このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 卍すずちむさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.?を考えたバランスの良い食事 実行率72%72%
2.野菜中心の食事を摂るよぅにする 実行率91%91%
3.よく噛んで食べる 実行率61%61%
4.間食ゎ少なめ%?低め%なUにする 実行率63%63%
5.グ-タラUなぃ 実行率93%93%
6.腹筋52回 実行率68%68%
7.雑誌を見て好きなモデルさンを見る 実行率73%73%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2009年8月18日(火)
体重42.4kg

?を考えたバランスの良い食事

○

野菜中心の食事を摂るよぅにする

未記入

よく噛んで食べる

○

間食ゎ少なめ%?低め%なUにする

○

グ-タラUなぃ

○

腹筋52回

×

雑誌を見て好きなモデルさンを見る

×

00:00

最近、本当に更新してなかったね、、泣
サボりばっかヤね。。つД<、

今日ゎ久々に部活があって
ホントに死ぬかと思った……、、泣
部活やってる時が地獄やね。。ハァ、

話ゎ変わって、、

今日の夕飯ゎ
大好物のグラタンだった@@
やばく美味しかった//∀///
やっぱり食べ物を食べてる時、買い物してる時が一番
幸せやねω←おぃッΣΣ


明日ゎ家族4人で
ユニバに行って來るよ-ン☆★
楽しんできますっ(`・ω・)ゞ

太らないよ-に気をつけよう…、汗

コメント(4)

2009年8月11日(火)
体重42.6kg

?を考えたバランスの良い食事

○

野菜中心の食事を摂るよぅにする

○

よく噛んで食べる

○

間食ゎ少なめ%?低め%なUにする

○

グ-タラUなぃ

○

腹筋52回

×

雑誌を見て好きなモデルさンを見る

○

↑age

00:00

今日ゎ結構食べたと思ったから
体重計に乗るの怖かったンだヶど、
維持できてた@@嬉
42.2と42.6をうろついてた@@
嬉しっ☆ミ

でも明日は好きな物ばっかり食べたい気分w

コメント(3)

2009年8月10日(月)
体重42.6kg

?を考えたバランスの良い食事

未記入

野菜中心の食事を摂るよぅにする

未記入

よく噛んで食べる

未記入

間食ゎ少なめ%?低め%なUにする

○

グ-タラUなぃ

×

腹筋52回

×

雑誌を見て好きなモデルさンを見る

×

00:00

ホントさぼってばっかで
ごめンなさいmm

あれから体重は波々(←w)でスね;笑

昨日43.0だったんですが
今日42.6になってました★☆

400?だけかもしれないけど
嬉し-@@笑

コメント(0)

2009年8月6日(木)
体重42.8kg

?を考えたバランスの良い食事

未記入

野菜中心の食事を摂るよぅにする

○

よく噛んで食べる

未記入

間食ゎ少なめ%?低め%なUにする

×

グ-タラUなぃ

○

腹筋52回

×

雑誌を見て好きなモデルさンを見る

×

今日も昨日、その前と同じで
維持中@笑
でも、
43?になりかけ、、Σ

今日ゎ、、、
アイスを家で食べて
31でまたアイスを食べた-!!!!泣
なンてコトやぁ。。
31ゎ甘ぃヵらすごくクドくなるンだ。。涙

42?後半〜43?前半を
キープしていきたいな@

コメント(2)

2009年8月5日(水)
体重42.8kg

?を考えたバランスの良い食事

○

野菜中心の食事を摂るよぅにする

○

よく噛んで食べる

未記入

間食ゎ少なめ%?低め%なUにする

未記入

グ-タラUなぃ

○

腹筋52回

×

雑誌を見て好きなモデルさンを見る

○

00:00

今日も維持できてた@
この調子でいたいなぁ〜笑

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:150.0cm
脚出せるよぅに頑張りますっ☆
みなさんも一緒に頑張りましょ-っ@

目標≫す-ちむ@みぽぽ@さくり-

痩せて可愛くなるぞ-』』
夏までにゎイイ結果を残せたら…@
って思ってまス卍
2009年5月31日スタート
開始時45.6kg
-3.2kg
現在42.4kg
あと0.4kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • (卍かなたン卍)
  • (SEINA☆)
  • (アイス)
  • (ちゃん)
  • ↑age(卍すずちむ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.2s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.3s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

仮面の武装女子
20代後半 女性 
164.0cm 64.8s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!