このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年7月28日(火)
体重66.1kg
壁を打ち破れ!!

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
ピカソルのこんにゃくブレッド2個

約200kcal。
こんにゃくブレッドはジンジャー♪
やっぱり美味しすぎる!!

明日…明日65kg台突入なるか!?
ここが意地の見せ所ですね。
今日は絞るぞー!!!!

【昼】

お昼ご飯
プレーンヨーグルト少し+マンゴーソース
ドライプルーン2粒
やさいしぼり1本

約200kcal。
早めのお昼ご飯♪お腹空いたんだもん…。
マンゴーソース美味しい!!甘くて大満足です!!

お腹が空いても我慢!!間食しないぞ(`ω´)9
夕ご飯はささみ料理♪
ささみの黒酢炒めとかかな〜(^ω^ )

そうそう、デートが8月に先延ばしになりました。
忙しそうだから、しょうがないよね〜。。
それまでに痩せなければね!!
ダイエット期間が長くなったってことで☆
8月22日までに60kg目指すっ!!

【間】

間食
ブルーシールアイス1個
巨峰8粒

約250kcal。
ブルーシールアイス、冷凍庫に入らなかった…orz
巨峰は甘くて美味でした!!
すきっ腹に染み渡りますね…(´Д`;;)あらら

間食しちゃったぁ…(´;ω;`)
ラクトアイスってアイスクリームよりも
カロリー高いんだぁ!!知らなかった…orzorz
お母さんが
「お腹空かない?冷凍庫に入らないアイス食べる?」
って言うからぁ><
…はい、人の所為にしちゃいけませんね、
私の意志が弱かったのです(`Д´ )ウガァー
間食しちゃったので、夕ご飯は油使いません。
ささみはオクラと和えて梅酢サラダにします!!
あと野菜の中華スープ♪それと、トマト。
200kcal未満で収まるかな?

今までで650kcal摂取。

【夕】

夕ご飯
豆腐入り中華スープ200cc
ささみとオクラのさっぱり梅和え1皿
ナスの甘辛炒め2口
枝豆30g
トマト1個

約250kcal。
ささみの梅和えはクックパッドです♪
しその香りが夏らしくて美味しかったです(^〜^)
今日は約900kcal摂取。

今日から
「間食したら1000円貯金運動」開始です!!
今日間食したのでウェブバンクで貯金しました☆
明日からも頑張るぞ〜!!!!

コメント(0)

2009年7月27日(月)
体重66.5kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
もちもちパン1個
野菜ジュース170ml

約250kcal。
もちもちパン美味しかった(´ェ`*)

今日の朝なんとなくウエスト測ったら…
74cm!!やったぁ(*>ω<)(>ω<*)やったぁ♪
体重変わらなくても全然嬉しい!!
太ももも57cmになってたし〜!!
昨日のプールのお蔭かな?
二の腕がこれ以上無い筋肉痛ですが、
筋肉痛好きだから良いや。笑

薬の所為で水分溜め込んでる感があるなぁ。。

今日も一日頑張ろう!!

【昼】

お昼ご飯
かぼちゃの煮物少し
野菜ジュース170ml
ドライプルーン2粒

約200kcal。
何となくカリウム摂取したいなぁと。

今日は間食しないぞー!!
夕ご飯はアジの開きにします。多分。
沢山お茶飲もうp(`・ω・´)q

【夕】

夕ご飯
アジの開き1尾
トマトジュース1缶
漬物少し
フルーツみつ豆1缶

約360kcal。
みつ豆我慢できなかった(´;ω;`)
シロップも飲んじゃったし…orz
一缶160kcalとヘルシーだけど、
今食べるんだったら間食にすれば良かった…
ちょっと後悔。

今日は約810kcal摂取。
夕ご飯前の体重66.3kg!!明日は66kgJustくらい?
今週中に65kg台に乗せます!!頑張るぞ><

コメント(0)

2009年7月26日(日)
体重66.5kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
レーズンオートミールロール1個
ワッフル1個
ラスク1個
フルーツ食パン1枚
チーズワッフルドッグ2本
マリービスケットサンドアイス1個

約950kcal。
一日分のカロリー摂ったわー(´Д` )
久々の暴食ですな。体重増えたから?
あぁ〜眠い。ダメダメじゃん。。

明日も体重増えるかもなぁ。。

【間】

お昼ご飯抜き
間食抜き

何年か振りのプール行って来ました!!
ゆっくり300m泳ぎましたが、全身にキました。笑
今も汗だくですよ!!
泳ぐ前に「燃速ダイエット」の粉末を飲んで…
泳いだ後にはアクエリアスゼロ!!
水も飲んだしアクエリアスも飲んだのに(計1?)
帰ってきて体重量ったら変動無し。
トイレ行ってないのに。笑
それだけ水分が出たってことだな〜、凄い凄い!!

