このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まいちさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.朝・昼は多く、夜は少なく!実行率100%100%
2.お風呂あがりはクリームマッサージ!実行率50%50%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2009年6月5日(金)
体重52.4kg   体脂肪率28.5%

朝・昼は多く、夜は少なく!

○

お風呂あがりはクリームマッサージ!

×

あとでマッサージちゃんとやりまーす^^





きょおわがっこ
さぼっちゃいました(∩^ω^∩)←

でも塾にはいったとゆw笑


おひるに起きて〜がっこにもってくはずだった
おべんとたべて〜そのあとだいすきな
わらびもちたべちゃいました〜(゚д゚)←

はい、めちゃおいしかたですw笑

食べたあとに後悔するじぶん
なんなんだよっ(´・ω・`)←

おひるたべすぎたから
よるはみそしるでがまんした!



そゆえば3日まえくらいから
ビリー入隊しました(´ω`)←

コアリズムもがんばってる〜笑


ま、本格的にじゃなく
YouTubeのなんだけどねww

ほんとなきたくなるくらいキツい!

おかげでもう筋肉痛だからね(´・ω;`)

どんだけ体力ないんだよってかんぢだし〜

とりま体脂肪へってほしいです。
とりま下っ腹消え去ってほしいです。



もすぐ体育プール始まるし
本気でやばい......




あ!

そゆえばきんのなんか知らんけど
ログインできなくてにっき
かけんかったし〜

強制退会させられたかとおもった!笑































あ〜脂肪吸引したい〜(;ω;)笑


あしたわいちんちばいと
がんばりますよ(´^ω^`)!

コメント(0)

2009年6月3日(水)
体重52.4kg   体脂肪率27.0%

朝・昼は多く、夜は少なく!

○

お風呂あがりはクリームマッサージ!

○

更新がんばります!

体重計の電池入れ替えて
準備万端(゚д゚)!笑


むりすると絶対続かんから
ゆっくり確実にがんばろっ

































んま、こんなかんぢですかね?←

何書けばいいかわかんないよ〜笑

コメント(1)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:159.0cm
まぢぶたどぶす!
切実に痩せたい(;_;)笑

痩せて絶対幸せになってやる←

ダイエットがんばってるひと
気軽にコメントしてね(∩^ω^∩)!w
2009年6月1日スタート
開始時53.0kg 26.0%
-0.6kg +2.5%
現在52.4kg 28.5%
あと6.4kg あと8.5%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 53.2s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

仮面の武装女子
20代後半 女性 
164.0cm 64.8s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!