このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みいmamaさんのマイページ

日記

2011年4月21日(木)
体重61.1kg   体脂肪率32.3%

仕事の休みの日はなるべく歩く!

未記入

今日

23:45

4男君お風呂に入れてたら
パパも入ってきて後姿みて
「お前ちょっと痩せたね」って!
喜んでたら「そんな気がするだけやけど〜」って…

でも…ただむくみが取れてきてるだけだね!笑
産後のむくみがはんぱなかったけん…(´;ω;`)
しかも昨日も「おしり痩せた?」って言ってくれたけど
多分、夜ご飯もあんまり食べんくなって
(汁物やサラダ、おかずを初めに食べるようにしたら
お腹いっぱいでご飯はいらんくなっただけなんですが…)
母乳もやってるけん気使ってくれてるんやね。
旦那ごめんね〜ありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

ちなみに今日はレックマジック60回は無理でした!
30回しかできんかった(つω-`。)・・・
おしりさん痛すぎた…(´;ω;`)

コメント(3)

産後ダイエット 10日目

12:13
体重61.1kg  体脂肪率32.3%
産後ダイエット 10日目

今日はコアリズム40分できました!
終わってから体重も体脂肪も減ってたけん嬉しかった( 艸`*)
昨日のお通じのせいでおしりが筋肉痛…
どんだけ力入れたんやか(つω-‘。)・・・笑
明日はヤーナリズムが届く予定やけん
楽しみ楽しみ♪

コメント(1)

体重変化なし。・゚(´pωq`)゚・。

06:10
体重61.3kg  体脂肪率33.2%
体重変化なし。・゚(´pωq`)゚・。

早く60キロきりたいな( 艸`*)
一ヶ月検診(5/9)までに目標58キロ!
って無理かな〜笑
3週間で約-3キロか〜(゚‥゚)
頑張ってみよ〜♪

画像は今の下がり具合!
これ見てガンバろ( 艸`*)

コメント(2)

2011年4月20日(水)
体重61.3kg   体脂肪率33.4%

仕事の休みの日はなるべく歩く!

未記入

今日はダイエットお休みしました
夜泣きからあまり寝れず
あっ君泣き出したけ授乳してたら
そのまま爆睡
まさかのまさかで起きたら13時
ご飯食べるか運動するか迷って
とりあえずコア始めて10分くらいしたら
あっ君泣き出して中断
授乳して今日はなぜか中々寝てくれず
そのまま夕方に
夕方からお腹痛くなって
約一週間ぶりのお通じ
中々出てくれんくて
おわったらぐったり笑
母乳は血液だけど水分もとられて
便秘になりやすいらしい
それからずっとキュルキュルで
整腸剤のんだら落ち着いた
今日はダイエットどころやなかったけ
お休みしました( 艸`*)

てか産後一ヶ月は動いちゃいけんって
くらいなのにこんなに動きまわりよったら
本当はいけんのよね
わかってるけど…焦る(つω-`。)・・・
1、2人目までは何もせんでも
痩せるけど本当に3人目からは痩せん
体重戻っても体型が戻らんの
でも旦那さんに
『半月でこんだけ痩せたら十分やろ!
お前病気になるぞ米は食べろ』
っておこられました。・゚(´pωq`)゚・。
食べてるつもりなんやけどな…

コメント(0)

体脂肪・・・

08:04
体重61.3kg  体脂肪率33.4%

体重が減ってるのに体脂肪が減らない…(´;ω;`)
このままやったらリバウンドするかも〜(´;∀;)
食事制限・・・そんなにしてないつもりだけど
おかずから食べるようになって
お米をあまり食べなくなったくらい。
それがいけんのかな〜(´;∀;)
夜は特に激しいかな。ご飯ついでも3口だけとか。


そーいえばくわばたさんすごい!!
2ヶ月半で約−10キロ痩せて
ウエストも80センチ〜64センチって!
すごすぎる!!
でもここまで落とすのは
ヤーナリズムだけじゃ無理だと思う!
10分だけって宣伝してたけど
10分でここまでなるはずない!
何してたんだろお〜気になる〜
でもヤーナリズム買ってよかった☆
めっちゃやる気でたあ!!
早く届かないかな〜




コメント(2)

2011年4月19日(火)
体重61.6kg   体脂肪率32.2%

仕事の休みの日はなるべく歩く!

未記入

産後ダイエット 8日目

15:59
体重61.6kg  体脂肪率32.2%

他のサイトからお引っ越ししたので
ダイエット8日目からのスタートです♪

朝の体重から少しだけ減った!
明日はもっと減ってますように!!!


