このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年6月3日(水)
体重66.7kg

昨日の夕ご飯はトマト2個とアメリカンチェリー8粒!!
良い感じや〜♪

今日の朝ご飯
バナナ1本
ワッフルドッグ1本
リッツチーズサンド4枚
ドライプルーン1粒
ドライマンゴー2切れ
焼きおにぎり1個
芋ようかん1切れ
ビスケットサンドアイス1個←魔が差した

ざっと700〜800kcal。
まぁいいか。

今日はお買い物に行って来ます!!
本と化粧品を買いに〜♪
本は買うか分かんないけどチラッと見てきます。

そういえば一昨日はお通じが4回もあったんですよねー。。
なのに次の日増えたんですよねー。。謎。

では。

【14:27更新】

近所徘徊してきました!!
ツタヤでもちょっこさんお勧めのシャングリラダイエット
立ち読みしてから雑誌買って、
100均でメイク用品とママソのお菓子。
バイト先でお昼ご飯のサラダ買いました♪

今日のお昼ご飯はサラダとメロン1切れ!!
168kcal+メロン=190kcalくらい?

夕ご飯はアジの開きと和風スープです!!
もちろんトマト(orトマトジュース)も忘れずに♪

【19:00更新】

夕ご飯は
アジの開き1尾
和風スープ1杯
トマト2個
ゆず豆腐1皿
漬物1皿
プレーンヨーグルト80g+マンゴー寒天1缶

390kcalくらいです。
沢山食べた〜!!お腹一杯♪
800(朝)+190(昼)+100(間食)+390(夕)で、
今日は大まかに書くと1500kcalくらいかぁ。

…食べ過ぎた感が否めない。
でもま、ルールはクリアしてるし大丈夫か♪

明日は学校で〜す!!お弁当お弁当!!

コメント(2)

2009年6月2日(火)
体重67.3kg

疲れたー

コメント(0)

2009年6月1日(月)
体重66.9kg

今日は自転車かっ飛ばして眼科に行ってきました!!

筋肉痛酷いのに〜(TДT)

それでも今日はバイトです!!
16時に夕ご飯食べてガンガン働いてきます☆

痩せますように(人ω`)



お昼ごはん軽食だけど食べ過ぎたような気がするなぁ。

春雨サラダ1パック
やさいしぼり1本
ソイジョイ1本
いもなっとう1切れ
ドライマンゴー2切れ
スコーン1個にディップムースたっぷり

…700〜800kcalくらい摂ってるやんけ…(゜Д゜;;)
ソイジョイといもなっとう余計だったなぁ。

間食は
爽ヨーグルトマンゴー1個
214kcal。これはまぁいいか。

でもお昼ご飯食べ過ぎたなぁ…
夕ご飯は今日もサラダ主体!!

頑張るぞ!!!!

コメント(4)

2009年5月31日(日)
体重67.3kg

何で!!

00:00

増えたぁ〜…↓↓
食事も食べ過ぎて無いし運動もしたのに!!
1kg近く増えるって…謎。。

と思って手帳を見てみる。

お月様まであと2週間くらい…それが理由かな?

今日はお昼ご飯食べ過ぎました。。
美味しいパンが沢山あるんだもん!!反省(´;ω;`)

カロリー計算してないけど2000行ってるかも><わぁ〜ん
ニュースリムも飲まなかったし。ダメダメやん!!

間食はしませんでした!!
当たり前ですよね…朝昼食べ過ぎて更に間食はないわ。

明日明後日とバイトなので何とか66kg台に戻せそうです!!
夕ご飯抜いても良いんだけどなぁ。
トマト食べよう!!そうしよう。

今日はバリバリ低血圧だったので食っちゃ寝ですた↓↓

【18:34更新】

夕ご飯は
トマト2個
オクラの酢味噌和え1口
枝豆がんもどき半分
でした!!

がんもの誘惑に負けた〜(TДT)
夕ご飯は全部で100kcal未満だけど
今日は全体的にカロリーオーバーだぁ。。

そうそう
昨日は夕ご飯沢山食べたから食べ物の重さかな?と
ポジティブシンキングになることにしました!!
明日66kg台に乗ってますように〜!!

コメント(2)

2009年5月30日(土)
体重66.4kg

みっちり2時間体育!!

【10点満点評価】
腹筋 8点
反復横とび 7点
長座体前屈 9点
幅跳び 7点
シャトルラン 420m(7点)

半期前より点数アップしました!!

以外に体力はあるんです(`・ω・´)道場行ってたし!!

カルニチン飲んだ後に沢山運動したから汗だくだったー!!
飲み物は水とアミノ酸飲料♪

朝は900kcalくらい摂ったのでお昼抜きです♪
我慢できなくなったら野菜ジュース飲みます!!

そうそう
今日はまだお通じが無いんです(´・ω・`)
朝忙しかったからかな?

あー

汗臭いよー

【15:00更新】

間食として飲むヨーグルト1杯とドライプルーン3粒。
お通じありますように!!
夕ご飯はサラダかな?

【18:50更新】

夕ご飯はお母さんが買ってきてくれました><
ニュースリム4錠飲んだ後に
13種のサラダ1パック
ゴマ酢サラダ小1パック
卯の花1口
中華なす2口
トマト1個
湯葉しめじ1皿
マンゴープリン1個
手作り(と思われる)麩饅頭1個
700kcalくらい。食べ過ぎたかなぁ…

今日は1800kcalくらい摂取しました!!
体育で沢山汗かいたから丁度良いかな?
明日はおでかけしようかなぁ♪

コメント(0)

  146  147  148  149  150  151  152  153  154  155    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.5s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

レモン
女性 
166.4cm 65.8s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!