このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > こにたん☆さんのマイページ

日記

2011年5月18日(水)
体重49.9kg   体脂肪率25.6%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

12日目

19:01

昨日の晩、私の食欲が本気出してきたので
手に負えず、暴食してしまいました↓
食べてる時は食べたくて食べたくてなんだけど
食べた後はいつも「控えときゃよかったー!!」です。

そんなこんなでモチベーションも下がるわ体重グラフは右肩上がりだわでしたが、
あんずさんからコメントをいただき!、
テンションとモチベーションが上がり!、
甘夏をおいしくいただいた今です(・ω・)♪

今日は天気もいいので、ウォーキング頑張りますヨ!
いつも以上に腕だってふっちゃいますよ★
陸上部にも誉められた私の競歩(^_^)b

早くきれいに痩せて自分好きになりたいな♪


朝♪51.3
チーズ蒸しパン


ミックスジュ−ス
どら焼き
いくら

↑反省はしている

昼♪
甘夏

アボカド
ゆば
あげさん

夜、お腹空かなかったら食べないよ!

ヘルシアのグレープフルーツ味飲みました★
おいしいよね
もっと脂肪燃焼するために腹筋背筋してからウォーキングしよっと★
歩いて来ます。

コメント(0)

2011年5月17日(火)
体重51.4kg   体脂肪率25.0%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

11日目

00:00

昨日程よくがんばったから、
今日はすこぶる調子がいいです(*^O^*)
夜控えたから朝顔もむくんでなくて
ファンデのノリも良かった★
足も朝一は細いと思ったけど、束の間でした。
もうなんか...ふ○い。
書くのも嫌なので文字にはしませんが。
お尻とか小さくなってきたけど、膝下からがなぁ…
でも諦めずに、マッサージ続けて細くなるよ!
今日もお腹に力入れて内股に力入れる!

朝体重→49.3

朝♪
ゴーヤチャンプル
ミックスジュ−ス

昼♪
おにぎり
わらびもち
サラダ

夜♪
ゴーヤチャンプル
Kiri
カスピ海ヨーグルト
ミックスジュ−ス

バームクーヘン
食パン 2枚

もう思い出せない笑

馬鹿ー。

コメント(1)

2011年5月16日(月)
体重49.4kg   体脂肪率24.6%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

10日目

11:44

戻ってしまった!
全然やる気あったんだけど、なんか携帯充電出来なくて日記書けなくて
なんか昨日とかだらけちゃいました↓
やっぱり日記かくだけで、緊張感がちがいますね。
ちょっと我慢しよう、とか
食べてしまってもお風呂で消費しよう、とか
ちょっとだけでも歩いて寝よう、とか
歩いたからやっぱりストレッチだけはやって寝よう、とかとか...

1つがんばったことが、次の行動にいい影響与えていい連鎖起きるんですよね。
それが昨日は逆でして、

朝紅茶にできなかった→もう食べちゃおう!→だらだら食べる→お腹いっぱい動けない→眠くなる→寝る
よって、お風呂も入れなかったし、ウォーキングや腹筋など、こにたんお得意の悪あがきもできなかった。。
ダメ連鎖発動でした。
おかげ様で今日は目がパンパン
メイクも全然うまくいかないし
あまりテンションもあがりませんが上げます☆笑

すぐに顔に変化が表れると言う事は、
今すぐ対処しとけ!
ってことでしょ、
わかってます、むくみ先生。

今日の朝もダメ連鎖引きずってご飯食べちゃって反省してる。
だから今電車の中だけど、内股とお腹に力入れて地味な悪あがき中です。

2日間のサボリとそのツケを今日の過ごし方でなかったことにします。
朝の体重→51.3

朝♪
チーズ蒸しパン


納豆
コーンフレーク 大量
ミックスジュ−ス
おにぎり
アボカド

食べ過ぎ過ぎでしょ、呆れた。
お腹に力入れて過ごす!

