このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > MUNCHIIさんのマイページ

日記

2011年7月25日(月)
体重74.6kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+オレンジジュース
・カフェオレ
・黒パン、チーズ

★昼ごはん★
・バナナ酢+炭酸水
・エビ入りリゾット、カレー風味(玄米入り)

★おやつ★
・ホットヨーグルト、バナナ酢のバナナ、きな粉
・黒蜜かりんとう
・シナモン風味のフレンチトースト、ハチミツ

★晩ごはん★
・バナナ酢+炭酸水
・豆腐のあっさり煮(にんじん、枝豆)


信じられないほど体重が増えてるぅ。。。
ここ数日、ダイエットのやる気も出てきたし、ガンバローと思って、晩ごはんとかの食べる量とかも減らし気味にしていたのにー。
体重が増えちゃう原因がわからない!
少し前にやっちゃった数日間の食べ過ぎが今頃、お肉になっちゃった?

なんかショック、、、
こーゆー時に、日記更新するのって勇気がいるねー。
本当なら、この増えちゃった体重、書き込みたくないもんー。

はぁ〜。。。
もう体重はどーでも良いですぅ。
増えても減っても勝手にしてくれー。
こんな状況でも、ドカ食いだけはしないもん!
(もう、ダイエット、なんか意地になってます。。。)
とりあえず、またまた粛々と、心を沈めてやっていきます。

コメント(8)

2011年7月24日(日)
体重74.0kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・オレンジジュース
・カフェオレ
・クロワッサン
・黒パン、チーズ

★昼ごはん★(外食:タイ料理)
・トムヤムクン
・タイ焼そば
・鶏そぼろ丼

★おやつ★
・ふるふる寒天、ライチ味

★晩ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・トマトと豆腐とチーズのサラダ、バジル風味

●運動●
・踏み台昇降運動 200回



街で何か自分に買いたいなーと思って、いろいろ見たのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
かわいいな〜と思う服、ワンピースとか薄手のジャケットとかもあったのですが、試着もしませんでした。
セール中だし、お買い得〜とちょっとは思うのですが、どうしてだか“欲しい!”と強く思えないのですぅ。
店とかで、鏡に映る自分の姿がやっぱり“デブー”だからかな?
でも、70`を脱出できれば、絶対何か買いたい!気がする。
まだ4`もあるので、セールは終わっちゃってるだろうなぁ。。。

ダイエット開始してから、どーしてか、洋服とか不思議とかなり節約モードになっちゃってます。・・・と言うか、何も買ってない。
もうちょっと、食べものとか食費を節約する方が、ダイエットには効果的だと思うんだけど、そう上手くもいかないねー。

まずは、70`を脱出することを目標に、ガンバロー!


コメント(8)

2011年7月23日(土)
体重74.1kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・カフェオレ
・チョコレートチーズケーキ

★昼ごはん★
・バナナ酢+オレンジジュース
・トマト
・キュウリスライスサラダ
・納豆
・チキンカツ、味噌だれ
・白いんげんの甘煮
・ごはん(胚芽米入り)

★おやつ★
・チョコレートチーズケーキ

★晩ごはん★
・バナナ酢+オレンジジュース
・野菜スープ(インゲン豆、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、ソーセージ)
・黒パン

★デザート★
・ふるふる寒天、ライチ味

●運動●
・ウォーキング 65分


初めてウォーキング1時間以上歩きました。
実は、冒険心を出して、ちょっと知らない道を行ってみたら、なかなか家に帰れなくなっちゃって、遠回りしたというだけなんですが。。。
まさか自分がこんなに歩けるようになるとは、思ってませんでした。
疲れてもないし、足も痛くないし、元気だよー私!というのが嬉しいです。

歩くって単純な運動だけど、頭や心のリフレッシュ効果もある気がして、始めて良かったなぁーと本当に思います。

あんまりいろいろ考えず、ダイエットも前にある道をひたすら黙々と進んで行きたいな、歩き続けて行きたいな。。。そんな気持ちになりました。



コメント(5)

2011年7月22日(金)
体重74.2kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+ヨーグルト
・カフェオレ

★おやつ★
・アーモンドナッツパイ

★昼ごはん★
・バナナ酢+牛乳
・パスタ、トマトバジルカレーソース

★おやつ★
・餡最中

★晩ごはん★
・バナナ酢+オレンジジュース
・トマト
・野菜スープ(えんどう豆、にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ、ロースハム)

★デザート★
・ふるふる寒天、ライチ味

●運動●
・ウォーキング 40分


がーーーん。。。やっぱり増えたー。
当然だよねー。
ここ最近チョロチョロとなんか食べたり、食べる量もかなり増えてきてたし。

でも、これでちょっと目が覚めました。
このまんまじゃ、あかんやろー。

気持ちが引き締まって、よし!って感じです。
今日は間食もかなり我慢しました。。。
空腹がちょっとつらいなぁ。

私は、今、ダイエット中なのだー!なんか大声で叫びたくなりました。
聞いてるか?自分って感じです。

やっとダイエットモード入りそうです。(笑)

コメント(6)

2011年7月21日(木)
体重73.7kg

ポテトチップスを食べない!

○

★朝ごはん★
・バナナ酢+オレンジジュース
・ミントティー
・チョコレートチーズケーキ

★お昼ごはん★
・バナナ酢+きな粉ヨーグルト
・プチトマト
・ハンバーグサンドイッチ

★おやつ★
・コーンスナック
・ふるふる寒天、ライチ味

★晩ごはん★(外食:ギリシャ料理)
・前菜の盛り合わせ
・グリーンサラダ
・チキンの葡萄の葉包み焼き、チーズヨーグルトソース
・タコとイカのオリーブオイル焼き
・夏野菜のオリーブオイル炒め
・オーブンポテト
・オリーブの塩漬け
・プランスパン
・バナナ酢+りんごジュース(帰宅後)


今日は結婚記念日。11回目です。
美味しくお食事楽しみましたー。
超満腹で、さすがの私もデザートは注文できず、ちょっと残念。
二人で食事中に結婚した当時の話をしていて、私はふと、あれから私どのくらい太ったんだろう?と考えてしまいました。
そして最高83`までいってたこと、思い出しました。
確か旦那ちゃんと初めて会った頃は、目標体重(59`)よりは軽かったんじゃないかなーと思います。
私の外見がどんなに変わっても、変わらず優しく大切にしてくれる旦那ちゃんに感謝しなきゃと思います。
そして、彼のためにも、やっぱり痩せたいー!

そろそろ やる気モードに戻りますかー。
明日からまた気持ちを新たに頑張りまーす。
でも、その前に、今さらながら、体重測定がちょっと怖いかも。。。

コメント(9)

  154  155  156  157  158  159  160  161  162  163    
日記一覧
日記画像一覧

 


45歳 女性 身長:168.0cm
あっという間に産後太り
それに加えて
ストレス爆食いを続け
気付くとすごい体重になってます。
Σ(゚д゚lll)

これからは、娘のためにも健康・長寿を目指します!
まずは、肥満体から脱出したい!

2011年5月12日スタート
開始時75.2kg
+4.5kg
現在79.7kg
あと20.7kg
目標59.0kg

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

  • (なしこ)
  • (キョンママ)
  • (MUNCHII)
  • (クラウディア)
  • 2016年こそは!(MUNCHII)
一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 82.1s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 79.6s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!