このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年7月23日(木)
体重66.7kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
巨峰10粒
メロン6口
豆乳1杯

約270kcal。

じわじわ減ってる〜。
何か…こう…「ドーンッ」と減ってくれないかな?w
1日100gでも10日続けば1kgなんだけどさ!!笑

んー、明日は66kg台前半に乗ってくれるといいな。

【昼】

ちょっと早めのお昼ご飯
バナナ1本
玄米フレーク大目+プレーンヨーグルト少し
デニッシュショコラ大1切れ

約600kcal。
食べ過ぎた…フレーク大量だしデニッシュ大きい。
だってお腹空いてたんだもん(´Д`゜)うぅ

その代わり間食しない!!ってことにしよう!!
夕ご飯も少しにしよう!!

頑張るぞ(☆Д☆)ノシ

…3日連続でお通じが無いです。
コーラックの出番かなぁ。

【間】

お通じ何とかありました!!
コーラック飲む直前で飲まなかったぁ〜。

【夕】

夕ご飯
豚肉のしょうが焼き3枚120g
サラダ1皿
とうもろこし3分の1本
枝豆90g
トマト1.5個
ナスの甘辛炒め少し

約500kcal。
夏ですなぁ…(´ー`)お腹いっぱい♪

今日は約1370kcal摂取。
一日の大半寝てるからこれくらいで丁度良い。
寧ろ昨日くらいで丁度良い。
明日はどっか出かけたいけどな〜…
この身体の具合じゃ無理かな?
薬効きすぎって先生に相談してみようかな〜。

コメント(0)

2009年7月22日(水)
体重66.8kg
デートが…っっ!!!!

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
巨峰8粒
メロン6口
オーガニックチョコ豆乳250ml

約360kcal。
朝バナナしようと思ったけど食べちゃった。
まぁ炭水化物食べて無いし…いっか♪

そそ、デートのことなんですが…
彼の予定がつかなかったので
前倒しになる可能性が!!Σ(゜Д゜;;;;)
それまでに痩せなきゃぁ!!
やばいやばい…
あと9日だと思ってたのがもう今週デート!?
勘弁してくれぇ(TДT)
会えるのは物凄〜く嬉しいんだけど、
この身体で会うのが物凄〜く怖いのですよね;;
うう…明日65kg台乗って無いかなぁ←

【昼】

お昼ご飯
ところてん1カップ
梅酒梅2個
落花生の佃煮少し
トマト羊羹2切れ

約270kcal。
トマト羊羹(写真)、後味がトマトだった!!
私的にはGood(´ω`*)でした☆

あー眠い。

【間】

間食
0kcalゼリー1個

ねーてーた(´ω` )やっとすっきりしたー。
この薬強烈だなぁ〜。良いことだ。

【夕】

夕ご飯
サーモンとなすのホイル焼き1皿
サラダ1皿
もずく酢1カップ
漬物少し

約250kcal。
今日は約880kcal摂取。

薬変わって睡眠欲>食欲になったからか、
めちゃくちゃ節食できてます⊂(゜ω゜ )⊃
てか寝すぎて頭イタイっていうー。
でも寝ないと薬が抜けないっていうー。

デートの日までに慣れなきゃなっ!!

コメント(0)

2009年7月21日(火)
体重66.9kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
デニッシュ食パン小1枚
かぼちゃベーグル1個
オーガニック豆乳1杯

約580kcal。
オーガニック豆乳美味しすぎる…

…うーん、体重中々減らないなぁ。
女の子の日終わりかけだし、
ここはガクッと下がって欲しいところ。
丁度女の子の日2週間前から
67kg台乗っかってたんだなぁ。
1kg増えてます。これはむくみだと信じたい。
…あと10日でデート…ダメやんけ。

【昼】

お昼ご飯
サンドイッチ2切れ
低カロリーヨーグルト1個
バナナ1本

約360kcal。
今までで約940kcal。

薬増えたぁああー
でもこれでちゃんと眠れるようになれば良いな〜

【間】

間食
ハーゲンダッツクリスピーサンド1個
ドライプルーン2粒
ぬれ煎餅1枚

約480kcal。
食べすぎだろー(´;ω;`)あうあう
クリスピーサンドのクッキー&クリーム微妙だった。
ホワイトチョコが強くて…なーんかなー(^ω^;;)
くどかったです。はい。
甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなって
ぬれ煎餅を食べるに至りました。
カロリミット飲んでないし食べすぎだし最悪だぁ。

今までで約1420kcal。
今日の夕ご飯は控えめにします。。

【夕】

夕ご飯
ざる豆腐180g
ピーナッツ山椒少し
しし唐の甘辛煮少し
トマト2個
ミートパイ半分

約350kcal。
今日は約1770kcal摂取。

これは間食がいけないな。うん。
生協がハーゲンダッツなんて届けるから…っ!!←
まぁしょうがない。
明日から朝バナナしようかな〜。

お通じが無い。

コメント(2)

2009年7月20日(月)
体重67.0kg
☆女の子6日目☆

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
オニオンベーグル1個
デニッシュ食パン小1切れ
オーガニックチョコ豆乳250ml

約700kcal。
オニオンベーグル初めて食べたけど美味しい!!
デニッシュ食パンは余計だったかな。
とりあえず暴食せずに済みました(^ー^)

お昼抜きかな〜。
やっぱり朝ちょっとカロリー高い。。
お腹空いたらちょっとだけつまむかぁ(´p`)

【昼】

お昼ご飯
押し麦のサルサライス1皿
山菜ナムル1皿
オーガニック豆乳1杯

約330kcal。

今から下北沢にお出かけです!!
夕ご飯は家で焼き鳥食べようかな♪と考え中。
沢山歩くぞぃ!!買うぞぃ!!

行ってきま〜す☆

【夕】

間食はカフェで
ブルーベリーチーズタルト1個
ブラックコーヒー1杯

約250kcal。

夕ご飯
砂肝3本
ねぎま1本
つくね1.5本
レタス2枚
トマト1.5個
枝豆豆腐1個

約350kcal。
焼き鳥お腹いっぱい食べた!!
紀伊国屋の焼き鳥を冷凍しておいたのです♪
美味しかった〜!!砂肝大好き!!

今日は約1630kcal摂取。
色々あって3〜4kmは歩きました;;
疲れた〜!!
でも沢山良い買い物ができたので由♪

明日は自転車で病院です!!
朝ご飯控えめにしよう〜。

コメント(0)

2009年7月19日(日)
体重67.2kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
玄米グラノラフレーク1皿
プレーンヨーグルト1皿
ラスク1個
食パン1枚+砂糖不使用ジャム
チーズワッフルドッグ1本
牛乳パン半分
ソイジョイ1本
山菜ビビンバ少し

約1150kcal。
昨日とほぼ同じカロリーやんけーっ!!

ダメだこりゃ。
女の子の日って怖い。お腹パンパン〜!!
お昼ご飯抜き!!
一食1000kcal以上摂ったらBOOCSも意味無いし。
…ダメじゃん…orz

【間】

お昼ご飯抜き
間食
紀伊国屋の試食で
つくね1口
サンドイッチ1口

約40kcal。
紀伊国屋の試食は美味しそうだから食べちゃう〜!!
実際美味しかったし買ってしまった…

夕ご飯にうなぎのちらし寿司少しとサラダ!!

コメント(0)

  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.0s

レモン
女性 
166.4cm 65.4s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.9s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!