夜♪
ミックスジュ−ス

ま、合格でしょ★

コメント(0)

2011年5月13日(金)
体重49.2kg   体脂肪率25.4%

腹八分目

×

どんなときも痩せれると信じる

○

7日目

22:33

久しぶりの晴れでウキウキですな(*^_^*)
朝早く目覚めたから、庭をウォーキングしました。
今日は学校もないしお母さんと買い物に行く予定。
楽しみ♪
昨日の晩少な目にしたのと
口笛吹きながらジョ−バ頑張ったのと(けっこう疲れる)
朝歩いたので
いつもだったらショウガ紅茶で夕方頃までもつのに
今日は少しお腹空いちゃってます(T_T)

食べちゃおうかと思ったけど、ここは冷静に。。

私はいつも少しだけにしようと思っても止められない
そして昨日頑張ったし〜ってハメはずしてドカ食いして
めちゃ太った気がして
ど−でも良くなってめちゃ食べる日が続く
っていうパターン目に見えてる
何回失敗してるかわかんないくらい繰り返してるからね、これ。

お母さんと買い物に行くんだ、一緒においしいもん食べたいじゃん
今我慢したら楽しくご飯食べれるよ
今我慢頑張れ自分☆

朝♪
ショウガ紅茶!!

昼♪
ランチセット(米、パスタ、サラダ、スープ、鳥)
ケーキパフェ

おいしかった♪
朝頑張って我慢して良かった
ケーキパフェむちゃでかかったけどひとりで食べたった(^_^)v
気持ち悪くなったけど、笑っちゃうくらいおいしかったから後悔してないよ☆

今70分くらいウォーキングしてきたんだけど
あともう1セットくらいして寝ようと思います↑

今日もいっぱい買い物して楽しかった♪
お母さんありがとう

コメント(0)

2011年5月12日(木)
体重49.4kg   体脂肪率24.6%

腹八分目

○

どんなときも痩せれると信じる

○

ダイエット関係ないけど...

15:38
体重49.4kg  体脂肪率24.6%

さっき駅歩いてたら女の人に声かけられて、何かと思ったら、
エステ興味ないですかって。
興味ないどころか最近エステティシャンになりたくて、頭ん中そればっかでしたよ!
で、なんやかんやしゃべって、
その人がけっこう有名なエステのとこの人であること、
今社員も募集していること
がわかった!

タイムリーすぎなんだが☆

まぁ本題はモニターにならないかということだったけど、何かの縁だ。
これをチャンスにする人も絶対いる。
自分はチャンスにする側の人だって信じてる!

どうせなら前向きで!

さぁ、ダイエットも頑張らないと(*^O^*)

コメント(0)

6日目

08:43
体重49.4kg  体脂肪率24.6%

最近お肌がニキビトラブルです。
脂が凄すぎてニキビによっては脂がたまったような、うんでるような...
油田のような...
思い当たる事は、最近ファンデーションかえたことくらい。
さらさらになるやつにしたんです。
結果脂なくなりすぎて、肌焦って脂いっぱい生産しちゃったのかな?
とりあえず今日はファンデ自粛。
で、つけま頑張った!
図工を思い出した今日の朝でした。

朝♪
ショウガ紅茶

夕方頃
Kiri
高野豆腐 3つ

トマト
ミックスジュ−ス
ショウガ紅茶

今日は控えめに出来た!
初だわ。笑

毎日不平不満ばっか言って面白くないと、食べることしか楽しくない。
食べることを忘れてしまうくらい楽しく毎日過ごしたい(^O^)

コメント(0)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:153.6cm
大学生です(*^O^*)
かわいい服を体型気にせず、おしゃれしたいです!

○今まで40→46→37→53という体重のながれです
○ストレスで食べるタイプ、そして太る
○半身浴信者
○ウォーキング信者
○ダズリンのワンピ着こなします

こんな私が頑張る日記☆
2011年5月7日スタート
開始時50.0kg 25.0%
-4.3kg -2.1%
現在45.7kg 22.9%
あと2.7kg あと4.9%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

一覧へ

 

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

MUNCHII
46歳 女性 
168.0cm 79.7s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!