このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 仮面の武装女子さんのマイページ

日記

2009年11月15日(日)
体重65.3kg

【朝】

朝ご飯
バナナ1本

約80kcal。

【昼】

お昼ご飯
クリーム玄米ブラン2枚
昨日の鍋の残り+スライス餅2枚
ジャイアントコーン1個
グレフルジュース200ml

約720kcal。

昨日は夜まで遊んできました〜
夕ご飯が砂肝と軟骨だけだったのもあって
体重減!良かった良かった。
ギリギリ目標体重になれました!
ホントは64kg台が良かったんだけど;
今日も出かけてきます!
沢山歩いてくるぞ〜☆ではではノシ

【夕】

夕ご飯
ラーメン炊き込みご飯少な目
ワカメスープ少し
波乗りジョニー1個(生姜+佃煮)
ほうれん草のおひたし少し
ポテトサラダ1皿(+生姜)
トマト1個
漬物(+生姜)
プレーンヨーグルト+無糖ジャム
プルーンエキス1口

約550kcal。
美味しかった〜

さて、怒涛のイベント週間が終わり…
明日からのんびりまったりです♪
木曜日まで予定が無いので
とりあえずゆっくり行動を決めます☆
あと7日でマイナス2kg、頑張ろう…!
朝バナナ+適度な運動+トライドラモン!
夕ご飯前にはカロリミット。

今日NLで0シュガーチョコ買いました♪
間食はこれで決まり〜!
野菜ジュースもあるし、
ソイジョイ買ったし、バナナも補充!
最近良い感じですbb
お昼に食べ過ぎないようにすれば
大分モチベーションも上がるし!
お昼は400〜600kcal位がいいな。

よし、一週間でマイナス2kg頑張る!

コメント(0)

2009年11月14日(土)

【朝】

朝ご飯
バナナ2本

約150kcal。

今日は生憎の雨…
遊びに行くまでに止むかな?

お昼は豆腐クリームパンにしよ♪
レポートもやっておかなくちゃ〜。
今日も一日頑張りましょう☆

【昼】

お昼ご飯
豆腐クリームパン1個
甘栗スティック1本
オールブランショートブレッド1袋
カントリーマアム1個
チロルチョコ1個
グレフルジュース250ml

約750kcal。
食べ過ぎた…でも暴食じゃないです。
栄養偏ってるなぁ〜;

夕ご飯どうするんだろう…
200kcal程度で抑えなきゃな!

じゃ、行って来ます☆

コメント(0)

2009年11月13日(金)
体重65.9kg

【朝】

朝ご飯
バナナ2本

約140kcal。

【昼】

お昼ご飯
肉まん1個
カントリーマアム1個
ビスケットサンドアイス1個
黒ごま豆乳1本

約500kcal。
栄養偏りすぎだなぁ…

さて、女の子2日目です。
朝に、近所を自転車で一周!
めっちゃ寒かった〜!
でも目当てのものゲットできた♪
今はレポート3枚目をやってます。

今日は栄養が偏り気味なので
夕ご飯は鍋料理です☆きりたんぽ!
炭水化物を食べ過ぎないように、
野菜をたっぷり食べようと思います♪

【夕】

夕ご飯
きりたんぽ鍋(きりたんぽ1本半)
トマト1個
漬物
ジャージー牛乳バー1本

約510kcal。
野菜たっぷり食べた!
おろし生姜入れて身体ぽかぽか♪
今日は約1200kcal摂取。丁度いい感じ☆

明日着ていく服に悩んで悩んで
鏡の前で一人ファッションショーしてたら
いつの間にか2時間経過してましたw
パーマに似合うコーデって難しい!
明日お昼過ぎから渋谷で遊んできます☆
夕ご飯は軽く済ませようっと。
…お金も無いし;笑
お昼は家で軽く食べる!多分。

明日65kg前半になってますようにっ!

コメント(0)

2009年11月12日(木)
朝バナナ11日目

【朝】

朝ご飯
バナナ2本

約140kcal。

女の子始動です。
ルナルナによると予定より3日早い!
女の子終わったら猛ダイエット〜

今日は下北に買い物行って来ます〜
沢山歩こう♪万歩計付けよっと(^ω^)
お昼はカップスープにしよう☆

【昼】

お昼ご飯
カップスープパスタ(トマト)1つ
焼きいも豆乳1本

約280kcal。
やっぱりKnorrの完熟トマトパスタウマ!

じゃ行って来ます☆
途中カフェでお茶しよう〜っと♪♪

【夕】

間食
カフェでロコモコ3口
ハニートースト2口
ブラックコーヒー1ポット

約280kcal。

夕ご飯
豚汁1杯
漬物
ビスケットサンドアイス1個
プルーンエキス1口

約300kcal。
お腹空かなかったから少し。

今日は約2.7km歩いて109kcal消費!
沢山買い物してしまった…
カロリミットゲット!
楽しかったなぁ♪♪
ロコモコは3口貰っただけ。
今日は約1000kcal摂取。

明後日急遽予定が入ったから
頑張ってむくみ取らなきゃなぁ;

コメント(0)

2009年11月11日(水)
朝バナナ10日目

【朝】

朝ご飯
バナナ2本

約150kcal。
バナナ大量にあったので…^^;

【昼】

お昼ご飯
五色まめろんぱん1個
豚汁1杯
チーズモナカ3分の1個
かぼちゃプリン豆乳1本

約650kcal。

【夕】

夕ご飯
皿うどん1皿
トマト1個半
もずく酢1カップ
ちくわ2本
かぼちゃプリン1個
プルーンエキス1口

約620kcal。
食べ過ぎかも…
ニュースリム無くなった!明日買おう。

今日は美容院行って来ました〜☆
カットとパーマ。
雨だったから歩いて行ったんだけど
結構カロリー消費したかも?
でも…
改めて鏡に映った自分を見ると哀れ。笑
顔まん丸でしょっちゅう二重アゴになる。
笑顔が肉肉しいわ…(´▽`;;)
…でも良い刺激になったなぁ…笑

よし!
次のイベント事は15日のライブ!
それまでに63〜64kg目指す☆
…無理とか言わないから!(つД`゜)笑
明日65kg台に乗ってるかもだし!
…黄体期は辛いけど…頑張るぞ!

コメント(0)

  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:164.0cm
中学時代に拒食症を経験し、
160cm36kgまで体重が減少。
そのころは生理不順、胃下垂、
胃潰瘍なども併発していました。
その後過食症になり、MAX69kg。
中学二年生のころから服用している
お薬(今も通院中)の副作用もあり、
やせにくく太りやすい体質に。

それでも諦めずにダイエット中。
まぁ挫折するダイエット法が
ほとんどですが。。
徐々にやせていけたらいいな。


いまはプロテイン愛飲中です。
仕事の日は朝晩とプロテイン。
オフの日は朝プロテイン。
頑張ります!

月ごとの目標体重

5月→71kg台(START!)
6月→66kg台(67.7kg)
7月→62kg台(65.4kg)
*目標改定*
8月→61kg台
9月→58kg台
10月→55kg台
11月→52kg台
12月→50kg台(GOAL!)


忍び足機能つけているので
足跡は残りませんが、
みなさんの日記を見るのが
毎日の楽しみの一つです!笑
かといってコメント書くのは
全くと言っていいほどです;
こんなわたしですが
よろしくお願いします!
2009年5月28日スタート
開始時71.0kg
-6.2kg
現在64.8kg
あと2.9kg
目標61.9kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.2s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

一覧へ

 

まりお
31歳 女性 
160.0cm 54.0s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!