このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年8月2日(日)
体重66.2kg
今日からが勝負!!

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
オールブランショートブレッド1袋
こんにゃくブレッド2個
フルーツ食パン1枚

約490kcal。
食べすぎた。

体重やっぱり増えた〜(×Д×)
でもまぁ、思ったより増えなかったかな?
今日でドーンと減らせるように頑張らなきゃ!!
お昼は100kcalまでに抑えておこう〜。
午前中に沢山お水飲もうっ☆

今日も頑張るぞ!!

【昼】

お昼ご飯
トマトジュース120ml
プルーンエキス1口

約90kcal。
トマトジュース酸化してた…不味い。。
プルーンエキスは大好物っ☆

100kcal以内に収めました!!
今日も便秘薬服用。早ければ18時頃にお通じ。

雨だからか眠い〜(−ω−o)ゴシゴシ
昨日はあんまり寝れなかったしなぁ〜。
夕ご飯は坊ちゃんかぼちゃのグラタン♪
食べるの半分だから(200〜300gくらい?)
そんなにカロリーは高くないはず。

それまで本とか読んで大人しくしてようっと。

【夕】

夕ご飯
マッシュパンプキンサラダ1皿
焼きなす1本
鉄人豆腐半分
トマト1個
漬物沢山
ブルーシールアイス1個

約450kcal。
今日は約1030kcal摂取。

坊ちゃんかぼちゃ、
加熱しすぎちゃったからしょうがなくサラダに。
でもヨーグルトで作ったからヘルシー♪
アイスはチョコ!!ラクトアイスのチョコって不思議。
でも美味しかった〜☆

…食べすぎかな?
明日は病院だから晴れれば自転車で行きます♪
体重減りますように〜!!

コメント(0)

2009年8月1日(土)
体重65.8kg

むむ…

00:00
むむ…

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
オールブランショートブレッド1袋

約270kcal。
ショートブレッドはチョコ・ココナッツ!!
これも( ^ω^)ウマーでした♪

今日は渋谷…の予定。
色々行きたいところがあるんですよね〜。
無駄遣いしないようにしないと。

【昼】

お昼ご飯
ダイスカットメロン6切れ
クリーム玄米ブラン2枚
野菜ジュース170ml

約290kcal。
玄米ブラン久しぶり♪アーモンド食べました!!
さて、用意して行って来ます!!
夕ご飯は外食で鍋食べる予定〜☆
沢山歩くぞっ!!

【夜】

夕ご飯は鍋料理屋さんで
お通し半分
キムチ1人前
グリーンサラダ2人前
ヒアルロン酸入りコラーゲン鍋1人前
〆のうどん1人前

約???kcal摂取…全然見当付かない!!
鍋は関西のちりとり鍋っていう鍋です!!
甘辛〜でとっても美味しかったです><
明日のお肌が楽しみ(´`*)うふ

渋谷で沢山お買い物してきました♪
沢山歩いた〜疲れた〜
明日体重増えてても良いや!!満足したから!!
明日から頑張ろう(`ω´)ノシ

コメント(0)

2009年7月31日(金)
体重65.6kg
じわりじわり

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
プロテインバー1本
オールブランビスケット1袋

約310kcal。
オールブランはストロベリー&ミルク!!

オールブラン食べるか迷ったけど、
摂取カロリー低すぎるから食べてみた。
じわじわ体重減ってます〜(^皿^q)
一気に落としたらやっぱり身体に悪いもんね!!
これくらいが丁度良いかも。
久々に体脂肪率測ったら31.5%でした☆

今日も頑張るぞ!!

【昼】

お昼ご飯はNLの
15品目のダブルサンドイッチ2切れ
3種のキムチ1パック
野菜ジュース170ml

約310kcal。
何か今日は食べ過ぎな気がするーう。
まぁ自転車で運動もしてるし、大丈夫かな?

【夕】

夕ご飯
ささみとオクラの梅和え1皿
しめじとわかめの胡麻炒め1皿
じゃがいものマヨ醤油和え少し
ミニかまぼこ1本
トマト1個
漬物
懐かしいメロンアイス1個

約430kcal。
今日は約1050kcal摂取。
メロンアイス久しぶりに食べた!!
結構入ってるんだなぁ…お腹いっぱい(´ω`;;)
カロリミットを食前に飲みました。

体重増えるかもー(>Д<。)
お通じ無いし夕ご飯前の体重が66.1kg!!
その割に沢山食べちゃったから…ううぅ。
カロリミット様〜!!!!(ノ>Д)ノ

コメント(2)

2009年7月30日(木)
体重65.7kg
65kg台(´ω`*)

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
フルーツ食パン1枚

約200kcal。

やったぁぁぁ!!65kg台です!!
嬉しくて目から塩水が(´;ω;`)ウッ…
今日から心機一転(?)65kg台の仮面として頑張ります!!

【昼】

お昼ご飯
キャベツの千切り+カレールー100g
メロン4分の1個
0カロゼリー1個

約140kcal。
キャベツとカレーって合うんだぁ!!
美味しかった(^ω^ )♪♪

郵便局まで自転車漕ぎ漕ぎ。
帰りにコンビニ寄ってレトルトカレーとか
ゼリー買って来ました☆

【夕】

夕ご飯
金目鯛の干物1尾
豆腐ともやしのサラダ1皿
トマト1個
漬物少し

約300kcal。
今日は約640kcal摂取。
鯛、今回ちょっとしょっぱかった…。。
豆腐ともやしのサラダはクックパッド♪
からしとポン酢がサラダに合う!!

16時半頃にブレンドハーブティー飲みました。
身体が小食に慣れてきた気がする…。
食事制限だけじゃなくて、運動もね!!
頑張ろう。明日も自転車で出かけようかな?

んー、でもこのお薬になってから
日中かなり眠いしあんまり動けないんだよなぁ…
来月の2日までには渋谷に行かなきゃなんだけど。

まぁ、ぼちぼち頑張りましょう。

コメント(3)

2009年7月29日(水)
体重66.4kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
ビスケットサンドアイス1個

約170kcal。
甘いもの食べたくて…(´;ω;`)
96kcalだから良いよね!?←

65kg台乗らず…でした。
お通じが無かったからっていう理由もあるのかな?
今日お昼までに出なかったら便秘薬だな…。

最近摂取カロリーが低いけど体重が減らない。
身体がまだ慣れてないのかな?
慣れたら落ちてくるかなぁ?

【昼】

お昼ご飯
豆乳ミックスジュース1杯
(豆乳、バナナ、メロンのみ)
オールブランショートブレッド1袋

約300kcal。
美味しかった〜(^ω^ )
ショートブレッドは大好きな
キャラメル・ココナッツ!!
ジュースだけだったらカロリー低すぎるかなと。

お通じなさそうなので、便秘薬2錠飲みました。
早ければ15時頃にお通じあるかな?
水分沢山摂らなきゃ!!

【夕】

夕ご飯
和風オムレツ1皿(卵2個分)
サラダ1皿
ミディトマト3個
漬物沢山

約350kcal。
今日は約820kcal摂取。

16時頃、お通じありました♪
2錠で丁度!!3錠飲んでたけどこれで十分だ〜。
すっきりしたぁ〜(*´ー`)←汚くてスミマセン;
お通じ後の体重…66kgジャスト!!やた♪
間食もしてないし、順調順調(´ω` )
明日は郵便局に行って来ます〜。

コメント(0)

  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.9s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.9s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!