このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶぅ缶。さんのマイページ

日記

2009年6月3日(水)
体重86.4kg   体脂肪率38.2%

夜8時以降は何も食べない!

○

マンションでは階段を使う!!

×

コントレックスを一日1本飲む!!

○

大さじ2杯のオリーブオイルを飲む;

○

コアリズム!!!

○

勉強中にタオル太もも挟み30分!!

○

きたぁ----------------っ!!!!

朝起きたら86,2キロ!!

これは大さじ1杯のオリーブオイルのおかげかしら♪

それとも我慢の成果?wwww

嬉しいかぎりでございます♪





と、喜んでるのもつかの間、お昼は回るお寿司しちゃったよ;
7皿も食べちゃったよ><;;;
だって、久しぶりにネタが新鮮で美味しかったから;w;

でも夜は我慢するもん><;
ってかDHC届いちゃったしー♪

今日の夜から実践だbbb

さてさて、夜まで体重は何キロ増えてしまうでしょうか><;;;

+++++++++++++++++++++++


ぎゃーーーーっっっ!!!
夕飯いらないって言ったのに夕飯用意されてたよ;w;

しかもごはん山盛りwwwwwwwwwwwww

プラスからあげってwwwwww

野菜はカボチャの煮物だけとかwwwwworz;;;

夕飯直後、体重が・・・87.4キロ・・・えぇぇぇえっっっorz;;;;;;;;;;;;;;

なんかめっちゃ怖くなったんで、コアは半分の予定がフルにやることにしました;w;

したらさー
お風呂あがりさ、86.4キロ・・・・


えっっ!?!?!?!?

ちょっっおまっwwww

1キロも減ったじゃんwwwwww

なにこれw

ここでワンポイント!!
今日からお腹にベルト巻いてやってたのです♪ww

これが効いたのかなーーw
てか、コアすばらしいw


*:;今日のデータ;:*
基礎代謝 →1636カロリー
内臓脂肪 →13.0
BMI →33.5
体年齢 →48歳


++++++++++++++++++

話は変わって、受験の話;w;

今日は記述模試帰ってきたよー;

結果は・・・微妙。。。
初めて判定がCとかDとか出たけどさ、
現役生相手に、偏差値が

数学→64,1
英語→61
物理→64
化学→75,7

私の手ごたえと、、予想的にいえば、浪人生の中だと偏差値マイナス10だろうな;

まぁ、化学はいいとして、数学物理はやばい;
英語はやってるから・・・これからがんばらねばっっ!!

コメント(0)

2009年6月2日(火)
体重86.8kg   体脂肪率38.4%

夜8時以降は何も食べない!

○

マンションでは階段を使う!!

×

コントレックスを一日1本飲む!!

○

大さじ2杯のオリーブオイルを飲む;

×

コアリズム!!!

○

勉強中にタオル太もも挟み30分!!

○

今日、オムロンのKarada Scan買っちゃったよww
1万6千でした;w;

いや、でもこれ、やる気でるわwうんw

がんばるぞーbbb


*:;今日のデータ;:*
基礎代謝 →1640カロリー
内臓脂肪 →13.0
BMI →33.7
体年齢 →48歳


んでさ、コアの効き目とか気になるよね!?w
だから1週間に一回(日曜日)、サイズ測定もします!!
今日は初日のサイズ測定から・・・w

*:;サイズ測定;:*
バスト →108.5
アンダーバスト→99
お腹 →108.5
ヒップ →112
太もも →65.7


ひゃーひゃー
恐ろしいわ><;;;
胸とお腹一緒ってwwwwwwwww
ちょw笑うしかないよーーーーーっ><;;;;;;;

いや、負けないw
がんばるぞ自分!!!

コメント(2)

2009年6月1日(月)
体重87.0kg

夜8時以降は何も食べない!

○

コアリズム!!!

○

コントレックスを一日1本飲む!!

○

マンションでは階段を使う!!

×

今日は〜早速、朝寝坊でコア出来ず・・・

階段のことはすっかり忘れていて〜

どぉなんだこれ;泣

自覚が足りない><;

がんばらねばっ!!

今から勉強しながら洗濯回して、そのあとコアします♪

あと、今家にある、体脂肪計、おかしいから明日新しいのを・・・w

無駄に出費が・・・;w

でもこれも自分の健康管理・・・いや、モチベーションのため!

がんばるっ!!


てか、9月に彼と海行くためにも><;

9月1日には70キロにしないと・・・:::w;;;

だいたい、1月に5キロ目標で!!

やりますっ負けませんっ

自分に負けちゃ、あかん!!w







てな、わけで、コアしました〜♪

久しぶりにやるコアっ!!やっぱ楽しいな♪w

でもウォームアップで横隔膜が・・・orz

あまりの痛さで、クールダウンしてやめました;

やっぱりいきなり全部はきついか;

年だなぁ;w

まずは土曜日まで、ウォームアップとクールダウンを中心にやっていこうと思う。。。

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:160.4cm
受験で時間が・・・・泣
なんて弱気は言ってられない!

大好きな彼氏のためにも痩せてやるw
遠距離恋愛中なんで、離れてる間に自分磨きをします!!

こんな私ですがよろしく♪

*:;ダイエット法;:*
コアリズム
シャングリラダイエット
をメインにやっていきます♪

*:;目標;:*
6月30日→82kg
7月31日→77kg
8月31日→72kg
2009年5月31日スタート
開始時87.2kg 38.4%
-2.3kg -0.1%
現在84.9kg 38.3%
あと24.9kg あと13.3%
目標60.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.7s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.9s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 82.0s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

仮面の武装女子
20代後半 女性 
164.0cm 64.8s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!