このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > なおこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜食べない実行率94%94%
2.歩く(30分)実行率25%25%
3.間食はしない実行率56%56%
4.毎日少しでもなんでもいいから運動!実行率69%69%
5.寝る2〜3時間前は食べない実行率75%75%
6.3食たべる実行率88%88%
7.体重を計る実行率88%88%
8.早く寝る実行率50%50%
9.姿勢をよくするよう心がける実行率75%75%
10.早く起きる実行率40%40%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年5月26日(木)
体重67.5kg   体脂肪率31.4%

夜食べない

○

歩く(30分)

×

間食はしない

○

毎日少しでもなんでもいいから運動!

○

寝る2〜3時間前は食べない

○

3食たべる

○

体重を計る

○

早く寝る

○

姿勢をよくするよう心がける

○

早く起きる

○

あれ・・・

間食してないのに体脂肪が最初より増えちった(゚ロ゚;)エェッ!?


今日は運動できなかったです…
ヨガでもしたらよかったのかな。

軽いストレッチ??

なんだかね、足の甲が両足痛くなってしまって。

そして今日の夜左足のみ痛みがふくらはぎにに転移…

なんですかこれwwwwwwww


痛いのであんまり歩けません(´・ω・`)ションボリ


どうやって痩せようかな…メニューを練り直さねば。

コメント(1)

2011年5月25日(水)
体重67.4kg   体脂肪率29.5%

夜食べない

○

歩く(30分)

×

間食はしない

○

毎日少しでもなんでもいいから運動!

○

寝る2〜3時間前は食べない

○

3食たべる

○

体重を計る

○

早く寝る

○

姿勢をよくするよう心がける

×

早く起きる

○

結局カラオケは止めにしたよ( *・ω・)ノ

でも今になって行きたくなってきたという…(笑)

涼しくなると体調がちょっと良くなるみたい。
なんだろうね??

20分歩いてきたよ。
・・・脂肪燃焼されてないかなと思いきや、
体脂肪のみ下がってましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

体重下がらなかったのは何故だろうw

明日も自分なりに頑張るぞ☆★

コメント(2)

2011年5月24日(火)

夜食べない

○

歩く(30分)

×

間食はしない

○

毎日少しでもなんでもいいから運動!

○

寝る2〜3時間前は食べない

○

3食たべる

○

体重を計る

○

早く寝る

○

姿勢をよくするよう心がける

○

早く起きる

×

すみません、体重測るの忘れていました←こら

この日は車でちょこちょこ連れ回させて頂きました。

ただ、ほしいものはゲット出来ずゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン


少し歩いただけなのにまた足首が痛い(´・ω・`)ションボリ

多分、急に1時間もウォーキングしょっちゅうしてたからだと思いますww

病気で寝込んでたから筋肉全然ないのになぁ。
歩き出すと楽しくなってきてとまらなくなってきますよね。

それとも歩き方がおかしいのでしょうか??

14日目の今日に一気に日記を書いた訳ですが、
ヒトカラしようかどうしようか悩んでいます( *・ω・)ノ

コメント(0)

2011年5月23日(月)
体重67.4kg   体脂肪率31.9%

夜食べない

○

歩く(30分)

×

間食はしない

×

毎日少しでもなんでもいいから運動!

○

寝る2〜3時間前は食べない

○

3食たべる

○

体重を計る

○

早く寝る

○

姿勢をよくするよう心がける

○

早く起きる

×

有酸素運動をしないと…

体脂肪って増えていくんですね、ビックリ。

両足首がずっと痛むので
軽いストレッチをしていました。

コメント(0)

2011年5月22日(日)
体重67.2kg   体脂肪率32.3%

夜食べない

○

歩く(30分)

×

間食はしない

×

毎日少しでもなんでもいいから運動!

×

寝る2〜3時間前は食べない

×

3食たべる

○

体重を計る

○

早く寝る

○

姿勢をよくするよう心がける

○

早く起きる

×

思い出した!!

体調悪くして寝込んでました。

全然動いていなかったのに急に動いたもので…

長期戦になるのは分かっているつもりなのですが、
早く痩せようって焦ってしまうんですよね><

コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:168.5cm
初めまして、最近かなり太ってきてかなり焦っています><
痩せるように頑張ります!!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
2011年5月10日スタート
開始時68.5kg 31.2%
-1kg +0.2%
現在67.5kg 31.4%
あと15.5kg あと8.4%
目標52.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 67.6s

とうやおぢさん
男性 
166.0cm 67.9s

まぁ
30代前半 女性 
166.4cm 64.7s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.5s

ざわざわ
40歳 男性 
170.0cm 96.7s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!