このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年9月1日(火)
体重64.4kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
ワッフル1個
フルーツパン1切れ

約410kcal。

んー…体重増えちゃった。
昨日の夜の体重からあんまり減ってない。。
黄体期突入かな?まだだっけ?
ルナルナ見てみよう!!

(見た)あぁ…黄体期だ。
ダイエットは少し無駄な時期らしいです。
でもダイエットはします。休まない!!
今日も頑張ろう〜!!

【昼】

鯛焼きの尻尾だけ
スープ春雨1カップ
トマトジュース1缶

約150kcal。
鯛焼きはカビてた(涙)ので尻尾だけ。

今日は卵料理の予定☆

【夕】

夕ご飯
卵入りお味噌汁1杯
サラダ1皿
トマト1個
漬物少し

約180kcal。
体調崩して何も作れなかった…
トマトも1個弱だけ。

そういえば、今日のお昼にお姉ちゃんが
「今の体重当てようか!!」
って言うから当てさせてみたら
「ん〜、56kgくらい!!」って…
「もうちょっとあるけどねw」と私。笑
道場とか行ってたし、ある程度筋肉あるから
それくらいに見えるのかな?
だったら嬉しいo(^▽^)o
二の腕細くなったって言われたし!!

次に彼に会うまでに62kg達成するぞ!!

コメント(0)

2009年8月31日(月)
体重64.2kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
オールブランショートブレッド1袋

約260kcal。

雨だ〜!!
はぁ…病院なんだけどな…;;
お昼どうしよう?
まぁ、食べるものはあるかな…
うーん
昨日の事思い出すと食欲が無くなる。笑
9月中旬までに62kg乗れたらいいな♪

ちなみに今の体脂肪率は30.1%…
23%が目標です!!
やっとこさ身長−100の体重になれました。。
ではでは病院行って来ます!!

【昼】

お昼ご飯
春雨サラダ小1パック
脂肪0ヨーグルト1個
ドライプルーン2粒

約170kcal。
お腹いっぱい!!

雨酷かった〜!!びっしょびしょだよ。。

【夕】

夕ご飯
かぼちゃのチーズ焼き1皿
トマト2個
オクラの味噌和え1皿
白いたいやき半分

約320kcal。

白いたいやきはもらい物。
もっちもっちで美味しかった!!
冷えても美味しいんだなぁ…
ちなみに食べたのは白餡♪

コメント(0)

2009年8月30日(日)
体重64.9kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
黒糖ロール1個
フルーツパン1切れ

約350kcal。

今日はっ
2ヶ月待ったデートの日です!!ドキドキ…
2ヶ月で1〜2kgしか落ちなかったわけですが、
増えなかったので良しとします。
今日は恋にダイエットに頑張るぞー!!!!

【昼】

お昼ご飯
豆腐葛スープ1杯

約80kcal。

行って来ま〜す☆

コメント(0)

2009年8月29日(土)
体重64.8kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
豆パン1個
フルーツパン1切れ

約450kcal。
パンはどっちもアンデルセン♪
やっぱり美味しい!!

で!!
遂に64kg台乗りました〜!!!!ドンドンパフパフ
このまま降下して行きたいところです♪

今日はテスト!!15時半まで勉強漬けです。
これが終わればひと段落!!
昨日も会ったけど、明日デートです(*^ω^)
楽しみ楽しみ!!

【間】

お昼ご飯
小さいおにぎり1個

約100kcal。
友達が飢えてたので1個あげました。笑

夕ご飯は鮭チャーハンと豆腐スープです!!
少なめにしよう。
明日浮腫んでたら全てが台無しだもん(>Д<)
何着て行こうかな…☆
花柄のワンピースとか狙いすぎかしら(´Д`)
明日涼しいみたいだからなぁ…
ティアードワンピにストールとかかな?

がが、頑張ろう!!

【夕】

夕ご飯
鮭チャーハン(蒟蒻ご飯)1皿
豆腐葛スープ1皿
トマト2個
桃4分の3個

約470kcal。
今日は約1020kcal摂取。

彼からの胸キュンメールに萌え…(´Д`)
…てないで!!笑
明日の服考えよう!!
でも考えるのが楽しいって良い♪♪

コメント(0)

2009年8月28日(金)
体重65.1kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本
ドライプルーン2粒
ワッフルドッグ1本
フルーツジュース1本

約360kcal。

あああ!!64kgいかなかった!!!!
寝る前の体重65.6kg…いけると思ったのに。
今日は500gしか減らなかったよ。
いつも800gくらい減るのにー!!!!くそぅ。

まぁいいや、明日は確実!!
…多分。笑

16〜17時ごろに早めの夕食?遅めの昼食?
をいつもの中国茶カフェでとります!!
なので、今日は2食ですね〜。
ちゃんとメリロートとニュースリム飲む!!
ダイエットパワーも併せて飲もう♪

【間】

お昼ご飯
トマトジュース1缶

約40kcal。
お腹空いたのでトマトジュース。
夕ご飯じゃないけどルール成功で!!

行って来ます!!!!

コメント(0)

  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Yuuta
男性 
163.0cm 67.2s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.4s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!