このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > マリエッティさんのマイページ

日記

2011年4月20日(水)

起床後体重測定

○

就寝前体重測定

○

ついさっきこのサイトを見つけました

私は去年の2月3日からダイエットをはじめました


当時は98キロ



毎日1時間の散歩

ほぼ毎食野菜コンソメスープ

起床時・就寝前に全裸で体重測定したものと、食べた物をすべてメールにしてある友達に送っていました。




そのかいあってか、一ヶ月ほどで8キロ痩せました。



仕事も始まり、不規則な生活でなかなかうまくダイエットできていませんでしたが、今年1月頃には20キロまで痩せました。





しかし、毎日送っていたメールもしばらく送れず…

寒くなり全裸での体重測定がめんどくさくなり…


たるみだしました





4月2日



友達の誕生日を祝い、その日もたくさん食べました。





夜恐る恐る体重を計ると






プラス5キロ








やばいですよね。




5キロ痩せるのに何ヶ月かけたことか






悔しいのでまた頑張ろうと思い、万歩計も買い、今毎日1万歩目指して歩いてます。




二週間ほどたちますが、やっぱり5キロは大きいですね






まずはこの5キロをもどしたいと思います






これからどうぞよろしくおねがいします

コメント(0)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:165.7cm
はじめまして
こんなブログがあるとは!
去年からダイエットははじめており、20キロまで痩せましたが、最近また戻りだしました(´・_・`)
なので、これを機に頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ
2011年4月20日スタート
開始時98.8kg   
-19.7kg
現在79.1kg 33.9%
あと7.1kg あと3.9%
目標72.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.6s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 81.0s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

りんご
10代後半 女性 
165.8cm 58.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!