このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > こにたん☆さんのマイページ

日記

2011年6月1日(水)
体重50.6kg   体脂肪率26.0%

腹八分目

×

朝>昼>夜≒0

×

体にいいものをチョイスする

×

ふくらはぎのマッサージは全力

×

お風呂でばた足とか頑張る

×

何かしらの筋トレ

○

どんなときも痩せれると信じる

×

反省

00:00

昨日と今日は食べ過ぎ、かつダラダラしすぎた!

でも前は50〜52キロをうろちょろしてたけど、
今は48〜50キロをうろちょろしてると思う。

だから今日からの2週間で46〜48キロうろちょろを目標にする!

そのために昨日今日の食べ過ぎは明日とか早い段階で手を打たないと、しっかり身になってしまうから明日の過ごし方が大事!!
とりあえず49キロ台前半を今日出す!
軽い断食をしようと思うから、水分をこまめに取って昼晩は抜こうと思います☆
これで49余裕っのハズッ!

昨日の夕方からなんかナーバスなってしまった↓
だから今日はおもっきり怠けて過ごした。
もうこれ以上怠けたら取り返しつかんくなる(>_<)
だからここいらでポジティブ日記を書こう☆


自分の好きなとこ♪
ほっぺたの肌♪
鼻♪
頑張ったら出るえくぼ♪
髪質♪
日によってはデカい目♪

自分のキライなとこ×
足とくにふくらはぎ←筋肉質すぎ
二の腕←出せない
安定しない二重まぶた
浮腫むと埋もれるお目め
浮腫やすいあんよ
セルライトこんにちわお尻
下がりぎみの口角
……。(´д`)


いいところは伸ばす!
キライなとこは好きになれるよう努力する☆

明日から心機一転、がんばるよ!

コメント(0)

2011年5月31日(火)
体重48.0kg   体脂肪率23.0%

腹八分目

○

朝>昼>夜≒0

○

体にいいものをチョイスする

○

ふくらはぎのマッサージは全力

○

お風呂でばた足とか頑張る

○

何かしらの筋トレ

○

どんなときも痩せれると信じる

○

25日目

06:19
25日目

今日も雨が降ってないので、朝少し歩きました★
朝少しでも運動して脂肪燃やし始めたらその日1日効率よく体脂肪燃やすとどこかで聞いて(確かではない)、なるべく実行してました。
最近は雨でしてませんでしたが。

なんかこまめにご飯食べようと心がけて間もないけど、
確かに1食の量減った気がするのは、私が単純な性格だからですか(・ω・)?

朝ご飯食べ出して割とすぐお腹いっぱいなっちゃうので、少し残しました。前なら物足りなかった量なのに慣れてしまえば、平気なのですね知らなかった☆

今日もこまめに食べて、お腹凹まして姿勢よく歩いて48キロ台前半目指す!!!

そのついでに一日一善!!!
誰が見てなくても、私の心が見てます☆+。


朝♪5時
ヨーグルト(パイン3個、ジャムあり)

朝♪6時

キウイ
納豆
梅酒の梅
切り干し大根
野菜スープ
紅茶(牛乳あり)

痩せるよ!

コメント(0)

2011年5月30日(月)
体重48.6kg   体脂肪率23.8%

腹八分目

○

朝>昼>夜≒0

○

体にいいものをチョイスする

○

ふくらはぎのマッサージは全力

○

お風呂でばた足とか頑張る

○

何かしらの筋トレ

○

どんなときも痩せれると信じる

○

24日目

10:51
体重48.6kg  体脂肪率23.8%
24日目

私は大学辞めることにしました。
親不孝とは思いません、絶対夢叶えて恩返しする。

ってことで、下宿先を引き払いにきたり今日はいろいろすることがあるわけですが、
やっぱ休日はなぜか食欲旺盛でなんやかんや食べたくなるんやけど
予定がある日は割と抑えられるね★

緊張感の違いか
家にある食べ物たちの誘惑か…

まっ、ひとえに私の意志の弱さなり。


朝♪6時半
ヨーグルト(ジャムあり、パイン3こ)
0カロリーのゼリーちっこいの 2つ
キウイ

朝♪7時半

ミックスジュース
野菜スープ
納豆
ゆで卵
切り干し大根
梅酒の梅
紅茶(牛乳あり)

昼♪10時50分
おにぎり 半分

お母さん用意してくれてありがとう(*^-^*)
おいしいです。

昼♪12時半
おにぎり 二口

夕方♪4時
おにぎりの残り

夜♪
ヘルシアグレープフルーツ味

久しぶりに雨じゃなかったから、1時間半くらい歩いたよ★
夜はお腹痛くて食べれなかったけど、明日はまたバランスよく、ドカ食いしないようにちょこちょこ食べます(*^O^*)
ここで気は抜けません。
ガツガツ痩せてくよ!
運動と食事の管理、継続あるのみ♪
眠いから寝る!

