キュウリ、トマト
・雑穀パン

★おやつ★
・チョコマーブルケーキ

★晩ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・カニカマ入り豆腐のあっさり煮
・ブロッコリーとトマトのごま和え

★デザート★
・プラム入り寒天

●半身浴 45分



運動もウォーキングもできなかったので、少しお湯少な目の半身浴、結構 時間をねばって頑張りました。
生姜入りハーブティを飲んでから入ったので、汗がいつもよりたくさん出た気がします。
湯上り後も、しばらく自分から湯気が出てる?って思うくらい。
鏡を見て思ったんだけど、半身浴すると、顔の毛穴もキレイになる?!
ちょっとイチゴ鼻気味で悩んでる私。気のせいかもしれないけど、少しマシになってる気がするー!だったら、嬉しいな〜。

ダイエット始めて、皆さんからいろいろなこと教えてもらって、試したりしながら、痩せるだけじゃなく、他にもいろいろ良い効果が出てきて、健康、中からキレイ!に少しずつですが、近づいてる気がして、本当に嬉しいです!
皆さん、ピンキーに ホント、感謝してまーす!

コメント(6)

  156  157  158  159  160  161  162  163  164  165    
日記一覧
日記画像一覧

 


46歳 女性 身長:168.0cm
あっという間に産後太り
それに加えて
ストレス爆食いを続け
気付くとすごい体重になってます。
Σ(゚д゚lll)

これからは、娘のためにも健康・長寿を目指します!
まずは、肥満体から脱出したい!

2011年5月12日スタート
開始時75.2kg
+4.5kg
現在79.7kg
あと20.7kg
目標59.0kg

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

  • (なしこ)
  • (キョンママ)
  • (MUNCHII)
  • (クラウディア)
  • 2016年こそは!(MUNCHII)
一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.6s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.7s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!