このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年5月29日(金)
体重66.5kg

明日は学校で体力測定です〜

友達と一緒だとやる気が出ますね!!

でも朝から体育てキツイ…
体育の前にカルニチンサプリ飲もう〜!!

ちなみに飲んでるサプリは
「燃速ダイエット」ってやつです!!
結構効果ある気がする♪コアリズムの前に飲んだりしてます。




朝は快食でした。
好きなもの好きなだけ食べたら1000kcal超したけど。
まぁ過食衝動ではなく、好きなもの食べたからまだ良いんだけど…
お昼にお腹空いたら野菜ジュースです!!

そうそう

ラカントのカロリー0飴買ったんですが、
…何コレ。
お勧めは絶対しません…(^ω^;;)

給料日まであと少し!!

来月はチケット代が必要だから貯めなきゃ!!


15:30更新

さっき野菜ジュース1本と牛乳、ドライプルーン3つ食べました!!
夕ご飯は野菜とウインナーのホイル焼きです♪
これで今日は大体1500kcalかな?

18:30更新

夕ご飯はニュースリム2錠飲んだ後に
ホイル焼き、玉子スープ、トマト3個、飲むヨーグルト
でした!!
300kcalくらい。
てことで、今日は1550kcal摂取です。

コメント(0)

2009年5月28日(木)
体重66.5kg

お風呂前の体重がギリギリ69kg台だった頃から比べて
2〜3kg減りました!!

ダイエット方法は
・朝800kcal前後快食
・昼抜きor野菜ジュース
・間食は基本的になし
・夕ご飯は炭水化物抜き
・トマトを沢山食べる
・水分を2ℓ以上摂る
・気が向いたらコアリズム、筋トレ

こんな感じです!!

でも
今日は間食してしまった…
(おからクッキー3枚、ソイジョイバナナ1本)
しかも夕ご飯も肉じゃが沢山…

頑張って痩せるぞー!!!!

絶対あのジーンズ穿けるようになるんだからっ!!
ワンピも着こなして、腕出し脚出しします!!

よろしくです><

コメント(2)

  146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.2s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!