コメント(2)

5月29日の昼ご飯

03:27
体重49.0kg  体脂肪率24.0%
5月29日の昼ご飯

昼♪12時頃
紅茶
キウイ
納豆
きり

卵焼き(たまご3つ)
味噌汁
カツオあげたやつ3つ
きゃべつ

写真のメニューじゃ足りなくて
下の2つ足してしまった(*_*)
写メとってる意味ないじゃんか(T_T)
「これ以上食べません」っていう決意表明の為にとってるんだから、守らないと!

しかもやっぱり満腹まで食べてしまって2食とかになってしまう↓

しかも2時頃からお昼寝したんだけど
起きたら3時なんだけど。
時計一周回ってんだけど。
ひえー。
寝過ぎ。でもまだ眠い。
満腹で寝たからお腹も気持ち悪いなぁ(*_*)


やっぱり1食の量を減らして回数を減らしたいけど、
私にとって回数増やすのは何か罪悪感だわ↓
でも胃袋小さくしたいしね、今日は上手く行くよう頑張る★

ではお風呂でも入って半身浴とばた足とかして
また49キロ(あわよくば48)目指してきます!

コメント(0)

2011年5月29日(日)
体重49.0kg   体脂肪率24.0%

腹八分目

×

朝>昼>夜≒0

○

体にいいものをチョイスする

○

ふくらはぎのマッサージは全力

○

お風呂でばた足とか頑張る

○

何かしらの筋トレ

○

どんなときも痩せれると信じる

○

23日目

07:58
23日目

こないだ日記に書いた事を参考にしてご飯の時間は意図的にずらしました☆
これでお昼ご飯までの間食を減らせそうです。
でもなるべく5食に近づけたいので11時頃に軽く食べて2時頃にも軽く食べて夕方の食欲爆発に備えたいと思います(^_^)/

人が食の誘惑に一番負ける時間は3時24分らしいよ、みんなも心得て(^_^)b

昨日はお調子者で断食するとか言ってたけど、
どーせ我慢の限界を迎えて暴食して引きこもっちゃうんだから、
やっぱ地道に落とさないとダメだね。
食べないで痩せたら、食べたら太るんだよ
正しく痩せて自分をコントロール出来る人になるんやでー私はー!!

今日も49キロ台!
あわよくば48!
休日だからといって、いつもみたく気を抜いて食べ過ぎない、戻さない、脱★一進一退!ですよ(*^O^*)


朝♪7時半
ヨーグルト(オレンジ、パインあり)
ミックスジュース
納豆

野菜スープ
梅酒の梅2個
紅茶(牛乳あり)
キウイ

写真にはグレープフルーツ映ってますがお腹いっぱいで入りませんでした。

また更新します★
がんばるよ!

コメント(0)

2011年5月28日(土)
体重49.1kg   体脂肪率24.4%

腹八分目

○

朝>昼>夜≒0

○

体にいいものをチョイスする

○

ふくらはぎのマッサージは全力

○

お風呂でばた足とか頑張る

×

何かしらの筋トレ

○

どんなときも痩せれると信じる

○

22日目

20:02
22日目

昨日お昼食べ過ぎちゃったんだよね↓
晩抜いたけどまた50キロ台に戻った訳で…

一進一退すぎ☆

今日ちょっと気になってる男の子に
ゆーて、50キロないやろ?
と、聞かれ、自分でも驚きの冷静さで
あるわけないやん♪
と、答えた。

なんなら余裕の笑みだって浮かべてやったさ! 

さっきその子とファミレスにてしっかりご飯頂いたわけですが、
お風呂でばた足とかして何がなんでも49キロ台叩き出すさ!
嘘はキライよ、ガンバレ私!


朝♪5時半
野菜スープ
ヨーグルト(ジャムあり)
イチゴ2個
パイン2かけ
オレンジ2切れ
卵焼き(卵2個使用)
納豆

紅茶(牛乳あり)

朝♪7時過ぎ
マフィン2個
鮎の和菓子

夕方♪4時半

たまご
若鶏のディアボロ風なんちゃら
サラダ

2個ずつ食べ過ぎっしょ。笑
後でまた体重更新します

0時18分
49.1!!
新記録!
有言実行じゃん、天才☆
明日休日だし、調子のって断食して、ガっと落とそうかな(*^O^*)

まぁ明日もがんばるよ!
早く細くなって可愛くなって自分に自信持って夢叶える。

コメント(0)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:153.6cm
大学生です(*^O^*)
かわいい服を体型気にせず、おしゃれしたいです!

○今まで40→46→37→53という体重のながれです
○ストレスで食べるタイプ、そして太る
○半身浴信者
○ウォーキング信者
○ダズリンのワンピ着こなします

こんな私が頑張る日記☆
2011年5月7日スタート
開始時50.0kg 25.0%
-4.3kg -2.1%
現在45.7kg 22.9%
あと2.7kg あと4.9%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

MUNCHII
46歳 女性 
168.0cm 79.7s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!