今日のコアは何かきつくなかった!
コアの前後にレッグマジック60回づつして
まだ余裕があったけんヒップポップアブス脂肪燃焼を
10分くらいして今日の運動は終了( 艸`*)


早く骨盤矯正いきたいなあ〜('ω'*)
妊娠前のズボン全部はいらーん。・゚(´pωq`)゚・。
ふくらはぎから太ももはぎりぎりはいったけど
ぱっつんぱっつん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
前、余裕ではいってたのが信じられんくらい…(´;ω;`)
まぢショック…(´;ω;`)


前回もカイロプラティックで骨盤矯正してもらったんだけど
骨盤矯正にも2種類あるらしくただ骨盤の位置を戻すのと
ダイエット用の骨盤矯正があるらしい!
もちろんダイエットの方にしたけど☆
ダイエット用のは位置を戻す方にくらべて
歪みにくいみたいだよ♪
もちろん足組んだり、寝るときの姿勢、枕などなど
日頃の生活には常に意識してるけど
矯正して逆に足組んだりできんくなった!
何か足組むのがきつくなるっていうか
すぐ足をもどしたくなる感じになったよ☆
骨盤ってやっぱ大事だね〜*:.。.(´・・_,`)

あ!さっきコアリズムの進化版「ヤーナリズム」
買っちゃった(つω-`。)・・・
くわばたさんのブログによると
コアリズムよりいいらしい。。。
宣伝の為かなとも思ったけどくわばたさんを信じて
買ってみました( 艸`*)届いたら頑張っておどるぞー!

コメント(2)

産後14日目☆

14:20
体重61.8kg  体脂肪率32.9%

今日からダイエットピンキーに登録しました☆
以前はマメグラの方にいたんですが
どっちも利用しながらダイエット頑張っていきます♪



4男を出産後、必死に産後ダイエットをし
ダイエットに成功*:.。.(´・・_,`)
産後65キロ〜49キロまで減り2年以上維持して
5男妊娠毎月3キロ以上太り。。。
臨月には+24キロ(´;∀;)


妊娠前 → 体重49キロ
      体脂肪24%



産後72.8キロ(4/4)〜現在61.8キロ



後、約12キロもある(´;∀;)
早く戻したいよ〜
体脂肪がなかなか減りません…(´;ω;`)




コメント(0)

  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:155.0cm
5人の男の子のmamaしてます☆
仕事復帰してから中々ダイエットに
集中できないけど頑張る!!
―――――――――――――

■5男君☆妊娠前 / 49キロ

■臨月 / 2011年4月4日 
体重   72.8キロ (+24キロ…)

■目標達成!
 産後7ヶ月目(238日目)
 -28.6キロ (72.8キロ→43.6キロ)

■現在順調にリバウンド中ーwww
多分49キロ(´・ω・`;)

―――――――――――――
ダイエットメニュー
―――――――――――――

【運動】
■加圧トレーニング (お休み中)
■ジム (週1,2回)
■仕事の日はなるべく歩く

―――――――――――――
理想体重&サイズ
―――――――――――――
身長 155p

健康体型   53.3キロ
美容体型   48.1キロ
モデル体型  44.9キロ
Sモデル体型 43.0キロ

バスト  80.6p 〜 82.2p
二の腕  22.5p 〜 24.8p 
ウエスト 57.4p 〜 60.5p
ヒップ   82.2p 〜 83.7p 
太もも  45.0p 〜 48.1p 
ふくら   31.0p 〜 32.6p 
―――――――――――――
除脂肪体重 (2011/11/14)
―――――――――――――
筋肉、内臓器官、骨
 35キロ
http://www.synapse.ne.jp/kenseikan/cal/2.html
―――――――――――――

■ 自分メモ

【1日最低の摂取量】

糖質    97〜144g
脂質    24g
たんぱく質 45g
炭水化物 穀物から4.5〜6点

1200kcalの場合
白飯225g

1400kcalの場合
白飯300g

※この数字以下にすると
脳が飢餓状態
猛烈な空腹に襲われる
結果、リバンドか拒食症

食事の間隔 4時間〜6時間あける


【糖質】
97gはごはん茶碗2杯
食パン8つ切り4枚弱
脳は1時間に7.5g消費
1回の食事で60〜80g

【たんぱく質】
あんまり気にしなくてもいいけど
摂取しすぎに注意。

脂肪分が少ないもの
鶏ササミ
スキムミルク
卵のしろみ

■良く噛んで食べる
脂肪として蓄積されにくくなる
2011年4月19日スタート
開始時61.8kg 32.9%
-12.7kg -7.8%
現在49.1kg 25.1%
あと7.1kg あと7.1%
目標42.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 47.4s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

NOB
30代前半 女性 
148.0cm 38.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!