夕ご飯は軽ーく食べよう。
昨日買ったシュウマイと冷凍のお好み焼き!!

とりあえず体力消耗したから薬が効きすぎてる。
寝よう。

【夕】

夕ご飯
ぼてぢゅうのお好み焼き半枚(100g)
大き目のシュウマイ3個
トマト2個
漬物少し

約370kcal。
食べ過ぎた〜!!!!反省してます。。

これから盆踊り〜。
自転車で行って来ます♪
食べるにしても1品に抑えよう!!

【夜】

盆踊り中止になってた…(´;ω;`)
都合によりって何!!楽しみにしてたのに〜!!
でも沢山歩いたから良い運動になった!!

てことで、今日の摂取カロリーは約1320kcal。
明日体重減ってますようにっ☆

コメント(0)

2009年7月25日(土)
体重66.3kg

眠い…

00:00

【朝】

朝ご飯
バナナ小1本
デニッシュショコラ1切れ

約270kcal。
デニッシュじゃなくてソイジョイ食べれば良かった…
ちょっと後悔。

お腹空いて5時に起きちゃった。
昨日はご飯もパンも麺も食べなかったからなぁ〜。
薬がまだ効いてるのか、眠いです…。
しばらくしたらまた寝よう〜っと(;;´ー`)

【昼】

お昼ご飯
かぼちゃの煮物少し
枝豆20g
ドライプルーン3粒

約180kcal。

まだ眠い…
お腹空いたから食べただけで、まだ寝ます。
今までで約450kcal摂取。

【間】

間食
マリービスケットサンドアイス1個

約100kcal。
食べちゃった…でも美味しかったから良いや♪

お通じが4日間不調(出にくい)なので便秘薬服用。
夕方〜夜にお通じがある予定。
これでちょっとはスッキリするかな?

夕ご飯どうしようかな〜?

【夕】

夕ご飯
焼きコロッケ1個半
豆腐カツ3分の1個
ひれカツ4分の1枚
メンチカツ4分の1個
サラダ1皿
トマト2個
お味噌汁1杯
漬物沢山
シュークリーム1個

約780kcal。
今日は約1330kcal摂取。
高島屋のデパ地下行って来ました♪
焼きコロッケピザ味美味しかった〜☆
可愛かったし写メ撮れば良かった><
ちゃんと食前30分前にカロリミット(´ω` )

便秘薬のお蔭でスッキリしました!!
でも沢山食べたから体重減ってるかは微妙。
スッキリして食べて減ってたら万々歳だけどw←

コメント(0)

2009年7月24日(金)
体重66.5kg

±0…

00:00

【朝】

朝ご飯
バナナ大きいの1本
レーズンスコーン1個

約260kcal。

女の子の日が終わると一日当たり
100〜200gくらい落ちる。先月もそうだったなぁ…
グラフ見ると分かるけど、
女の子2週間前からガクガクし始めて、
終わるとするする〜っと落ちる。
このまま64kg台に乗ってくれないものか(;;´ー`)

【昼】

お昼ご飯
0kcalゼリー1個
ヨーグルトミックスジュース1杯
(プレーンヨーグルト・マンゴー・イチゴ)

約100kcal。
お腹空いたからちょっと早めにジュース作りました☆
ウマウマでした!!

夕ご飯はお魚かな?冷凍のアジと鯛あるんだよなぁ。
ぼてぢゅうの冷凍お好み焼きも迷う(^ω^ )
お好み焼き食べた〜い!!

【間】

間食
やさいしぼり1本

50kcal。
野菜が足りないかな〜と思ったので摂取。
完熟パプリカがお気に入りです。

この薬になってからお通じの調子が悪いです(×Д×)
トイレの回数も減ったし…
女の子の日終わったのに浮腫むとか嫌ー!!
今度出かけたらメリロート買おうっと。

今日の夕ご飯はお魚に決定かも♪
お父さんはお魚嫌いだから、夕方お父さん居なければ。
かぼちゃも沢山あるから調理しようー。
レッドキドニー買ったからレンチンで煮物かな☆

んー、寝てばっかりだから食欲が無い(´・ω・`)
ふぁぁ〜、まだ眠い。

【夕】

夕ご飯
サラダ1皿
ゆで卵1個
トマト2個
かぼちゃの煮物1皿
じゃがいもの甘辛炒め少し

約400kcal。
お父さん帰ってきたからサラダスパゲッティ。
私はパスタ無しのただのサラダ。笑
クラフトの「切れてるチーズ」意外に美味しい☆
安い感じの味と食感が逆に好きです(´ω` )←

今日は810kcal摂取。
活動量が半端無く少ないからこれくらいで丁度かも。
まさかの明日で65kg台は…ないかなぁ〜…。笑

コメント(0)

  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 63.4s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!