このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年8月7日(金)
体重65.8kg
セーフ⊂( ^ω^)⊃

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
マーマレードスコーン1個
プルーンエキス1口

約280kcal。
暴食せずに済んだっ!!良かったよぉ(´;ω;`)

カロリーはセーブしてるのに体重が減らない…
絶対浮腫みだ!!(`Д´)
でもセーブしてるお蔭で1kgも増えてない。
これはお月様後が楽しみ(*´ω`)ムフフ
お昼はプルーンエキスかな?

【昼】

お昼ご飯
トマトジュース1缶
プルーンエキス1口

約90kcal。
今日も今日とてカリウム摂取。
果たしてこれでもつのか…
間食しないぞ!!頑張る。

【間】

間食
フルーツ寒天1缶

約160kcal。
お腹空き過ぎて食べちゃった(´;ω;`)
でも美味しかったぁ…満足!!
今までの摂取カロリー530kcal。

間食したから1000円貯金。
まぁ、お金が貯まると思えば耐えられる!!

それにしても…体重減らないなぁ。
この3日間くらい1000kcal超えてるからかな。
全然動いてないし。
早く女の子の日が来ますように。。

【夕】

夕ご飯
オムライス1皿 650
サラダ1皿 30
トマト2個 80
だだ茶豆60g 40
ポテトサラダ少し 80
パナップ1個 200

約1080kcal。
オムライス食べたくなって、
冷凍のオムレツ乗っけて作っちゃった!!
しかもお腹いっぱいなのにパナップ。
カロリー酷いorz…今日は1610kcalかぁ。

まさか夕ご飯に暴食するとは思わなんだ。
でも何故だか後悔はしていない。
明日頑張れば良いさ!!
…体重増えてるだろうけど(´;Д;`)

コメント(0)

2009年8月6日(木)
体重65.8kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
プルーンエキス1口
黒糖デニッシュ食パン1枚
チーズワッフルドッグ1本
かぼちゃの煮物少し
ワッフルラスク1枚

約500kcal。
チーズワッフルドッグとラスクを暴食。
他は普通に食べました♪

でも500kcalは食べすぎ…反省してます。
お昼は野菜ジュースで決まりかな〜。

体重が減らなくなってきました。
本気でお月様と戦わなくては!!
頑張るぞー!!

【昼】

お昼ご飯
プルーンエキス1口

約50kcal。
お月様前との格闘として、
カリウム摂取!!カリウムカリウム!!(`ω´)
プーアル茶も1リットル飲みましたぜ!!

浮腫み解消法は全てやります!!
夕ご飯はタジン鍋の予定♪

【夕】

夕ご飯
もやしメインのタジン鍋
かぼちゃの煮物1皿
漬物沢山
だだ茶豆90g
ポテトサラダ2口
トマト2個
トマト羊羹3切れ

約580kcal。
今日は約1130kcal摂取。
食べ過ぎた…けど満足!!

下腹がどーんとしてる…重い…張ってる。
月一度の赤い悪魔さん!!早く来て!!
夕ご飯前の体重65.8kg。
昨日は何故か夕ご飯だけで1kg増えた…。

でも漢方の力すごいかも〜!!
この漢方飲み始めてから1日2回お通じが☆
しかもお腹が痛くならない不思議。
体温が上がった感じがして汗も沢山出る☆
…これはお月様前だから?笑

とりあえず暴食の波に飲まれないように!!

コメント(0)

2009年8月5日(水)
体重65.7kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
黒糖デニッシュ食パン1枚
ソイジョイ1本
マリーサンドアイス1個
チーズワッフルドッグ1本
チョコ2個
ナックル1個+ノンシュガージャム

約770kcal。
美味しかった〜(* ̄ω ̄)
…反省してますorz

今日もお昼抜きだねこりゃ。
今手帳見てみたら…
丁度来週女の子到来予定。
どおりで中々体重減らないわけだ。
しかも朝の食欲が半端無い。
夕ご飯まで飲み物以外口にしないぞ〜!!
…昨日と同じだorz
あ、でも昨日よりカロリーがマシですね♪

【昼】

お昼ご飯
やさいしぼり1本
プルーンエキス1口

約100kcal。
カリウムカリウム!!カリウム祭り!!

