このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > こにたん☆さんのマイページ

日記

2011年5月11日(水)
体重51.1kg   体脂肪率25.2%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

5日目

08:50

私には夢があるんです(*^_^*)
エステティシャン
なりたいなりたい。
だから大学辞めてバイトから始めて技術身につけて、今からでも働きたい、、
興味のない勉強、行かされてる大学なんて意味ないうんざり時間の無駄。
ずっと気づいてたけど、流されてきてた。
中学も高校も大学も、親の言われるまま流されて来て
毎日、頭空っぽ。
自分の人生なんだ、自分で決めたい。
生き生きしたいよ。

朝♪
ショウガ紅茶

夕方頃
春雨サラダ

Kiri
いちごミルク
バ−ムク−ヘン 3こ
饅頭
こあらのま−ち
桜餅 2こ
ショウガ紅茶

ショウガ紅茶でからだぽかぽか(*^-^*)

全然ルール守れないから、変更しました!
出来ることからコツコツ続けてきれいに痩せたいな♪
胸は落とさず、ほどよくしまった美脚になりたい。
肌も髪の毛もきれいで化粧も極めたい。
今日、かわいいシャツかったから、明日着ていこっと☆
楽しみ(^O^)♪
痩せるよ!

コメント(0)

2011年5月10日(火)
体重52.3kg   体脂肪率25.0%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

×

4日目

10:45

今日は雨です
10連休というゴ−ルデンウィークも終わっちゃいました。
痩せてたらもっとかわいいはずのワンピースが自分の体型のせいで見事にかわいくなくなっている。笑
今日は雨だしたくさん歩けるわけちゃうから
食べない!
うん。
友達は私が細かった時のことしってるから、大学で会いたくないし
足もかくしたいけど、
隠したら終わりっておもってる!笑
太過ぎで病むけどがんばる!

朝♪
ミックスジュ−ス

昼♪
おにぎり 2こ

夜♪
アイス
饅頭
肉じゃが


切り干し大根
卵サラダ
ブロッコリー
ミックスジュ−ス

恥ずかしいわ!笑

コメント(0)

2011年5月9日(月)
体重52.0kg   体脂肪率26.0%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

3日目

07:59

朝♪
ミックスジュ−ス
ごはん けっこうたくさん
温泉たまご
かぼちゃ
たまご焼き

食べちゃう自分が嫌なんだけど食べちゃったから仕方ない。
今から歩いて来ます☆
何もしないよりまし。
貴乃花か若乃花かわすれたけど、ウォーキングでめちゃ痩せたらしい。友達が昨日教えてくれた(^O^)
今日は食べ過ぎないように頑張るから、痩せたくて頑張ってるみんなも食べ過ぎたりしませんように(>_<)

昼♪
サラダ
パスタ
筑前煮
野菜のおでん

夕方頃に
バ−ムク−ヘン2こ
アイス
饅頭
オレオ

馬鹿だ−!

コメント(0)

2011年5月8日(日)
体重52.4kg   体脂肪率25.6%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

しっかり体重に表れてますよっと(-_-)笑

ルールつけたした!
朝はミックスジュ−スだけでいく!
芸能人の人でもそうしてる人、多いよね
私は昔ミネラル豆乳ダイエットしてたけどすぐ痩せれました。
まぁ平行して歩いたり腹筋背筋と半身浴も頑張ってたんだけど。笑
今もそれくらい頑張れたらいいんをだけど我慢できない自分がいます(T_T)

朝♪
ミックスジュ−ス

昼♪
おにぎり 3つ
ちんすこう 3つ

夜♪
肉じゃが
ミックスジュ−ス

黒糖パン 2つ
バ−ムク−ヘン 2つ
パウンドケーキ 半分

夜食べ過ぎたので、2時間くらい走ったり歩いたりしました。
あと腹筋背筋も。
食べなかったらこんなに運動頑張らなくても大丈夫なのに、、

コメント(0)

2011年5月7日(土)
体重50.0kg   体脂肪率25.0%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

朝♪
ミックスジュ−ス
サ−モン いっぱい 
五穀米 少し
カスピ海ヨ−グルト(アロエ入り)
Kiri

お腹いっぱい(^_^;)


今日から頑張る☆

昼♪
ミックスジュ−ス
アボカド
Kiri 2こ
アメリカンチェリ− たくさん
親子丼
バ−ムク−ヘン
ワッフル
カステラ


たべすぎ
今日からがんばるとかいって食べ過ぎるとか。
デブデブデブデブ
今から腹筋でもして悪あがくとするか笑

コメント(0)

  1  2  3  4  5  
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:153.6cm
大学生です(*^O^*)
かわいい服を体型気にせず、おしゃれしたいです!

○今まで40→46→37→53という体重のながれです
○ストレスで食べるタイプ、そして太る
○半身浴信者
○ウォーキング信者
○ダズリンのワンピ着こなします

こんな私が頑張る日記☆
2011年5月7日スタート
開始時50.0kg 25.0%
-4.3kg -2.1%
現在45.7kg 22.9%
あと2.7kg あと4.9%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.5s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

一覧へ

 

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

なおぶー
44歳 女性 
151.0cm 51.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!