このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > canさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.コアリズム実行率94%94%
2.バランスボールにすわる実行率82%82%
3.毎日体重チェック実行率100%100%
4.そして記録する実行率100%100%
5.鏡の前にたって現実をみる実行率100%100%
6.間食・・・なぁにそれ?実行率57%57%
7.規則正しい生活実行率29%29%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2009年6月19日(金)
体重45.5kg

コアリズム

○

バランスボールにすわる

○

毎日体重チェック

○

そして記録する

○

鏡の前にたって現実をみる

○

間食・・・なぁにそれ?

○

規則正しい生活

×

今日はモデルルーム見学へ。
この夏
在学中7回目の引っ越しを計画中。

1年も同じところには住んでいられナイ!
じっとしていられナイ!

飽き症でも、これを貫くと
「行動力あるね。」
ってほめてもらえっちゃったりする。
溜息つかれながら。笑

ずぼらで面倒くさがりの私だけど
変化のない毎日はもっと耐えられナ〜イ!
もっと私に刺激を!おしおきを!
あ、チガウチガウ。

夜はバトミントンセット2時間。
お遊びのつもりが意外と白熱。
実は中、高とソフトボールプレイヤーだった私。
根っからの体育会系の血が暴れだし
いつのまにか中国人と真剣マッチ。

「君の変貌にショックだよ」と
残念がられた、そんな1日♪



*味噌汁
*なすの甘辛煮
*手巻き寿司
*りんご

コメント(7)

2009年6月18日(木)
体重45.4kg

コアリズム

○

バランスボールにすわる

○

毎日体重チェック

○

そして記録する

○

鏡の前にたって現実をみる

○

間食・・・なぁにそれ?

○

規則正しい生活

○

早朝ランニング

イイ!


シャツの下は水着だったっていうのは

ヒミツ!

いや、走りたかったんだよ
さわやかに汗ながしたかったんだよ
プールの休館日知らなかったわけじゃないとよ決して

今日も日差しがまぶしい〜!


なんて
言い訳してもやはり欲求不満。

もはやこのプールへの想いは誰もとめられない。
この熱い情熱を胸に麻雀したら
負けた〜!くぅ〜!

やはり水着でうったのが敗因か?

3段腹さらしてこの大敗・・

このむなしさ!
明日の早朝ランニングで
脂肪とともに燃焼だ〜!!





*セロリカレー
*パン
*納豆

コメント(2)

2009年6月16日(火)
体重45.4kg

コアリズム

○

バランスボールにすわる

○

毎日体重チェック

○

そして記録する

○

鏡の前にたって現実をみる

○

間食・・・なぁにそれ?

×

規則正しい生活

×

勇敢なダイエッターのみなさま
ご無沙汰しております!
怠け者の私は
夏休みにかまけて
堕落してました。

のんだくれたり
家に動物園展示なみのヘビがでて
半べそかかされたり
アイシテルの親子愛に涙したり
そんでちょっとホームシックなったり
お酒にのまれたり
彼のお父さんと会ってお寿司特上たかったり
記憶とんでたり・・・

とにかーく!たのしんだので
不摂生なおして
明日からダイエットにもどってまいります!
がんばるんば〜


歳とったからなのか、
日本を離れて長いからなのか
わからないけど
食べ物の好みがとても変わった〜。

昔は
「炭水化物大好き!パンをおかずにご飯食べられるぜい!」
だったけど
今は「お前はうさぎか?」と言われるほど
野菜星人っぷり。
肉食べたら便秘なる始末。
茄子もピーマンもバナナも
子供の頃苦手だったものが
ほとーんど食べられるようになった♪
ふふふ

でも便秘はいらないぜべいべ〜
胃腸だけ犬なみの早さで歳をとっているんだろうか。


好きなヒトと
好きなときに
好きなものを
おいしくいただく幸せ

久々家族と食卓を囲みたいな〜!

コメント(3)

2009年6月11日(木)
体重44.9kg

コアリズム

○

バランスボールにすわる

×

毎日体重チェック

○

そして記録する

○

鏡の前にたって現実をみる

○

間食・・・なぁにそれ?

×

規則正しい生活

×

蛍やで。






今日家に帰る途中でホタル発見!

なんでこんなに不思議な気持ちになるんだろう〜
胸高まる、でもほろりと切ない
蛍を見たときにだけ沸き起こるこの感情。

「ホタルな気持ち」

「節子 in my heart」

「バルス!!」

あ、これは違うか。



なにはともあれ

おしりも私の気持ちも照らしてくれてありがとう〜!
幸せ気分♪


もう夏はすぐそこ♪



今日でファイナルテストもすべて終わり、今期終了!
自分よくがんばったぞ♪


なつやすみが始まる前のテンションの高さに勝るものは

ナイ!


うきゃ〜い

夏を楽しみ、さらにスリムアップすることをここに誓います!

プール行くぞ〜!!
腰ふるぞ〜!!

*ランニングマシーン1時間+筋トレ in ジム 2時間
*豆乳
*ヨーグルト
*味噌汁
*ごはん
*チョコレート



きっと「蛍の墓」制作時期のジブリスタッフのみなさんは
毎日涙しながら仕事してたんだろうなぁ

せっちゃん〜

コメント(10)

2009年6月10日(水)
体重45.0kg

コアリズム

○

バランスボールにすわる

○

毎日体重チェック

○

そして記録する

○

鏡の前にたって現実をみる

○

間食・・・なぁにそれ?

○

規則正しい生活

×

今日の解剖学の授業は
「1分間キスすると約5キロカロリーを消費する。欧米人はよくキスするのになぜ肥満が多いのか?」
という議題。

みんなで
ディープか?フレンチか?などやんや議論し合い

「みんな、もっとちゅーしとこ♪」

って結論に。


3時間話してそれかーい!!
とつっこみたかったけど

ラブ&ピース!


お昼に
昔のノートがふと目に入り開いてみると、
昔の彼とのプリクラが・・

一瞬ずきんとした自分に
「ふ、まだまだ私も若いな」と強がりながら
テストの暗記用の裏紙に使ってやった

ラブ&ピース!



*ランニングますぃーん1時間
*ヨーグルト
*バナナ
*豆乳
*ハム
*豆腐野菜あんかけwith春雨
*カッテージチーズ

コメント(14)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:148.0cm
アメリカで夢どころか体重ゲット。
めんどくさがりに負けぬよう
がんばりまっす。
2009年5月29日スタート
開始時47.3kg
-1.8kg
現在45.5kg
あと2.5kg
目標43.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 47.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

仮面の武装女子
20代後半 女性 
164.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!