朝の日記に「飲み物以外口にしない」
と書いたので飲み物だけ口にしてみました。笑
栄養面でも野菜足りなさそうだったし。
トイレの回数増えますように(人ω−;;)

【夕】

夕ご飯
ささみサラダ1皿
笹かまぼこ2.5枚
浅漬け沢山
しし唐の甘辛炒め1皿
プラム1個

約380kcal。
今日は1250kcal摂取。

やっぱり女の子の日前だからか、
全体的に摂取カロリーが高いです。
夕ご飯もお腹いっぱい食べてしまった…
明日からまた頑張ろうっ!!

コメント(0)

2009年8月4日(火)
体重65.8kg

ぬぉ…

00:00

【朝】

朝ご飯
オールブランショートブレッド1袋
こんにゃくブレッド1個
マリービスケットサンドアイス1個
チーズワッフルドッグ1本
プルーンエキス1口
ドライマンゴー3切れ
クリーム玄米ブラン2枚
ウエハース2枚

約1000kcal。
一日分摂った…鬱orz

お昼抜きで。当たり前か…。
あーもう!!一週間ちょっとぶりの暴食。
最悪だぁ。。夕ご飯も抜きたい気分。
体重増えたしー!!!!(ノД`゜)

【夕】

昼抜き
間食無し

夕ご飯
野菜スープ少な目
かぼちゃの煮物少し
かぼちゃの味噌炒め少し
トマト2個
ブロッコリー半株
プラム1個

約380kcal。
かぼちゃは「すくなかぼちゃ」。
プラム甘酸っぱくて美味しかった♪

お腹空かなかったけど夕ご飯食べました。
母上一人で食べさせるの可哀想だし(;;´`)
あー…お腹いっぱいでちょっと罪悪感。
夕ご飯前の体重65.8〜66.0kg。

トウカクジョウキトウの効き目か、
日中身体が温まって汗がじんわり。
お通じも普通に2回ありました!!
女性向けの漢方らしいし、
結構効いてるかも( ´ω`)
PMSを軽減してくれるらしいし、期待!!

…不味いけど。

…でも飲む。

ドMだから☆←

コメント(0)

2009年8月3日(月)
体重65.5kg

【朝】

朝ご飯
オールブランビスケット1袋
プルーンエキス1口

約240kcal。
プルーンエキス( ^Д^)でらウマー!!
仮面宅、バナナ品切れ中です。

さて、最低値更新しました!!
今日は病院です(>Д<)便秘薬貰ってこよう。

【昼】

お昼ご飯
チキンカツミックスサンド1パック
ヒアルロン酸トマトジュレ1個
トマト羊羹3切れ

約420kcal。
お腹いっぱい…食べ過ぎた。

病院で漢方を出されました〜。
ツムラの何番…だっけ?便秘薬〜。
良かった良かった♪コーラック無くなったし。
今日から飲み始めます!!

夕ご飯はささみの甘酢炒めにしよう☆
あとはサラダでヘルシーに( ^ω^)

【夕】

夕ご飯
ささみの黒酢炒め少なめ1皿
サラダ1皿
カップ納豆1個
トマト2個
漬物少し

約300kcal。
今日は約960kcal摂取。
黒酢炒め美味しかったぁ☆
今日はちょっとお昼食べすぎだなぁ…
と思って少なめにしました。

体重増えてるかも〜!!ぎゃふん。
そうそう、処方された漢方の名前は
「トウカクジョウキトウ」ってやつでした。。
生理不順とか便秘に効くらしい!!
今後の効果に期待。

漢方って毎日飲んでも良い物なんだね。
効き目薄まったりしないのかな?

ダイエットにも良い漢方みたいだから、
飲み続けてみますっ☆(^O^)ノ〜☆

コメント(0)

  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!