このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年7月3日(金)
体重66.7kg

【朝】

バナナ1本
モカパン1切れ
蒸しケーキ1個
カスタードワッフルドッグ1本
はちみつデニッシュ1個

820kcal(´;Д;`)
パン美味しすぎる〜!!!!無念。
自制がきかなかった…あぁぁぁぁ食べすぎだよ〜!!
暴食の域?…かもしれないなぁ。

お昼ご飯は抜きで。
間食は野菜ジュースねっ!!

【昼】

お昼ご飯
やさいしぼり1本

60kcal。
飲んじゃったw
朝快食ってことにするか〜。
夕ご飯は夏野菜の味噌炒めです☆
むちゃ少量で抑えるぞ!!

【間】

間食
ジャイアントコーン1個
米粉焼きドーナツ1個

約350kcal。
食べちゃったぁぁあ〜誘惑に負けた…orz
でも美味しかったし良いか♪許そう!!
米粉焼きドーナツ、今日はプレーンです。
もちもちほんのり甘くてんまーい!!

気がつけばもう生理前期間…暴食に気をつけよう。
今日はルール守れてないな〜!!ダメダメだ。
ストレス溜まり気味だし、何か発散する方法無いかな?

【夕】

夕ご飯
ささみサラダ1皿
トマト2個
夏野菜の味噌炒め少し
味噌漬け卵1個
ダイエットマンゴープリン1個

約450kcal。

今日は約1680kcal摂取。食べすぎだよ〜!!!!

7月下旬か8月上旬にデートになったから
それまでに64kg下回りたいんだけどなぁ。
頑張ろう!!

好きになってもらえるようになるぞー!!

コメント(0)

2009年7月2日(木)
体重67.4kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
ドライプルーン4粒
米粉焼きドーナツ2個
カスタードワッフルドッグ1本
牛乳1杯

約600kcal。
炭水化物3品摂っちゃった。
米粉ドーナツ美味しいんだもん!!w

体重一気に急増加↑↑笑

今日から頑張れば…今日から頑張れば!!
(´;ω;`)ウッ…

やったるで!!!!←

【昼】

お昼ご飯
春雨サラダ95g
ほうれん草ときのこの白和え少し
ミックスビーンズ2分の1缶+コーンたっぷり+胡麻ドレ少し

約300kcal。
お昼ご飯前に黒茶を1リットル飲みました〜。

夕ご飯はすき焼き風の煮物なのです…
少しにしよう!!朝食べ過ぎたからねっ(´>Д<`)
66kg台前半に戻そう!!

【夜】

間食
ぎゅぎゅっと(アイス)1本

約100kcal。

夕ご飯
すき焼き1皿
おくらと長いものサラダ1皿
トマト2個
フルーツヨーグルト1個

約400kcal。

今日は約1400kcal摂取。やっぱり朝食べすぎ(>Д<;;)
明日は何とか体重減ってますように…。。

コメント(0)

2009年7月1日(水)
体重66.2kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
食パン1枚+マーマレード

約250kcal。

65kg台いかなかった…orz
ショックだけど、焦ることは無いっ!!
…焦らなきゃだけど←

あ、明日こそは!!
…今日外食だから無理かなぁ↓↓

そんなわけで7月突入〜っ☆★

【夜】

お昼はサンドイッチとかおからサラダで
約500kcal。
間食は飲茶喫茶でなつめジンジャーティー。
約180kcal。
夕ご飯は
ジャージャー麺1パック
砂肝1パック
サラダアソート半パック
トマトジュース1本
モナ王1個
約850kcal。

今日は約1780kcal摂取。食べ過ぎた〜!!
明日は体重増えてるだろうなぁ。
仕方ない!!明日気をつけよう。

パンとか焼きドーナツとか買ってきたから
明日の食生活も心配…頑張って節食だ!!

コメント(0)

2009年6月30日(火)
体重66.2kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
レーズンとオレンジピールのパン1個

約370kcal。パンカロリー高い…。

65kg台近いのになぁ〜何かむずむずする!!
明日こそ!!…とはいつも思ってるんだけど。

【昼】

お昼ご飯
焼きカレーパン1個
野菜と果物の豆乳1本
プロセスチーズ1個

約300kcal。カレーパン(゜Д゜*)ウマー

プーアル茶をホットで1リットル飲みました〜
プーアル茶大好きなので2リットルとか普通に飲みますw
お通じもあって毒素が排出されてるみたいです。

コーラック飲むより断然健康的だな〜(^ω^;)
でもメリロート忘れずに飲まなきゃ浮腫むわw

【間】

今ブレンドハーブティーの「レモンスペシャルダイエット」
飲んでます♪
デトックス効果もあるし美味しいしで一石二鳥☆

明日はバーゲンに行って来ます!!
でも散財禁止!!
服は有り余ってるからアクセサリー見てこよう〜☆
痩せたら今ある服の違った着こなしも試したいし、
新しい服はちょっとだけ我慢かな。
お給料入ったし水着買う分のためにも!!
あ、でも半袖パーカは欲しい。笑

【夕】

夕ご飯
アジの開き1尾
サラダ1皿
波乗りジェニー1パック+わさび海苔
トマト2個
フルーツヨーグルト1個

約350kcal。
今日は約1020kcal摂取。
間食しなかった!!夕ご飯を美味しく食べられました♪
最近ハマってる波乗りジェニーでコラーゲン摂取!!
パッケージがピンク色で可愛い。笑

明日は夕ご飯が外食だから朝昼控えめにしよう〜。
朝はバナナと食パン1枚にジャム、お昼はプレーンヨーグルト!!
バーゲン楽しむぞ〜(^ワ^*)

コメント(3)

2009年6月29日(月)
体重66.3kg

【朝】

バナナ1本
食パン1枚+マーマレード
チョコ豆乳1杯

約330kcal。
朝ご飯も減ったなぁ〜。

昨日は観劇でした!!
彼にも会えたし満足♪
夕ご飯は外食の予定がおうちご飯に…^^;
ポトフでした♪野菜たっぷり!!

今日も頑張るぞ☆

【昼】

お昼ご飯
海藻の12品目サラダ1パック
0kcalゼリー1個
パナップ1個

約240kcal。
パナップ久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい☆
パンの誘惑に打ち勝ちました!!笑
今日の夕ご飯は肉豆腐かな♪

【間】

お腹空いたから低カロおやつ!!
フルーツみつ豆1缶
トマトジュース1缶

約130kcal。
満足〜!!…でも我慢できなかったよぉ↓↓

【夕】

夕ご飯
すき焼き肉豆腐1皿
じゃがいもの昆布茶オイル和え1皿
トマト3個
プレーンヨーグルト1皿+ドライフルーツ

約460kcal。
今日は約1160kcal摂取。
食べ過ぎた感は無いから良いか。

口内炎が滲みる〜(・Д・。)

コメント(2)

  144  145  146  147  148  149  150  151  152  153    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 62.8s

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!